記事ID42697のサムネイル画像

浅田舞の現在の交際相手ってどんな人?知らないので調べてみました。

アイススケートを引退し、現在ではテレビやCMなど幅広く活躍中の浅田舞さん。そんな浅田舞さんには現在お付き合いしている交際相手がいると噂されています。そんな浅田舞さんの交際相手について、また2人の出会いなども含めて色々調べてみました。

交際相手が発覚した浅田舞さんとは?

浅田舞さんのプロフィール

名前 浅田舞
生年月日 1988年7月17日 (2015年現在で27歳)
出身地 愛知県名古屋市
身長 163センチ 体重48キロ
元フィギュアスケーター

浅田舞さんの略歴

7歳の時にスケートを始める

2002-2003シーズンの全日本ジュニア選手権で2位となり、世界ジュニア選手権に出場。国際大会初出場ながら、予選2位

2008年から拠点を名古屋に戻した。オフシーズン中にジャンプが跳べなくなり、6月から本田武史の指導を受けて立て直しをはかる[17][18]。全日本選手権では15位となり、それにより、2009年度では、シニア強化選手指定外にされる。同シーズン以降、フィギュアスケート競技会へは一度も出場しておらず、フィギュアスケート競技と並行してのアイスショーやイベント等への出演、スポーツ番組のコメンテーター、レポーター、タレント等での活動となる。

2014年2月のソチオリンピックでは、主にフィギュアスケートのコメンテーターとしてテレビ出演

出典:https://ja.wikipedia.org

浅田舞さんの交際相手とはどんな人?

浅田舞さんの交際相手のプロフィール

名前 DEppa(デッパ)本名 坂田雄一(さかた ゆういち)
生年月日 1982年12月20日
出身地 東京都
ヒップホップグループ 「シクラメン」のリーダー

浅田舞さんの交際相手のDEppaさんの画像です。
ひげがとってもワイルドでカッコイイです!

浅田舞さんの交際相手DEppaさんの画像です。
実は名前の由来、見ての通り前歯が出っ歯だから・・だとか?笑

浅田舞さんの交際相手DEppaさんは、「シクラメン」というヒップホップグループの一人だそうです。
一番右側がDEppaさんで、真ん中が桃紅茶さん、そして一番左側が肉だんごさん。
この肉だんごさんとDEppaさんは実の兄弟だそうです。

浅田舞さん、テレビ番組でも交際を認めてます

テレビ朝日系の『熱血しくじり先生 ゴールデンSP』に出演した浅田舞。それはずばり、「天才の妹を持った姉」としての登場でした。

出典:http://neotrend-news.com

番組内で浅田舞さんは

現在も上手くいっている

と言っていたので交際は順調なようですね

出典:http://ossmndst.com

浅田舞さん、テレビ朝日の「しくじり先生SP」に登場し、この日自身の妹浅田真央ちゃんに対する思いや、ご自身のプライベートのことなど包み隠さず話したそうです。
このとき、現在交際相手である恋人のDEppaさんのことも話したそうです。
浅田舞さん、交際相手であるDEppaさんお2人のお付き合いはとても真剣なんですね。

シクラメンの曲をいくつかご紹介

こちら2011年にリリースされた、シクラメンのメジャーデビューシングルです。
表題曲の「僕の宝物」は、市原隼人主演の映画『DOG×POLICE 純白の絆』主題歌にもなりました。
また、現在では福岡ソフトバンクホークスの細川亨の登場曲になっています。

聴いてて胸がジーンと熱くなるとても素敵な曲です。

応援ソングになっています。とても勇気付けられる素敵な曲です。

浅田舞さんと交際相手DEppaさんの馴れ初めは?

12年の春にイベントで共演したのをきっかけに同年夏頃から交際をスタート。

舞さんは都内で行われるシクラメンのライブには毎回のように姿を見せており
ファン公認の仲だった。

出典:http://mugen1226.blog.fc2.com

元々浅田舞さんがシクラメンのファンだったんですね!
ファン公認の仲ということは、かなり当時から親密な関係だったんですね!

《浅田舞さんと交際相手のDEppaさんのツーショット画像》

《浅田舞さんと交際相手DEppaさんのツーショット画像》

《浅田舞さんと交際相手DEppaさんのツーショット画像》

2013年7月、週刊新潮で居酒屋デートが報じられ
交際が発覚しました。
この時DEppaさんも交際を認めていたそうです。

出典:http://geki-ura-geinou-news.blog.so-net.ne.jp

週刊誌にも2人のツーショットが載ったみたいです。
浅田舞さんとても楽しそうですね♪

浅田舞さんと交際相手DEppaさん、デートをスクープされる

関東有数のパワースポットで、縁結びのご利益でも知られる埼玉県秩父市の三峯神社。少し遅い初詣だろうか。駐車場へと続く石段を、手をつなぎながら下りてくるカップルの写真が、1月26日発売の週刊ポスト(2月6日号)に掲載されている。

出典:http://www.news-postseven.com

こちら縁結びで有名な埼玉県秩父市の三峯神社です。
浅田舞さんと交際相手のDEppaさんは手を繋いでこのパワースポットに表れたそうです。

関東有数のパワースポットで、縁結びのご利益でも知られる埼玉県秩父市の三峯神社。少し遅い初詣だろうか。駐車場へと続く石段を、手をつなぎながら下りてくるカップルの写真が、1月26日発売の週刊ポスト(2月6日号)に掲載されている。実はこの2人、以前からファン公認の交際が度々報じられてきたプロスケーターの浅田舞(26)と、人気J-POPグループ「シクラメン」のメインボーカルであるDEppa(32)のご両人である。

出典:http://girlschannel.net

浅田舞さんと交際相手のDEppaさんに結婚報道が!?

フィギュアスケート女子の浅田真央(24)の姉で、スポーツキャスターの浅田舞さん(26)が、かねて交際中だったヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー、DEppa(31)と来春に結婚することが13日、分かった。舞さんは以前からシクラメンのファンで、イベントで共演したのを機に2012年の夏から交際していた。

出典:http://girlschannel.net

浅田舞さんと交際相手のDEppaさんは2012年ごろからお付き合いをしているので、この報道が2014年ということは、付き合ってちょうど2年目のときですね。
2015年現在まだ結婚はしていませんが、2人の関係は続いてるようです。

浅田舞さんと交際相手DEppaさんの結婚報道について世間の反応は?

デッパって。。。
誰???(笑)

おめでとうございます。

出典:http://girlschannel.net

何か意外な組み合わせ。びっくり。

出典:http://girlschannel.net

相手の方、まったく知りませんが、
おめでとうございます(^_^)

出典:http://girlschannel.net

モテるだろうに、
イケメンやきな臭い社長とかを選んでいないあたりが好感もてる。

出典:http://girlschannel.net

おめでとうございます!
なんか、、、好感持てる!

出典:http://girlschannel.net

とまあ、割と浅田舞さんと交際相手のDEppaさんの結婚報道に対してはみなさん祝福な声が多いようですね。
ただ、浅田舞さんは知っていても交際相手のDEppaさんのことを知らない人がほとんどのようで・・。

浅田舞さん本人はまだ結婚を否定しているようで・・

フィギュアスケート女子の浅田真央(24)の姉でスポーツキャスターの浅田舞(26)が14日、交際中のヒップホップユニット・シクラメンのリーダー・DEppa(31)と来春結婚するとこの日一部で報じられたことについて、自身のツイッターで「ニュースを見てただただビックリしています。何も決まっていません」と報道を否定した。

出典:http://www.oricon.co.jp

浅田は「朝起きてニュースを見て、届いているたくさんのメールを見て、ただただビックリしています。。」と驚きをつづり、結婚報道については「何も決まっていません」ときっぱり否定。「自分が結婚するニュースを友達からの連絡で知る日が来るとは思いませんでした」と“寝耳に水”だったことを強調した。

出典:http://www.oricon.co.jp

浅田舞さん、交際相手のDEppaさんとのお付き合いは認めたものの、結婚は否定したようです。
でもまあ話はあっても大人の事情で直ぐには発表できないのかもしれませんね。
交際相手のDEppaさんはこの浅田舞さんの発言についてどう思っているんでしょう。
本人たちが決めることなので見守りましょう。

今後の浅田舞さんと交際相手の行方へは?

さて、いかがでしたか?
テレビでも堂々と交際相手について公言している浅田舞さん。
元々は浅田舞さん本人から交際相手のDEppaさんのファンになりライブに行くようになって好きになったようですし、おそらく浅田舞さんの方が交際相手のDEppaさんにゾッコンなのかもしれませんね♪
今後の浅田舞さんと交際相手のDEppaさんの行方に大注目です。

以上浅田舞さんの交際相手についてのまとめでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ