記事ID42722のサムネイル画像

【結婚から6年】憧れの女性、蛯原友里さんの結婚生活は順調?

結婚から6年が経過した蛯原友里さん。現在もファッションモデルとして大活躍されています!女性の憧れの蛯原友里さんの結婚生活は順調なのでしょうか?結婚相手は?子どもは?という疑問に答えるため蛯原友里さんの結婚生活についてまとめてみました。

結婚しても美しい!蛯原友里さん

生年月日:1979年10月3日
出身地:宮崎県
血液型:O型
身長:168cm
職業:モデル

なんと蛯原友里さんは現在36歳のようです!
全然見えないですね。
そんな蛯原友里さんは2009年に結婚をしています。

蛯原友里さんとILMARIさんは美男美女カップルで話題となりました!
結婚式はフランス、パリ郊外の教会で挙げたそうです。

蛯原友里さんには双子の妹英里さんがいて結婚前には「同じ時期に子供を産んで一緒に育てたい」と話していたそうです。

蛯原友里さんは結婚した当初、子どもはいなかったものの、将来子どもがほしいという思いはあったようです。
双子の妹が結婚しているのもあり、同じ時期に...という思いもあったのですね

超イケメン!蛯原友里さんの結婚相手ILMARI

本名:萩原イルマリ恵介
出身地:フィンランド生まれ東京育ち
生年月日:1975年6月17日
職業:アーティスト

大人気ヒップホップユニットRIP SLYMEのMC。
現在40歳なんですね!
蛯原友里さん同様に、とても若く見えます。

蛯原友里さんの結婚相手ILMARIさんは日本人の父親とフィンランド人の母親を持つハーフ。
日本人離れしたイケメンです。

ILMARIさんの猛烈アタックで交際を始めたそうです。
何と、2回目に会った時から「結婚しようね」と言われていたそうです。

ILMARIさんの蛯原友里さんへのプロポーズがステキすぎる!

ILMARIさんが誘って2人で訪れた沖縄の宮古島でILMARIさんはプロポーズをしたそうです。
そのプロポーズがステキすぎると話題です!

宮古島の満点の星空のもとシンプルに「結婚しよう」とプロポーズをしたそうです。
サプライズに手作りの指輪をプレゼントしてくれたのだとか。

そんなステキなプロポーズに蛯原友里さんは「するする!」と即答したそうです。
ステキなシチュエーションで手作りの指輪まで出てきたら感動しちゃいますよね!

蛯原友里さんの結婚式

結婚式はフランスパリの小さなチャペルで行われたそうです。
おしゃれな2人にはぴったりな場所ですね!

披露宴はたくさんの人に祝ってもらえるように東京新宿区にある「アプローズスクエアTOKYO」で行われました。

引き出物にはこんなかわいいタオルが配られたそうです。
蛯原友里さんもILMARIさんもどことなく似ています。

蛯原友里さんが自分でデザインしたドレスがステキ!

モデルである蛯原友里さんはドレスにはかなりのこだわりがあったそうで、自分でデザインしました。
このドレスがかわいいと話題になりました!

スワロフスキーを6000個あしらったというゴージャスなドレス。
「ダイヤモンドの輝き」をテーマにデザインしたそうです。

ティアラやネックレスも蛯原友里さんがデザインしたそうです。
絵本から出てきたお姫様みたいですね!

蛯原友里さんとILMARIさんが離婚?

理想のカップルと思われていた蛯原友里さんとILMARIさんに離婚疑惑が報道され話題になりました。

結婚から6年経っても子供に恵まれず蛯原友里さんの不妊が原因で離婚間近と噂されました。
ある番組では「今は1人でいたい欲がでてきた。子供を作るのは38歳くらいでいいかな」と発言したこともありILMARIさんとうまくいっていないという噂も。

ILMARIさんは結婚当初から「子供は大好きなので早く欲しいです」と発言していることから夫婦の意見が食い違っていることから不仲説や離婚危機説がでたようです。

決定的な情報はないのであくまで憶測で出た報道だったようです。

ついに!結婚して6年蛯原友里さんが第1児妊娠

結婚後、しばらく子供が出来ず離婚危機説まででた蛯原友里さんですが、2015年に妊娠していることを発表しました!

結婚後しばらく子供がいなかったのはモデルとしてのお仕事への影響も考えてなのでしょうか?
妊娠すると体型が変わってしまいますもんね。

妊娠7ヶ月のときの写真です。
お腹がぽっこりしていますが相変わらず細いと話題になりました。

こちらはお腹の膨らみが分かりやすい写真。
脚や腕は細いままでお腹だけポッコリしています。妊娠中から体系維持をしていたんですね!

待望の第1児を妊娠した蛯原友里さんの幸せそうな顔は見ているこちらもホッコリしました。

男の子!蛯原友里さんが出産を報告

蛯原友里さんが2015年11月にブログで元気な男の子を出産したことをブログで報告しました。

皆様へ

先日、無事に男の子を出産致しました
お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中で
すやすや眠っている寝顔を見ていると
とても愛おしく
味わったことのない
幸せな気持ちに包まれたり
大きな泣き声にびっくりしたり
毎日感動しています

守るべきものができた母として
女性として
これからも成長できたら
と思っております

これまで
支えてくださった皆様への
感謝の気持ちでいっぱいです
これからも
どうぞよろしくお願い致します

出典:http://ameblo.jp

蛯原友里さんは出産後2ヶ月でモデルにスピード復帰。
息子さんとの2ショットを専属モデルを務める雑誌で披露しました。

蛯原友里さんの憧れは息子に「ママと結婚する」と言ってもらうことなんだそうです。
こんなきれいなママならみんなに自慢したくなりますね!

蛯原友里さんの結婚生活は順風満帆

蛯原友里さんは一時期離婚危機説もありましたが、順風満帆なようです。
こんな美人なママとイケメンパパならお子さんも超イケメンでしょうね!
将来が楽しみです!

いかがでしたか?
とっても幸せそうな結婚生活でしたね。

結婚から6年目にしてママになった蛯原友里さん。
今後はモデル業だけでなく、ママとしての情報発信にも注目したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ