記事ID42403のサムネイル画像

【肌荒れ】人気絶頂!多忙なAKB48・小嶋陽菜の肌事情とは…??

AKB48のお色気担当、小嶋陽菜さん。AKBの中でも背が高く、ナイスバディで知られる小嶋陽菜さんですが、実はそのお肌のコンディションがあまり良くないようなのです!小嶋陽菜さんのお肌事情は?!画像等を見ながら検証していきましょう。

小嶋陽菜のプロフィール

本名 小嶋陽菜
生年月日 1988年4月19日(27歳)
出生地 東京都
国籍 日本
身長 164 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手、アイドル
ジャンル テレビドラマ・映画・バラエティ番組
活動期間 2005年12月8日 -
活動内容 AKB48 チームA(元チームA→元チームB)、ノースリーブス
事務所 プロダクション尾木

・小嶋陽菜(こじま はるな)は、日本の女優、アイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。愛称はこじはる、にゃんにゃん、ニャロなど。
・キャッチフレーズはデビュー以来「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です」を使用。郷土愛が強く、自称「チーム埼玉」のメンバー。
・2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。
・2006年10月25日、AKB48としてシングル「会いたかった」で、デフスターレコーズからメジャーデビュー。

白い肌が魅力!小嶋陽菜の画像

色白美人の小嶋陽菜さん

AKBの小嶋陽菜さんと言えば、中でも色白でナイスボディで人気ですよね!
大きな黒い目に白い肌、ぷっくりした唇がいつも可愛らしい方です。

こじはるは色白だから得してる。女の子は色白が一番可愛いな。

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

こじはるさんは優しいしなによりもかわいいし美白だしすべてかわいい(*^^*)

出典:http://matome.naver.jp

透明感の溢れる小嶋陽菜さん

小嶋陽菜さんは肌が白いので黒のキャミソールもお似合い。他のコメントでも言われているとおり、小嶋陽菜さんの魅力の一つはその透明感にあると思います!

この人のルックスの加点て肌の白さとピンクの唇、ほっぺ、艶のある茶色の髪ってところで透明感なんだよね

出典:http://www.akb48matomemory.com

露出の多い白いドレスも難なく着こなす小嶋陽菜さん。この方は本当に女性らしい恰好が似合うんですね!

こじはる様美しすぎる( ; ; )!!!!!!私的に美少女の条件ってまん丸お目目にぱっちり&唇ぷっくり&色白

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

画像で見る小嶋陽菜の肌コンディション比較

小嶋陽菜の美肌期

肌トラブルがなく、透明感のある綺麗な肌をされています。

小嶋陽菜の肌荒れ期

そんな小嶋陽菜さんですが、一時期は肌が荒れている!とネット上で話題になったこともあるそうです。

湿疹のような吹き出物がアリアリ。プロのメークでも隠せないほどの深刻なコンディションだった

出典:http://www.excite.co.jp

小嶋陽菜の美肌期

アップでも綺麗な肌が魅力的な小嶋陽菜さん。

小嶋陽菜の肌荒れ期

顔の下半分が特に肌荒れが目立っています。
ファンデーションで凸凹がカバーできないということは、炎症系の赤ニキビの可能性があります。

色白美人さんだからもったいない

出典:http://news.livedoor.com

小嶋陽菜の美肌期

こちらの画像でも、特に目立った肌荒れなないように見えますね。

小嶋陽菜の肌荒れ期

忙しいと荒れるんだろうな

出典:http://www.officiallyjd.com

こちらは小嶋陽菜さんの口元のアップ画像です。
確かに、肌全体にブツブツが目立つようです。小嶋陽菜さんは唇が魅力的であるだけに、とても惜しい気がしてしまいますね。

小嶋陽菜の肌荒れ対する口コミ

ネット上でもかなり小嶋陽菜さんの肌が荒れていると話題になったようですが、あまりにも騒がれるために擁護の声も多数あったようです。

小嶋陽菜さんの肌コンディションにフォーローの言葉も

でもこれぐらいの年の子ってすぐニキビできるだろ。特にストレス半端ないと思うし。

出典:http://www.officiallyjd.com

小嶋陽菜が肌がボロボロとか 汚いしって話題になってるけど 自分もこんなもんじゃない位 肌荒れがコンプレックスだから分かる 女の子って生理でホルモンバランスが 崩れやすかったり体調が肌にでやすい 仕方無い事なのにつらいよね

出典:http://matome.naver.jp

肌荒れがどうのこうのって、ホント余計なお世話だと思う。
肌荒れてる時なんて誰にも会いたくないくらい嫌なのに、テレビで大勢の人に見られてネットで汚肌とか書かれて、それだけでも相当なストレスだと思うよ(^^;)

出典:http://girlschannel.net

年頃の女性がネット上とは言え人に肌のことを言われるのは辛いし、小嶋陽菜さん本人がきっと一番気にしているはずですもんね…。

危機脱出?!小嶋陽菜のマシュマロ肌

小嶋陽菜、肌荒れからの華麗なる復活!

ところが、近年出演したテレビでの小嶋陽菜さんは、どうやお肌のコンディションが復活したようでつるんとした綺麗な肌を見せてくれたのだそうです!

本当だ、アップで見ても復活してる

出典:http://girlschannel.net

なんで?メイクで?素肌が復活したんなら方法知りたい♡

出典:http://girlschannel.net

小嶋陽菜さんのスキンケア方法を教えてほしい!という声も出てきているようですね!

こちらの画像では、白いお肌がつるんとしていてハリもあるように見えますね!

どうやら近年では肌危機を脱出したらしい小嶋陽菜さん。
アイドルとしてテレビに出演しなければいけない手前、肌のコンディションが悪いとなかなか気分も乗らなかったはず。本当に治ってよかったですね!

小嶋陽菜さんはどうやって肌荒れから復活したの?

小嶋陽菜さんが肌荒れか復活した理由として考えられるのが、AKBのプレッシャーからの解放だとか好きな競馬予想が的中したとか言われてます。

なににしても、小嶋陽菜さんの肌の調子が良くなったことは喜ばしいですね。

小嶋陽菜はこれからも美肌!

いかがでしたでしょうか?
小嶋陽菜さんの肌トラブルや、その復活劇について触れてきました。お肌の問題は個人差もありますし、デリケートな部分でもありますよね。これからもストレスを軽減しつつ、良いコンディションで綺麗な肌を保ち続けられるといいですね!!

最近の小嶋陽菜の活動は?

最近の小嶋陽菜さんのはテレビやCMに引っ張りだこですが、その中でユニクロのワイヤレスブラのCMの小嶋陽菜さんの顔が以前と違う!
と話題になっているようです。

明らかに以前と顔が違うという声もあるようですが、検証用に動画をのせておきます。

ユニクロワイヤレスブラ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ