記事ID42819のサムネイル画像

市原隼人の元カノ・今野成美が可愛すぎる!?最近話題になったワケ!

市原隼人といえば、一昔前、ルーキーズで話題となり、人気大爆発した俳優さんですよね!!その市原隼人さんの元カノ・今野成美が可愛すぎると話題になっているのです!!!しかし市原隼人と今野成美が付き合っていたのはかなり前のこと・・・なぜ最近話題なのでしょうか??

市原隼人の元恋人は今野成美だった!?市原隼人のプロフィール

市原隼人さんの元カノは今野成美さんだったということで、今回のメインは市原隼人さんなのですが、知らないって人はなかなか居ないんじゃないでしょうか??そんな有名人・市原隼人さんのプロフィールをまとめます!

市原隼人のプロフィール

市原隼人ってどんな人なんでしょうか!?ちょっとくわしく調べてみました!

市原隼人

・生年月日: 1987年2月6日(28歳)

・出生地: 神奈川県

・身長: 171 cm

・血液型: A型

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ、現事務所に所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

現事務所というのはスターダストプロモーションだそうです!!

2007年5月、川崎市高津区で交通事故を起こす。事故発生時は自分が市原隼人ではないことと、自分に非がないことを主張していた。後日の現場検証では、被害者の体調を気遣い、一方で警官に対しては不快感をあらわにしていた。翌月、事務所関係者と共に被害者宅を訪問して謝罪した。高津署は市原を業務上過失致傷などで書類送検する方針であった。

出典:http://ja.wikipedia.org

市原隼人さん、交通事故起こしたことがあるそうです!
大丈夫だったんですかね・・・?

好きな食べ物は寿司(刺身が大好きなため)とイチゴ。嫌いな食べ物はキュウリ。

出典:https://ja.wikipedia.org

市原隼人さんの嫌いな食べ物がきゅうりってちょっと可愛いですね!

市原隼人に選ばれた!!今野成美のプロフィール

こちらが今野成美さんだそうです!!かわいいですよね!!
しかし今野成美さんはなかなか知られていないようですね!!今野成美さんは芸能活動もしていたようですが・・・。
そんな今野成美さんについて調べました!!

今野成美さんのプロフィール

近野 成美

生年月日:1988年9月18日(26歳)

出生地:愛媛県新居浜市

身長:155cm

血液型:B型

趣味:トイカメラ、インテリアコーディネート

特技:将棋、書道

今野成美さんはどんな活動をしていたのでしょうか!!?

ABP inc.所属。元エイベックス・マネジメント所属。元おはガール、元アイドルユニット「フルーツポンチ」のメンバー。

出典:https://ja.wikipedia.org

今野成美さんは元々アイドルユニットの一人だったそうですよ!!
今野成美さんが可愛らしいのもわかりますね!!

ABP inc.所属。元エイベックス・マネジメント所属。元おはガール、元アイドルユニット「フルーツポンチ」のメンバー。

出典:https://ja.wikipedia.org

今野成美さんは元々アイドルユニットの一人だったそうですよ!!
今野成美さんが可愛らしいのもわかりますね!!

市原隼人と今野成美の驚きの交際期間!!!

今野成美さんと市原隼人さんの驚きの交際期間についてです!!
調べてみると市原隼人さんと今野成美さんの交際期間は本当にびっくりするくらいの期間だったんです!!

今野成美さんと市原隼人さんの交際期間はなんと約10年!?

なんと市川隼人とは2001年の中学時代に出会い、10年の交際を続けたとのことです!すごいですね。
しかし、おそらく関係が逆に長く続きすぎてマンネリ、という典型的なパターンでしょう。

出典:http://laughy.jp

市原隼人さんと今野成美さんはなんと10年も付き合っていたそうなんです!!
中学生からの付き合いって相当長いですね!!

市原隼人さんと今野成美さんの交際期間が長すぎてマンネリって・・・確かに長いかもしれませんが全然アリですよね!!

そんな長い市原隼人さんと今野成美さんの交際はどうして終わってしまったのでしょうか??

市原さんが近野さんと別れた理由は「あまりに身近すぎて家族としか見れない」という理由。

出典:http://laughy.jp

家族としか見れないという言い回しにはどんな意味があるのでしょうか・・・市原隼人と今野成美さんの距離感ってどんな感じだったんですかね・・・

市原隼人と今野成美が別れた後、市原隼人が付き合った相手とは?

市原隼人さんと今野成美さんが破局した後付き合ったのは・・・この写真の方なのですが誰だかわかりますか??今野成美さんとは対極的な外見ですが、好みのタイプっていう選び方ではないように思えますね!!内面重視な市原隼人さんかっこいいです!!

この市原隼人さんの隣に写っている方は向山志穂という方です!!
この方もかなり美人さんですよね!!!

市原隼人さんと今野成美さんが別れた後すぐに付き合い始めたそうなんですが、その経緯とは一体!?

市原隼人さんと向山志穂さんは2011年、共通の友達の誕生日パーティでであったそうです。もともと向山志穂さんは市原隼人さんの大ファンで、向山志穂さんが積極的にアプローチをかけていったのだといわれています。

出典:http://xn--u9j001jwdjxel50pjehu0o.com

向山志穂さんが積極的だったということなので、市原隼人さんが落ち込んでいるところを支えたような格好なのでしょう・・・

最後に!市原隼人さんと今野成美のこれからの活躍について

よきお父さんとなった!?市原隼人さんですが、今はどうしているのか?
また今野成美さんに関しても今何をしているのでしょうか?

そんな道を分けた二人の今後について最後にまとめます!!

写真は最近の市原隼人さんのようですが、少し歳をとったようにも見えますね~・・・
でもいいお父さんって感じに見えますね!!
映画監督などもやっているみたいですし、本当にこれからも活躍していきそうです!!

そして今野成美さんに関しても、今までの活躍は本当に大きかったですし、蓄えや現在の活動でバリバリ活躍しているようです!!

いい旦那さんをみつけらるといいですね~!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ