記事ID42703のサムネイル画像

大人気!嵐のリーダー・大野智さんの歌声はジャニーズNO.1!

国民的人気グループ嵐のリーダー、大野智さんの歌声を聴いたことがありますか?彼の歌声は嵐の中でNO.1・・・いやジャニーズNO.1なんです!!大野智さんの透きとおる声の虜になるかも知れません・・・♪さあ、あなたの耳で確かめてみてくださいね!

大野智さんは天然?

VS嵐のバンクボウリング。
好成績を出して喜ぶ大野智さんと
相葉雅紀さん

大人気!嵐のリーダー・大野智さん。
実は天然?確かにバラエティーではいつもいじられてるような・・・?
歌声はジャニーズNO.1!の前に本当に天然か探ってみましょう~

何度も言うようですが、天然コンビはほっといたら目も合わせないコンビなんですよ。
ましてやこんな風に普段からこそっと話したりとかも無い2人なんです。
仲が悪いとかじゃないよ、もちろん!
そういう面では相葉くんはあんまりちょっかいかけるタイプじゃないから、なにか「きっかけ」がないと絡まないのが天然クオリティなんです。

そこがいいのよ♡!!

出典:http://ameblo.jp

なるほど・・・
大野智さんと相葉雅紀さんは嵐の天然コンビなんですね。

ツアー中。ベッドがあるにも関わらず床で寝ている大野さんを叩き起こし
「こんなの人間の底辺がやることだ!」と言ったことがあるらしい相葉さん。
心配してなのか…。でも、そんな相葉さんは廊下で寝ました。

出典:http://matome.naver.jp

なんでしょう?この見事な落ちは(笑)天然なのは間違いないようです。

では本題の大野智さんの歌声はジャニーズNO.1!探っていきます。

大野智さんの歌声はジャニーズNO.1?

大野智さんの歌声はジャニーズNO.1?

歌がうまい?嵐のリーダー大野智さん。

大野智君 ジャニーズの歌唱力NO.1に選ばれる!!

出典:http://laughy.jp

2013年、ジャニーズの歌唱力NO.1に大野智さんが選ばれました。
ファンの方はご存知でしょうが、嵐は知っていても歌唱力が高いとは知らない方が一般的。

大野智さんの歌声はジャニーズNO.1?探っていきたいと思います。

2013年12月30日に発表されたアンケート調査で公開された順位は5位に手越拓也、
4位に渋谷すばる、3位に木村拓哉、2位に堂本剛…

そして第1位は大野君!

音楽評論家やミュージシャンからの評価も高いです。
声の美しさとビブラート・ファルセット・シャウト等の技法を巧みに使い分け、
伸びやかでソウルフルなヴォーカルとして様々な分野より注目を集めています。

出典:http://laughy.jp

音楽評論家やミュージシャンからも評価されているなんてものすごくすごい?
天然キャラの大野智さんは歌うと別人?

大野智の歌唱力はジャニーズの中でも随一の実力と評判♪

出典:http://laughy.jp

技法を巧みに使い分け・・・本格的な歌声ということですね。
では実際歌声がどうなのか大野智さんの歌声を聞いてみましょう。

大野智さんの歌声はいかに?

本当に大野智さんの歌声はジャニーズNO.1?なのでしょうか?
動画で集めてみました。歌声お聞きください。

大野智ボーカル抽出

嵐 大野智 Live ソロパート集

大野智さん ソロパート③

紅白歌合戦 歌の力 大野智ソロパート抜粋

大野君のソロレパートリー

嵐の音楽を支えている大野君ですが、才能が溢れていて嵐の中でも多くのソロ曲があります。
『曇りのち、快晴』
『静かな夜に』
『SO-SO-SO』
『Song for me』
『two』
『Take me fareway』
『TOP SECRET』
『bite the LOVE』
『Hung up on』
『Hit the floor』
『ユカイツーカイ怪物』
『Rain』

出典:http://laughy.jp

どれも安定感のある大野智さんの歌声。お上手です。
ジャニーズNO.1の歌声といっても過言ではないようです。
嵐のアルバムでは、メンバーのソロも収録されています。
では、大野智さんのソロ曲で人気なのはどんな曲?歌声はさらに磨かれているのでしょうか?

大野智さんのソロ曲で人気なのは?

大野君 ソロ曲ランキング TOP1 『Rain』

大野君のソロ曲では不動の人気を誇る『Rain』。
歌とダンスのバランスがとにかく絶妙で嵐内でのソロ曲でも1位では!?
という声が多い1曲でもあります。大野君の魅力が存分に味わえる1曲で、
歌声は伸びやかで抑揚のある歌い方は大野君のソロならではで、
歌詞には「秘密」「唇」「君の香り」「赤いルージュ」など大人な色気が歌詞
にも歌声にも散りばめられています。

出典:http://ticketcamp.net

大野智さんの歌声はファンを魅了しているのは確かです。
その中でもRainという曲が人気なんですね。どんな曲でしょうか?

大野智 「rain」 レコーディング生歌部分

大野智 Rain

踊りながらなのにこの歌声です。
これは、本当に大野智さんの歌声はジャニーズNO.1ですね。

嵐の最新アルバムが発売されています。どんなアルバムなのでしょう?
大野智さんの歌声も楽しみです。

発売中の嵐最新アルバム ジャポニズム

嵐 あらし ニューアルバム ジャポニズム

CD / DISC 1
1.Sakura
45thシングル
TBS系金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」主題歌
シングルがアルバムの1曲目を飾るのは2006年発売の『ARASHIC』以来9年ぶり。

2.心の空
作詞・作曲・編曲:布袋寅泰、Rap詞:櫻井翔

3.君への想い
仮タイトルは「夜空へ」

4.Don't you love me?
松本潤のソロ曲。

5.miyabi-night

6.三日月

7.Bolero!

8.Mr. FUNK
相葉雅紀のソロ曲。

9.暁
大野智のソロ曲。

10.青空の下、キミのとなり
46thシングル
相葉雅紀主演フジテレビ系ドラマ「ようこそ、わが家へ」主題歌

11.Rolling days
作詞・作曲:October、Rap詞:櫻井翔、編曲:pieni tonttu
櫻井翔のソロ曲。

12.イン・ザ・ルーム

13.マスカレード

14.MUSIC
二宮和也のソロ曲。

15.伝えたいこと

16.Japonesque

出典:http://ja.wikipedia.org

9曲目の暁という曲が大野智さんのソロ曲。
歌声は是非アルバムを購入して聴いてくださいね。
他のメンバーの歌声も見事です。大野智さんの歌声はジャニーズNO.1
嵐の歌声はジャニーズのグループNO.1ではないでしょうか?

嵐リーダー大野智さんの歌声 まとめ

嵐リーダー大野智さんの歌声 まとめ

歌なんて気軽だよ??

大野智さんの歌声いかがでしたか?
歌になるとガラッとキャラが変わる大野智さん。バラエティーとは大違いです。
ファンはその歌声とのギャップも魅力的なんでしょう。歌い、踊り、笑いも取れる・・・
国民的なアイドル、嵐からずっと目が離せませんね。大野智さんの歌声を歌番組などで確認して
みてください。うまいですよ。歌声にうっとりです。お子さん共々大ファンになっちゃうかも♪♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ