記事ID42417のサムネイル画像

コーデ必見!しまむらのサロペットはリーズナブルで可愛いと大人気

幅広い世代に愛されているファッションブランド「しまむら」のサロペットがリーズナブルで可愛いと大人気に!しまむらだけではなく、姉妹店にも可愛いサロペットがあります。そんな今話題のしまむらのサロペットについてまとめました。おすすめのコーディネートもご紹介します。

幅広い世代に大人気の『しまむら』とは?

『しまむら』とは?

プチプラなのにしっかりとトレンドを抑えた商品が数多く取り扱われており、幅広い世代に人気のファッションブランドです。
今や数多くのメディアでも取り上げられており『しまラー』や『しまパト』と言った言葉も生まれるなど社会現象ともなっている。
一般人だけでなく有名人の方も愛用している人が数多くいます。

『しまむら』はテレビや雑誌でも数多く紹介されている!

あの人気モデルや人気キャラクターとのコラボ商品も!

しまむらの黒のサロペットが可愛い!気になる値段は?

値段は?

なんと2,980円!

さすがしまむらです。リーズナブルな価格で購入できるのは本当に嬉しいですね!

デザインもおしゃれ

とても大人っぽく上品なコーディネートです。
しまむらのものには見えない高級感があります。

しまむらの白サロペットは夏におすすめ!

しまむらの白サロペットに白のTシャツを合わせた大人カジュアルなコーデ。足元はスニーカーでラフに仕上げています。しまむらと思えないデザインが魅力的です。

こちらもしまむらのサロペットです。ノースリーブと合わせてカジュアルにコーデしています。白でまとめたコーデには、デニムシャツを腰巻きにしてあげると◎

スカートタイプのサロペットもしまむらにはあります!オフショルダーと合わせてガーリーな着こなしがとても可愛いです。

しまむらのサロペットが安くて可愛いと大人気!

今ママ達や流行に敏感な女性の間でしまむらのサロペットがリーズナブルでとても可愛いと大評判に!

デニム生地のサロペットは定番のものなので1着は持っておきたいアイテムですよね。
どんなサロペットを買うか迷った方はまずはデニムからチャレンジしてみましょう!

スウェット素材のサロペットは動きやすさも抜群で、特に小さいお子様をお持ちのママにおすすめしたいサロペットです。

白のサロペットはボーイッシュになりがちですが、女性らしく着こなしています。また、合わせやすいのでおすすめです。

今期大流行中のガウチョパンツ型のサロペット。
このしまむらのガウチョタイプのサロペットが動きやすくて可愛いと大人気です!

2,000円~3,000円ほどで買える商品がほとんどと言うリーズナブルが嬉しいしまむらのサロペット。
しかもしまむらの商品はトレンドもしっかり抑えており、動きやすさや着心地も良いものばかり!
リーズナブル商品なので1着試しに買うのもありですね。

しまむらのサロペットを使ったおすすめコーデをご紹介!

では、そんなしまむらのサロペットを使ったおすすめコーデをご紹介します!

やはりボーダーとの相性は抜群ですね!
ベレー帽でアクセントを加えてオシャレ度アップです。

全身白コーデに小物で色をプラスしたオシャレコーデ。
とても爽やかで素敵なコーディネートです。

定番のチェックシャツを合わせてもオシャレに決まりますね!
アクセサリーで華やかさをプラスすればカジュアルになりすぎず女性らしくなります。

しまむらの姉妹店Availやバースデイにも可愛いサロペットが!

若い世代に人気!Availのサロペット

アベイルのサロペットにニットを合わせたコーデは大人カジュアルでとても素敵です。

可愛い子供服がいっぱい!バースデイのサロペット

可愛いデザインのサロtペットは子供にぴったりなデザイン。Tシャツを合わせて夏らしい着こなしが可愛いです。

しまむらのサロペットは着回しやすい優秀商品だった!

しまむらのサロペットはリーズナブルでデザインも豊富だということが分かりました!
更にしまむらだけでなく、姉妹店であるAvailやバースデイにもリーズナブルで可愛いサロペットが多数取り扱われており、思わぬ掘り出し物に出会うかも!
ぜひ、しまむらのサロペットでオシャレを楽しんでみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ