大人カッコいいヘアスタイル!女性のツーブロックをご紹介!

大人カッコいいヘアスタイルの女性のツーブロック。芸能人も多くの方がツーブロックにしていますよね!今回は、そんな女性のツーブロックのヘアスタイルを盛りだくさんでご紹介します。おしゃれなヘアスタイルばかりなので、ぜひ参考にして、みなさんも挑戦してみて下さい!

カッコいいツーブロック!女性の髪型を大公開

大人カッコいいヘアスタイルのツーブロック。
今回は、そんな女性のツーブロックのヘアスタイルをご紹介します!

大人女子におすすめのツーブロック!ショート編

ショートヘアとボブヘアのツーブロックをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

ツーブロックがカッコいいヘアスタイル。
ヘアカラーともよく合っていますね!
メンズライクでスタイリッシュな雰囲気が素敵です。

透明感のあるツーブロックスタイル。
見た目ではわからないので、挑戦しやすそうですね!
無造作感があって、おしゃれです。

クールな印象のツーブロックスタイル。
長めの前髪ともよく合っていますね!
アッシュのヘアカラーもカッコいいです!

ベリーショートのツーブロックも素敵です!
遊び心のある外ハネが可愛らしいですね。
違和感のないツーブロックスタイルです。

女性も挑戦しやすい!ボブのツーブロック

女性でも挑戦しやすいボブのツーブロックスタイルをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

耳にかけなければ全くわからなそうなツーブロックボブ。
大人っぽくて、素敵ですね!
ハードな印象のツーブロックですが、明るいブラウンのヘアカラーだと柔らかく女性らしくなります。

ウェーブが強めのボブスタイルが可愛いツーブロックスタイル。
定番のボブスタイルもツーブロックにすることで、一気に個性的になります!

女性らしいツーブロックスタイル。
パッツン前髪とヘアカラーも可愛いですね!

女性のツーブロックはカッコいい!

女性のツーブロックをご紹介しましたが、いかがでしたか?
男性のヘアスタイルのイメージがありますが、女性のツーブロックも素敵ですよね!
みなさんも、ぜひ挑戦してみて下さい!

TOPへ