記事ID43022のサムネイル画像

名女優!山口沙也加が結婚を約束した彼はあの人だった?でも破局?!

最近再ブレイクをしている女優、山口紗弥加!ダイエットもされかなりお綺麗になられましたよね。そんな山口紗弥加も過去には結婚を約束した彼がいた?!しかし結婚かなわず破局?!山口紗弥加の結婚するはずだった相手とはいったい誰?調べてみましたのでご紹介致します。

女優・山口紗弥加ってどんな人?!

山口紗弥加のプロフィール☆

山口紗弥加(やまぐち さやか、1980年2月14日 - )
女優・タレントである。福岡県出身。
FLaMme所属。福岡市立百道中学校、堀越高等学校卒業。
帝京大学文学部国際文化学科中退。

山口紗弥加は、『東京ラブストーリー』に出演していた女優・タレントの鈴木保奈美に憧れて女優を志す。
1994年、日清食品「どん兵衛」でテレビCMデビュー。
フジテレビの『若者のすべて』でドラマデビュー。
デビュー以来、腰まであったロングヘアをドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』の後、肩あたりまで切った。
地球ゴージャス『ささやき色のあの日たち』に出演予定だった藤原紀香がスケジュール調整がつかず降板したため、代役をつとめた。
山口紗弥加は、蜷川幸雄演出の舞台『エレクトラ』で蜷川に「ゴミ」「鼻クソ」とボロクソに言われたが、そのおかげで精神的に吹っ切れたという。

好きな花はガーベラなんですね。役柄男勝りなことも演じるのが上手な山口紗弥加がガーベラのような清楚なお花が好きなんて以外ですが、可愛いですね。

山口紗弥加のダイエット方法とは?美の秘訣は?

今どんなドラマにも準主演で引っ張りだこの山口紗弥加。山口紗弥加は年齢を重ねるたびに本当にお綺麗になっていますよね。本人曰くダイエットをしたのだそうです。どんなダイエット?!

山口紗弥加のBODYは?
身長は158cm
体重は43Kg
かなりスリムな体型ですよね。

山口紗弥加の趣味は、料理とフィッシング。
肌が弱くニキビに悩んでいたことをきっかけに水に凝り始めた。いまでは酸素水やミネラルウォーターの知識が豊富。洗顔はもちろん、料理の水にも気を使うようになり、肌が強くなり肌トラブルも減ったという。
好きな食べ物は、焼き肉、杏仁豆腐。海老のマヨネーズ、里芋の煮つけ。
好きなお酒は、ポルト酒。
好きな花は、ガーベラ。

山口紗弥加は体重維持のために、主にデトックスを重視して生活しているみたいですよ!
食また、抵糖質・低脂質・高タンパクの食事を心がけているみたいです!
良質なタンパク質を取ることは、とても体にいいですからね!

出典:http://laughy.jp

結婚したら旦那様の体調管理はばっちりできそうですね☆

山口紗弥加は、まとまったお休みに怠惰な生活をしてたら6キロも太ってしまったらしく
それを2週間でなんと5,5キロも落としてしまったそうです!!

出典:http://ameblo.jp

すごいですね!!山口紗弥加と結婚したら旦那さまがメタボになるとかありえなさそうですね('◇')ゞ

1日7食ダイエット

食事はタンパク質を中心に、脂質・糖質を抜き、代わりに葉物の野菜をたくさん食べる
2時間おきに7回くらいに分けてこまめに食べる。

出典:http://ameblo.jp

これはこれでしんどいですよね。2時間じゃお腹もあまり好かないし、仕事してたら食べれないですよね~(´・ω・`)

山口式食事ダイエットの掟は?

つねに腹7分目をキープ
脂質・糖質は一切抜き
野菜は葉物中心に

なるほど~これで2週間で約6キロ!!たがが2週間だけどされど2週間です!!意思が強くないとなかなか続きませんねこれは。

お風呂にはかなりこだわりがあるみたいでいろんなものを入れてます。

お肌をツルツルにしたいとき⇒日本酒・牛乳・はちみつ
リラックスしたいとき⇒リンゴやオレンジの干した皮
風邪のとき⇒玉ねぎのみじん切り(水泳のゴーグルをつけて)

出典:http://ameblo.jp

デトックス効果抜群っぽいですね。こんなに美にこだわる女優なのに山口紗弥加はどうして結婚しないのでしょうか?結婚しないの?できないの??

山口紗弥加の熱愛結婚?!のお相手は?結婚はほんと?!

そんな山口紗弥加がついに結婚?!の噂が浮上!!結婚相手はなんと!!

結婚相手と噂の彼

そう!!結婚?と噂の相手は、キンキキッズの堂本剛さん!!
なんでどこで?山口紗弥加との出会いは?!なんで結婚?

2人は堀越高校出身で、そのころから
仲が良かったのは本当みたいですね。

出典:http://matome.naver.jp

高校時代のお付き合いで現在は付き合っていません。
結婚は今の話ではないようです。

堂本剛くんと山口紗弥加さんは付き合ってたみたいですが、当時ドラマで共演しかも同級生同じクラスという事で熱愛の噂が立てられてファンから物凄く嫌がらせを受けた、山口紗弥加さんの親友でもある、ともさかりえさんはただのとばっちりを受けたそうです(笑)

出典:http://matome.naver.jp

ともさかりえは何の関係もないのに可愛そうですね。
しかしファンはともさかりえと堂本剛が結婚すると思っていたそうです。

実際のところは、プライベートの付き合い自体ほとんどなかったとのこと。

出典:http://matome.naver.jp

当時付き合ってはいたようですが、今は特に付き合いはないようです。
堂本剛はインドアで知られていますから、アウトドアな山口紗弥加には合わないのかもしれませんね。結婚したらうまくいかなさそうですね。

どうして堂本剛と破局した?!

高校時代は仲が良く、付き合いもあった、山口紗弥加と堂本剛ですが、どうして破局してしまったのでしょうか?本当に破局しているのでしょうか?結婚もなくはない?!

ともさかりえさんは剛くんと金田一少年でずっと共演してて、とてもお似合いだったので噂されてしまったんですよね。しかし堂本剛が付き合っているのは、山口紗弥加でした。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ともさかりえより山口紗弥加の方が断然に可愛いですよね。現在も続いていたら素敵ですがね。突然結婚!!!なんて素敵ですね。

でも週刊誌に取られてからはすぐ事務所に別れさせられたようです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

当時は堂本剛がかなりの人気絶頂期だったからでしょうね。山口紗弥加は今人気絶頂期ですね。結婚も考えられないのでは?

堂本剛も山口紗弥加もいい年齢ですから結婚してほしいですがね。でも堂本剛より、山口紗弥加が年上に見えるのはなぜでしょうか(笑)
本当に結婚したら素敵ですね。高校の同級生同士☆

山口紗弥加はこの堂本剛との破局以外に、熱愛結婚の噂はありません。本当に仕事一筋で頑張る女優さんなんですね。結婚が女のすべてじゃない!!いいですね☆

今は仕事一筋で打ち込む彼女の活躍に期待!!

今はドラマ、映画に引っ張りだこの山口紗弥加。結婚もしたいでしょうけど、山口紗弥加出ないと収まらない役柄もあったりしますよね。視聴者としてはまだまだ結婚せず山口紗弥加に女優業を頑張ってほしいですね。山口紗弥加が結婚するなら一般男性の方がいいのかもしれませんね。結婚がすべてではないですが子供は産めるといいですね。

以上、山口紗弥加の結婚についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ