記事ID42893のサムネイル画像

男性が結婚したい女優ナンバー1☆新垣結衣の電撃結婚の可能性は?!

ドラマや映画、CMと大活躍の女優、新垣結衣さん。男性が結婚したい女優ランキングでも上位にランクインしており、男女問わず幅広い層から高い支持を得ています。結婚ラッシュの芸能界ですが、新垣結衣さんの結婚の可能性はあるのか検証してみました。

結婚の予定が気になる!新垣結衣のプロフィール

生年月日:1988年6月11日(27歳)
出生地:沖縄県那覇市
身長:169 cm
血液型:A型
活動期間:2001年 -

2001年、雑誌『ニコラ』のオーディションに応募し、グランプリを獲得。
2003年に大王製紙「エリエール」でCMデビュー。
2004年中頃から、バラエティ番組や水着グラビア、女優業などへ進出。
2005年に『Sh15uya』でドラマデビューし、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』で注目を集める。
2007年9月8日公開の映画『ワルボロ』で映画デビュー。
2007年8月6日、「メモリーズ」で、歌手デビューを果たす。
2008年、第6回東京ガールズコレクションで「BEST GIRL OF 2007」を受賞し、第一回グランプリを獲得。
2012年12月30日、『第54回日本レコード大賞』でレコード大賞初司会を務める。

数々のランキングで上位にランクイン☆男性が結婚したい女優、新垣結衣

「プロポーズしたい/されたい有名人は誰か」と質問したところ、女性有名人1位は「新垣結衣」で、35%の支持を集め2年連続トップを獲得。2位は「石原さとみ」(25.1%)、3位は「北川景子」(21.2%)だった。

出典:http://news.mynavi.jp

「新垣結衣。キレイだし、自分の価値観を持っていて大人の女性という感じがするから」(31歳/情報・IT/技術職)

出典:http://wakategeinin.com

「新垣結衣、意外と家庭的そう」(38歳/情報・IT/技術職)

出典:http://wakategeinin.com

「フラフラせず、家庭をしっかり守ってくれそう」「疲れていても、あの笑顔で癒される」と、高い支持を得ています。

出典:http://loveba.jp

2位の石原さとみさんと大きく差を付け、トップに輝いた新垣結衣さん。
可愛らしいルックスで、清潔感があり家庭的な雰囲気もあり、結婚したいと男性から大人気です☆
新垣結衣さんのようなお嫁さんが欲しいと願っている男性も多いようですね!

そんな新垣結衣さん、結婚したい女優ランキングだけでなく、以下のようなランキングでも名前が挙がっています!

1)バイト先で一緒に働きたい有名人 1位
2)プロポーズしたい有名人 1位
3)妹にしたい芸能人 1位
4)夏の太陽が似合う女性芸能人 1位
5)想の奥さんとして連想する女性芸能人 1位

出典:http://windypost.com

同性から見ても、とても可愛くて魅力的な新垣結衣さん。このランキング結果も全て納得です。
結婚や恋愛だけでなく、このようなランキングでも多数の票を獲得しているのは、愛され女優の証ですね♪

「いまは独身でいてほしいと思う20代女優ランキング」でもトップ!

1位 新垣結衣(27歳) 239pt
2位 石原さとみ(28歳) 192pt
3位 有村架純(22歳) 136pt
4位 桐谷美玲(25歳) 92pt
5位 長澤まさみ(28歳) 60pt
6位 武井 咲(21歳) 53pt
7位 志田未来(22歳) 49pt
8位 井上真央(28歳) 47pt
9位 本田翼(23歳) 40pt
10位 佐々木希(27歳) 39pt

出典:http://news.livedoor.com

堀北真希さんの電撃結婚、北川景子さんの結婚秒読みの報道など、20代女優の結婚にも動きがありましたね。

そんな中、新垣結衣さんはまだ結婚しないでと願っている男性が多いようです。
女優としても順調なので、この流れで結婚してしまうのは少し勿体無い気もしますね。

そんな新垣結衣さんの、気になる結婚観とは?!

10代のころは、20代半ばで結婚したいと願望を持っていたが、全然中身が子供なので、


結婚について、考えなくなっちゃった。

出典:http://mi0530.jugem.jp

子供は、絶対欲しいので子供がやんちゃな時に相手ができる年には結婚したい。

出典:http://mi0530.jugem.jp

子供と遊ぶのが上手な人、子供と上手に触れ合うことができる人は、結婚しても長い間上手に


付き合っていけると思う。

出典:http://mi0530.jugem.jp

映画『トワイライト ささらさや』では、初めて母親役に挑戦した新垣結衣さん。この映画は、新垣結衣さんとって思い出深い作品になったそうです。
新垣結衣さんはもともと子ども好きだそうですが、子どもと触れ合う時間が多く、そんな中で子どもが欲しいとさらに強く感じるようになったのではないでしょうか。その流れで結婚についても意識しているようです。

撮影は昨年の4月、5月に行われたのですが、最初の撮影がユウタロウのお葬式のシーンだったので、大泉さんは『春の心地よい日差しの中、いきなり死ぬってどういうことだよ!』と言って新垣さんを笑わせていましたね。彼女は大泉さんを役名の『ユウちゃん』と呼んで信頼し、よく談笑していました。それで『ああ、こういう人と結婚したいなぁ』と思ったそうですよ。

出典:http://www.asagei.com

『トワイライト ささらさや』で共演した大泉洋さんのことを、撮影の合間にも役名で呼ぶなど、とても仲良さそうな雰囲気だったそうです☆そんな大泉洋さんの影響もあるのではないでしょうか。

芸能界は結婚ラッシュ!!新垣結衣も結婚間近?

堀北真希さんや福山雅治さんなど、今年は世間が驚く電撃結婚が多かったですね。
次は誰が続くのかと注目されていますが・・・新垣結衣さんはどうなのでしょう?
現在、熱愛が噂されているお相手はいるのでしょうか?!
まずは新垣結衣さんの熱愛について見ていきましょう!

熱愛がスクープされた新垣結衣と錦戸亮のその後の関係は?

ドラマ『全開ガール』での共演がきっかけで恋愛へ発展した新垣結衣さんと錦戸亮さん。ツーショットの写真はなかったものの、かなり衝撃的でしたね。

一度は破局説が流れたものの、2014年4月には同じマンションへの引越しが明らかになっていました。しかし、2014年7月に錦戸亮さんが別の女性とのデート現場をスクープされてしまい、新垣結衣さんとは破局してしまったようです。

新垣結衣さんは目立つのが嫌いだそうで、錦戸亮さんとのスクープで世間に注目されるのも辛かったのではないでしょうか。復縁の可能性は低いようですね。そして錦戸亮さんはジャニーズ!復縁したとしても結婚への道は厳しそうです。

新垣結衣と綾野剛に熱愛の噂が?!

ドラマ『空飛ぶ広報室』、『S -最後の警官-』で共演した新垣結衣さんと綾野剛さんにも熱愛の噂が囁かれているそうです!
スクープはありませんが、交際している可能性はあるのでしょうか?!

綾野剛は新垣結衣がかなりのストライクゾーンで、一目惚れしたという話があります。初共演の時に、ガツガツと猛アタックをしたのですが、人見知りである新垣結衣はそれに困ったようです。

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

綾野剛さんは新垣結衣さんに、ドラマの合間に話しかけたり、「かわいい」を連発したり、周りのスタッフから見ても「狙っている」と分かるくらいの猛アタックだったようです!しかし新垣結衣さんは、距離感が近すぎるのが苦手なようで、そんな綾野剛さんに引いてしまったらしいです。不仲説まで出たので、こちらは熱愛の可能性は低いと思います。

では結婚の可能性は当分なさそう?

「では電撃結婚はない?」と聞くと「フフフ。分からないですよぉ。人生何があって、どうなるかなんて分からないんですから。あれっ?って時もあるかもしれないし…」と、いたずらっぽい笑みを浮かべる。

 「新垣さんが電撃婚したらビックリしちゃう」と思わず漏れたつぶやきに、「私もビックリですよぉ」と返した。さらに「新垣さんが電撃婚したら1面でしょうね!」と続けると「よろしくお願いします!あの時、あんな話をしていたって書けますね」と、おどけてみせた。

出典:http://m.sponichi.co.jp

仕事も順調な新垣結衣さん。
今お相手はいないのかと思いきや、このような意味深な発言をされています!
もしかしたらバレないように交際しているのかもしれませんが・・・電撃結婚の可能性もないとは言いきれませんね!

新垣結衣さんの今後に注目しています☆

いろいろなランキングでも上位に名前が挙がるように、男女問わず人気の新垣結衣さん。
そんな新垣結衣さんが電撃結婚となったら、ショックを受ける男性ファンも多いのではないでしょうか。

そして2016年も大物カップルの電撃結婚はあるのか気になりますね♪
新垣結衣さんの今後の活躍とともに、結婚や熱愛についても注目していきたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ