記事ID42717のサムネイル画像

基礎化粧品のベスト3ランキング上にあがるコスメ商品とは?

世の中に溢れんばかりにある基礎化粧品の数々ですが、いったいどれが人気があって売れているのでしょうか?基礎化粧品のランキングの中から、あなたにベストマッチする基礎化粧品を発見してみましょう。化粧品選びのヒントになること間違いなしです。

基礎化粧品って要するになんでしょうか?

スペシャルセットもあります

念入りにお手入れしたいなら、コスメセットは増えくようですね。基礎化粧品のコスメランキングとはどうなっているのでしょうか。

いろいろあります、基礎化粧品

基礎化粧品とは化粧水、乳液、クリームあたりかなーと思いますね。しかし実はどれを基礎化粧品というのでしょうか。

基礎化粧品とは何をさすのでしょうか

基礎化粧品とは、メイクのための化粧品ではなく、スキンケアのための化粧品のことです。そして、種類も様々です。使っているアイテム数は人それぞれだと思いますが、こちらでは、ひとまず基本の流れを抑えておきましょう。洗顔後の素肌には、
(1)化粧水(2)美容液(3)乳液(4)クリームが鉄則。
基本的なことですが、スキンケアには、この順番を守ることがとても大切です。

出典:http://www.skincare-univ.com

要するに基礎化粧品とは化粧水、美容液、乳液、クリームの4つだということですね。つける順番も(1)から(4)となります。
以下にランキングを記しておきましたので、ランキングを参考にして自分のお肌と予算に合った物を試してみませんか。

三十代の基礎化粧品、人気コスメランキングでは

一番人気のライスフォース

ライスフォースセット

ライスから生まれたライスフォースはランキング一位に輝きました。あんまり安いのもちょっと、高すぎるのもちょっと、まあこれくらいなら許せますか。効果も人気もあるようですね。4点セットは楽天で16000円です。

まずはお試しサイズから

基礎化粧品にお試しサイズは付きものです。気になるならさっそく試してみましょう。ランキング一位は要注目です。

ライスフォースはきれいに角質から汚れを取り去り、ライスパワーローションの強い浸透力で潤いを強固にして乾燥からぴしゃりと守ります。保湿力の高い基礎化粧品で潤いの欲しい肌には最適のためランキング一位となりました。

二番手のオラクル

お手軽ランキング2位基礎化粧品

一週間分のトライアルが通常価格7000円値のものを1600円で試せる基礎化粧品です。基礎化粧品ランキングでも堂々の二位です。

オラクルも不変のランキング順位です

オラクルの調香師が長年の研究により生み出した開発基礎化粧品です。70種類の植物から生まれた安心安全な化粧品です。

ナンバースリーはアンプルール

美肌に効果大のアンプルール

美白、シミ、しわの気になるお悩みに応えるいたわりの基礎化粧品はランキング3位でした。

ラグジュアリーホワイトクリーム

極めつけはやはりクリーム効果でしょうか。ランキングでは3位ですが、単品だけでも使えますね。

少々お値段は張りますが、きれいなお肌になるには効果絶大でしょう。今までピカピカつるつるだったお肌も手厚いお手入れが必要な時期です。それにはまず基礎化粧品を厳選しましょう。以上のランキング引用をぜひ参考にしてください。

プライスダウンしたお手頃価格、基礎化粧品ランキング

セカンドランキング、ナンバーワンのナチュリエ

ナチュリエスキンコンディショナー

ハト麦の効能による自然派化粧水です。Amazonで一番人気であり、プライスダウン基礎化粧品ランキング一位でした。

ランキング二位はラボラボスーパー毛穴ローション

お手軽なラボラボスーパー毛穴ローション

毛穴のケアには最適の毛穴ローションです。リーズナブルな価格であって普段たっぷり使え好評でランキングに入りました。

菊正宗  日本酒の化粧水  高保湿

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿

保湿力の高い名酒菊正宗から生まれた日本酒産の化粧水です。アミノ酸が効果を発揮し、ぱしゃぱしゃ使える500ml入りで、今回はランキング3位でした。

お手軽価格の基礎化粧水ではランキングが以上のようになりました。初めは30代の女性が好むランキング結果です。やはりお手入れに欲の出る年頃で、いい基礎化粧品は試してみるのをおすすめします。十分効果が実感できるのではないでしょうか。次にプライスダウンのランキングで十代、二十代、またはお肌のお手入れを手軽にしたい方向けですので参考にしてください。

最近、注目のプチプラ基礎化粧品について

プチプラとは何でしょうか?
「プチプライス」の略で、安価であること、お値打ち価格であることなどを意味する表現。和製外来語の一種。おおむね「高級品ではないが、安くて良い品」というような肯定的な意味合いで用いられます。特に女性ものの衣料品、化粧品、雑貨などについて用いることが多くあります。

出典:http://www.weblio.jp

プチプラとはお安い価格でかつ良品な品物のことです。女性の使用する品が多くてプチプラ基礎化粧品とはチープなわりに良質な化粧品ですね。高級な化粧品ではありませんが使いやすい基礎化粧品のプチプラミニランキングを二位まで見てみましょう。

プチプラミニランキングで基礎化粧品の代表格ちふれが一位

非常に手頃な価格でありながらもお肌をしっとりとさせて、みずみずしいくしてくれる、昔からご愛用の方も多いであろうちふれです。プチプラ基礎化粧品ランキングでは一番候補といえますね。

無印良品の基礎化粧品ホホバオイル

ホホバから誕生した無香料の無着色でお肌の弱い方向けの基礎化粧品です。安心安全をトレードマークにさらにナイスプライスなプチプラランキングでは二番目となりました。

基礎化粧品ランキング一位となったライスフォーレの動画です

一位ライスフォーレのお試しセット

ライスフオーレを試す前に少し動画をご覧ください。
ランキング一位の理由は見つかるでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ