記事ID43136のサムネイル画像

芸能界から干されたの?結婚妊娠出産後のあややの現在とは?

かつて日本のトップアイドルとして活躍してたあややこと松浦亜弥さんを覚えているでしょうか。突然テレビの世界から消えてしまった印象がありますよね。一体何故芸能界から姿を消してしまったのでしょうか。さらに現在は結婚をして一児の母だそうです。あややの現在を調査!!

現在の様子が気になるあややのプロフィール!!

生年月日:1986年6月25日(29歳)
出身地:兵庫県姫路市
身長: 157cm
血液型:B型
職業:歌手
所属事務所:アップフロントクリエイト所属

「第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」の案内が同封されており、同オーディションに応募し、2000年8月29日、同オーディションに合格。

出典:https://ja.wikipedia.org

あややのデビューは女優

美・少女日記

あややは歌手のイメージが強いですが歌手デビューよりも先に女優として芸能界デビューしています。あやや14歳で女優としてデビュー

歌手デビュー

「ドッキドキ!LOVEメール」

2001年、「ドッキドキ!LOVEメール」で歌手として晴れてデビューしたあやや。かわいいですね。
第39回ゴールデン・アロー賞最優秀新人賞に選ばれる。
12月31日、第52回NHK紅白歌合戦に初出場。

2001年の第52回NHK紅白歌合戦に初出場から2006年の第57回NHK紅白歌合戦まで連続出場。
2002年後藤真希、藤本美貴とごまっとうを結成。2004年後浦なつみ結成(後藤真希、安倍なつみと3人で)。2005年安倍なつみ、後藤真希、石川梨華とともに「DEF.DIVA」(デフ.ディヴァ)を結成。

出典:https://ja.wikipedia.org

トップアイドルあやや

あややといえばこの曲「Yeah! めっちゃホリディ」ですよね。当時物凄く人気だったあややですが、現在はテレビの世界から消えてしまいましたね。

あややが現在芸能界から姿を消した理由とは?

現在も?「子宮内膜症」

実はあややは現在「子宮内膜症」という病気を患っていました。
現在も闘病中とのこと。

2011年8月30日、4年程前から子宮内膜症の診断を受けていたことを公表した

出典:https://ja.wikipedia.org

あややは2007年から極端に芸能活動が減ってきていました。おそらくこの頃から体調に異変を感じていたのだのでしょう。あややは当時21歳ですから若い女性でもなってしまう子宮内膜症とは一体どんな病気なのでしょうか。現在は完治したのでしょうか。

現在も病気?子宮内膜症とは

子宮内膜症は、本来は子宮の内側にしか存在しないはずの子宮内膜が、子宮以外の場所(卵巣、腹膜など)で増殖、剥離(はくり)を繰り返す病気です。

子宮内膜症の症状とは?

月経痛とは違う痛み
腰痛
下腹部痛
気分不快
お腹が下しやすい
排便痛

一言でいうと、子宮内膜症で見られる月経痛が、強くなったものであると考えてもらえればいいです。子宮内膜症が進行すると、痛みは一般の鎮痛薬では治まらないほどの激しいものになります。つまり、子宮内膜症の痛みは耐えがたい程の激痛であるため、普段の生活にも支障をきたすことがあります。

出典:http://sikyuunaimaku.com

現在あややはこの病気で芸能界休業されていたんですね。現在も治療中だと聞きます。
本当に完治して再び表舞台に戻ってきてほしいですね。

そんなあややが妊娠した!!

現在も闘病中の子宮内膜症完治に光

現在子宮内膜症と闘っているあややにとって明るい兆しがこの妊娠なんです。
2014年、病気と闘いながらも妊娠したあやや。
現在も子宮内膜症のあややにとってこの妊娠はどんな意味があるのか

2人の喜びが大きいのは、妊娠はもちろん、松浦が07年から患っている子宮内膜症の改善につながる可能性も高まるからだ。妊娠で生理が止まり、症状が軽くなることから、妊娠が“完治への最短の道”とされ、「病気が治る可能性が90%はある」と話す医師もいる。

出典:http://laughy.jp

現在も闘病中のあややにとってこの妊娠はとても良いことなんです。
一刻も早く完治してほしいですね。
そして気になるあややを妊娠させた現在の夫は誰でしょうか。

現在も闘病中のあややの夫は誰?

現在も闘病中のあややの夫はw-inds.の橘慶太

本名:橘 慶太(たちばな けいた)
生年月日:1985年12月16日(29歳)
出身地:福岡県
身長:183cm
血液型:?
職業:歌手、ダンサー
所属事務所:ライジングプロダクション所属

現在結婚に至るまで交際期間12年

現在も闘病中のあややの夫はイケメンでダンサーなんです。2001年から交際していた橘 慶太さんと2013年に結婚したことを発表。現在は結婚されていたんですね。

2013年8月4日、2001年頃から交際していたw-inds.の橘慶太との結婚を発表、同日の未明に東京都内の区役所へ婚姻届を提出した。

出典:https://ja.wikipedia.org

12年ということはあややがまだデビューして約1年のころからお付き合いしていたんですか。当時15歳のあややとずっと付き合っていたなんてカッコよ過ぎる。

そんな夫・橘 慶太が激変と話題に!?

あややこと松浦亜弥と結婚したw-inds.橘慶太が森山直太朗みたいになってる件

出典:http://girlschannel.net

これに対して世間の意見は

昔とはずいぶん変わったよね(;´Д`)

出典:http://girlschannel.net

昔は美少年だったな…

出典:http://girlschannel.net

そっくりでビックリした。

出典:http://girlschannel.net

昔は可愛かったのにねぇ...

出典:http://girlschannel.net

w-inds.橘慶太さんも昔はよくテレビ出演してましたけど、現在はあまり見かけなくなったこともあって懐かしさと、変わりように皆さん一喜一憂してました。

あやや無事出産!!

あややがママに!!

2014年に妊娠報告が出てから間もなく無事出産しました。病気と闘いながらもあやや出産です。現在はパパとママなんですね。おめでとうございます

2014年12月24日、夫の橘との連名FAXで、第一子女児出産を報告。出産日は非公表。

出典:https://ja.wikipedia.org

おめでとうございます。病気を患いながらも無事出産されたあややさんに勇気を貰いました。
現在も病気と闘っているあややですが、一日も早く完治することを願っています。今後あややの芸能界への復帰も考えられるのでしょうか。

あややの現在は?芸能界復帰はまだ?

やっぱりあの元気なあややの姿をもう一度テレビで観たいですよね。現在のあややは出産後ということもあって育児と病気の治療に専念しているようです。そしてファンの方はあややの芸能界復帰を信じているようです。

あややファンクラブ

彼女は、世間のイメージ的には2010年くらいからほとんど活動をしていないように思われるだろうが、年に数回、主にファンクラブ会員向けのライブを中心に活動は続けていた。
入籍直前となった2013年7月に突如告知されたライブ。
ライブの最終曲に参加者全員で「光る棒」を振るというサプライズ企画を敢行した。

出典:http://blog.livedoor.jp

ファンのサプライズに驚き感極まるあやや

現在も治療中とは思えない元気なあややの姿がありました。あややは現在もファンを大事にされているんですね。感動します。

あやや2013年入籍後の年末ディナーショー

現在も変わらぬ歌唱力を披露してくれたあやや。病気と闘いながらも一生懸命練習したんでしょうね。プロ意識の高さに感動しました。

あややの現在まとめ!!

現在も子宮内膜症の治療を続けているあややですが、無事妊娠出産されて現在は一児のママになっていました。子供が無事生まれてホッとしたでしょうね。ファンの方もあややの芸能界復帰を信じて現在も待っているようです。あややの病気が一日も早く完治することを願いつつ、いつかまた芸能界へ復帰されること期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ