記事ID42306のサムネイル画像

    ファッションセンスはスマホケースから!ブランド風で遊び心を演出

    多くの人が使うようになったスマホケース。ファッションセンスが光るような面白みのあるスマホケースを選んでみませんか?おすすめはブランド物のスマホケースではなくて「ブランド物風」のスマホケース。ブランド物には出せない遊び心が光ってる!

    ちょっと変わったブランド物風のスマホケースでファッションにアクセント

    ファッションセンスの出るスマホケース

    いまや全身の中で一番人目を引くアイテムかもしれないのがスマホケース。あなたはお気に入りのスマホケースを使っていますか?せっかくならブランド物のスマホケースを持ってみるのはいかかでしょう?

    ブランド物風?

    しかし如何にもブランド物というスマホケースを持つよりも、ブランド物っぽくみえるスマホケースの方が面白みがあるもの。それではちょっと変わっていて個性的なデザインのブランド物風スマホケースを持ってみては。

    ハイブランドのスマホケース注目度No.1!

    ブランド「CHANEL」のスマホケース

    常にファッションの最先端を行くブランド「CHANEL」は女性の憧れ。スマホケースでもファッション・ブランド「CHANEL」をちらつかせたいという女性に、他とは一線を画す個性的なデザインをご紹介。「わたしもそのスマホケースが欲しい!」と思わせるようなラインアップです。

    ネイル型したスマホケース!

    これは大注目間違いなしのスマホケース!ファッション・ブランド「CHANEL」のネイルを模したスマホケースはインパクト大。本物のネイルのような光沢や艶に見入ってしまいます。

    本体にちゃんとブランドネーム入っているタイプで、パッケージもとことん
    パロディ追求されていて満足なお品デス。私のiPhone5は白ですが、黒だったら
    もっと一体化されていいと思いますので黒のiPhone5をお持ちの方にお勧めデス。
    またわかってくれる相手になら贈り物にもありだと思います(^_-)

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    みんなに、かわいいね。と言われます。(^^)

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    可愛い!憧れのシャネル
    大事につかいます。
    色、艶も、いいです。
    とにかく、可愛い、プレゼントも、喜ばれるかも。

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    こちらは良く見ると「CHANEL」のブランド名ではなくてネイルとかけた「CHANAIL」の文字。こちらも面白いかも。

    ファッション・ブランド「CHANEL」の顔

    ファッション・ブランド「CHANEL」の顔とも言える香水をスマホケースにしました。輝く黄金が美しい。

    開けてみて、わぁーー可愛い~素敵!!って思わず叫んでしまいました。
    使いやすさも問題ないです。

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    香水瓶型そのもの!カバーとしては、面白いし、遊び感覚抜群、かつ、オシャレに見えました。

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    とても気に入りました。
    プレゼント用に購入しました。
    5月生まれのいとこは 5の数字が好きなので、No.5の刻印のある物をさがしていました。

    出典:http://review.rakuten.co.jp

    レゴブロックのスマホケース

    ファッション・ブランド「CHANEL」のロゴを大胆にあしらったレゴブロック調のスマホケース。カラーバリエーション豊富です。

    スマホケース?コスメ?

    コスメ・ブランドとして有名な「CHANEL」らしいスマホケースがこちら。一瞬お化粧直しをするのかと思いきや実はスマホケースという遊び心溢れるアイテム。CHANEL好きなら是非使いたいスマホケースです。ちなみにこちらは公式にCHANELが作ったスマホケースです。

    包装ケースをはずして、中身を見ると~
    これはケースなの、間違ったじゃないのと聞きたいでしょう?
    本当よ、これは間違いなく、ケースよ
    極める精緻な模様、細かいところまで再現した。
    見るだけでドキドキするわ~
    注意するところはアイシャドウとファンデーションは飾りだけ、実際に使うことができない。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    CHANELがあるのならこのブランド風スマホケースもあった!

    Diorもあった!

    ファッション・ブランド「CHANEL」があるのなら「Dior」のネイルポリッシュ風スマホケースもありました!ブラシまで見えているところがポイントです。

    先日、シャネルのマニキュアデザインのiPhoneケースをアップしましたが、Dior ディオールバージョンもあります。このマニキュアのデザインのケース、欲しい!

    出典:http://ameblo.jp

    香水も!

    ファッション・ブランド「Dior」の人気香水Poisonをかたどったスマホケース。キャンディのようなカラーが美しい。

    ドラマから人気に火が付いたスマホケース・ブランド

    ドラマから人気に!

    ドラマ「ゴシップガール」で主役のセリーナが愛用していたコスメセットのようなかわいいスマホケース。ZERO GRAVITYというスマホケース・ブランドのものであることがわかり一躍大人気になりました。

    セリーナ旋風

    他にもこのドラマで主役セリーナが使用したスマホケースはブランド物かどうかに関わらず大人気に。こちらの網状のデザインがユニークなスマホケース・ブランドは「AFW ELECTRONIC」。

    見た目は網目模様でなんかオシャレ。
    素材はプラスチックとシリコンの間みたいな感じ。

    シリコンみたいにグニャっとはしませんが、プラスチック程硬いわけではない。
    すいません。なんの素材なのかよくわかりません

    出典:http://applian.jp

    さらにセリーナ使用のスマホケース

    「アナ・ロメロ」というスマホケース・ブランドのスマホケースも人気に。個性的で布に染めたようなデザインが特徴的なブランドです。

    セリーナとおそろい!!
    ゴシップガール知らない人からも評判がいいです(^^)

    出典:http://girlschannel.net

    ブランド物でキメキメだけど、、、

    超セレブでいつも全身ブランド物で固めていた主役のセリーナ・ヴァンダーウッドセン。彼女の使っているスマホケースもさぞかしお高いのかと思いきや、なんと全部プチプラ商品。日本でも千円以下で購入できるブランドばかり!セールに遭遇すれば100円台で買えたと言うファンも。

    個性的なスマホケースが一番!

    プレゼントに送って貰っても嬉しいちょっと変わったデザインのスマホケース。プレゼントする相手のことを考えながら選ぶのも楽しいかもしれませんね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ