記事ID42700のサムネイル画像

倖田來未のものまね王座決定戦☆あなたが審査員だったら優勝は誰?!

倖田來未さんのものまねをされている芸能人って意外と多いですよね。倖田來未さんご本人が公認しているほど、比較的クオリティの高いものまねが多いような気がします。そこで今回は、今まで倖田來未さんのものまねをされている方の動画を集めてみました。あなたのお気に入りは?

ものまねファンが多い倖田來未のプロフィール

倖田 來未(こうだ くみ)


生年月日 1982年11月13日
星座   さそり座
出身地  京都府
血液型  A型
職業   歌手

2000年11月「TAKE BACK」にて全米デビュー。全米ビルボードダンスチャートで最高位18位を記録。日本では同曲で2000年12月にデビュー。続くセカンドシングル「Trust Your Love」のremix盤は全米ビルボード総合 チャートでも最高位19位を獲得し、日本人7人目のランクインの快挙となる。
2005年、06年にそれぞれ発売したベストアルバムはいずれも200万枚を突破2007年12月には東京ドームでの単独公演を開催し、大成功を収めた。

出典:http://rhythmzone.net


ファッションアイコンとしても注目されている倖田來未さん♪
写真は、「ベストジーニスト賞」にて5年連続受賞の殿堂入りを果たしたときの倖田來未さん。

2006年~09年までベストトジーニスト賞を4年連続受賞、08年にはネイルクイーン 「アーティスト部門」の3年連続受賞・殿堂入りを果たす。

出典:http://rhythmzone.net

2011年12月13日、4人組バンドBACK-ONのボーカル&ギター、KENJI03との結婚を公式HPで発表、16日に妊娠8週目であることも発表した。2012年7月16日、第一子となる男児を出産、18日に公式サイトにてそれを発表。

出典:https://ja.wikipedia.org

一児の母になった今も、歌姫として輝き続けている倖田來未さん。
毎回、ライブではエネルギッシュなパフォーマンスを見せてくれていますよね。
そんな倖田來未さんのものまねも、もちろん気合の入ったパフォーマンスばかり!

早速、倖田來未さんのものまねをしている芸能人のものまね動画を紹介していきます♬

倖田來未のものまね王座は誰だ!!【歌まね編】


倖田來未さんの歌まねをしている芸能人の動画をどうぞ!

それでは、歌まねにエントリーしている3人のものまねを見ていきましょう!

倖田來未ものまね【歌まね編】 ミラクルひかる

倖田來未のものまね ミラクルひかる

実力派のミラクルひかるさん。
倖田來未さんのものまねもお手のもの!

❈評価は・・・ ★★★★ くらいですかね?!

倖田來未ものまね【歌まね編】 しのぶちゃん

倖田來未のものまね しのぶちゃん

さすが倖田來未さん公認のしのぶちゃん。
上手すぎ!!

❈評価は・・・ ★★★★★ 文句なしの★5つです!!

倖田來未ものまね【歌まね編】 荒巻陽子

倖田來未のものまね 荒巻陽子

荒巻陽子さんも実力派ものまねタレントなので、圧巻のパフォーマンスですね。
素晴らしい♪

❈評価は・・・ ★★★★★ しか選択肢がないです!!

三人とも見事なものまねパフォーマンス☆
甲乙つけがたい接戦ですね。

倖田來未のものまね王座は誰だ!!【トーク編】


倖田來未さんのものまねをしている芸能人の動画をどうぞ!

それでは、しゃべりのものまねにエントリーしている、3人のものまねを見ていきましょう!

倖田來未ものまね【トーク編】 有吉弘行

倖田來未のものまね 有吉弘行

有吉弘行さんも倖田來未さんのものまねをされていたんですね。
意外とかわいい♡

❈評価は・・・ ★★★ 似てないけど面白いから!笑

倖田來未ものまね【トーク編】 友近

倖田來未のものまね 友近

友近さん天才!
面白いし似てる♪♪

❈評価は・・・ ★★★★★ 來未先生の授業最高!

倖田來未ものまね【トーク編】 やしろ優

倖田來未のものまね やしろ優

倖田來未さん公認ものまね芸人のやしろ優さん。
完成度が高いですね!

❈評価は・・・ ★★★★★ 似てます!!

みなさん面白すぎる♡
笑いのセンスが抜群ですね。
倖田來未さんの明るい弾けるようなキャラにピッタリなものまねです!

倖田來未のものまねのコツを知りたい!!


比較的、真似しやすそうな倖田來未さんのものまねをするコツは??

ものまねをする上で、心得ておくべきことは?!

ちょっとした特徴を、大げさに表現する。
本人のものまねをするのではなく、
ものまねをしている人の真似をする。
もともと顔や声が似ている人をモノマネする
動き・癖・姿勢までしっかり観察する
歌う時の表情を変えるだけで声も変わるので、
本人の表情を観察する。

出典:http://www.goukon-student.com

ものまねをしている人の真似をするというのは、納得!
既に本人の特徴をつかんで、大げさにパフォーマンスしているので分かりやすいですよね。

倖田來未さんの楽曲の中で、一番ものまねしやすい曲ってあるの?

倖田來未「キューティーハニー」

ピンと張ったクリアな声が特徴です。逆にしゃべる時はハスキーになるのも特徴。
伸ばす音の時はマイク上にあげるといいでしょう。

出典:http://www.goukon-student.com

まずは、アップテンポの曲から真似してみましょう!

〈おまけ〉実妹misonoが歌う倖田來未『愛のうた』

misono 倖田來未『愛のうた』

いやぁ、misonoは普通に歌上手い!
倖田來未は個人的に大好きです。歌い方も歌詞もいいと思うし、ハスキーな声も好きやし♡
misonoはソロになってから聞かなくなっちゃったけど、たまにTVで歌ってたりするとやっぱ上手いなぁーって思う。ワントーン上げて歌い切るあたり、やぱ凄いねー。聞き惚れちゃった。

misono ver好きです。(≧∇≦)/

出典:https://www.youtube.com

お姉さんのものまねではありませんが、ふつうに上手い!!!
才能ある姉妹ですね。

倖田來未のものまね芸人は質が高くて面白い!!



倖田來未さんのものまねタレント集はいかがでしたか?
どのものまねもクオリティが高くて、聞き惚れてしまいますよね。みなさんにとってのものまね王者は、誰でしたか?私一個人の意見としては、しのぶちゃんのものまねに一票!本当に接戦で選ぶのが難しいですが、やはり倖田來未さん公認は素晴らしいです!
これからも、ものまねタレントの方達の素晴らしいパフォーマンスを見たいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ