記事ID42241のサムネイル画像

女優武井咲の熱愛にはイケメンがたくさん!!共演者キラーって本当?

国民的人気女優としてドラマやCMなどで大活躍の武井咲さんですが、まだまだ若い武井咲さんにも熱愛の噂がたくさん!そして武井咲さんの熱愛のお相手はイケメンばかりなんです。そんな共演者キラー武井咲さんの熱愛のお相手を調べてみました!

熱愛の彼はイケメンばかり!武井咲のプロフィール

武井咲

生年月日 1993年12月25日
出身地 愛知県
血液型 A型
身長 163㎝
職業 俳優
所属 オスカープロモーション

元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した[3]。2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。モデルになりたいきっかけは「かわいい服、新しい服が着たくて」だったという。[4]。
2006年11月号『セブンティーン』で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」のページでモデルデビューし、これが芸能活動初仕事となる。2007年2月号で、同誌の専属モデルとしてデビュー。
2010年9月より、5500名の芸能人SNSサイト「beamie」のイメージキャラクターに就任。11月には第39回ベストドレッサー賞を史上最年少で受賞した。
2011年1月からのフジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に800人のオーディションを勝ち抜き、準主演のキーパーソン役で月9初出演が決定した。また、4月からのテレビ朝日系ドラマ『アスコーマーチ!』で、主人公の吉野直役でドラマ初主演した。
2011年10月、同年12月14日発売「恋スルキモチ」で歌手デビューをすると報じられた[5]。
2012年8月24日の「Seventeen夏の学園祭2012」をもって、専属モデルを5年9か月務めた『Seventeen』のモデルを卒業した[8]。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマ

・Wの悲劇
・東京全力少女
・お天気お姉さん
・戦力外捜査官
・すべてがFになる

映画

・今日、恋をはじめます
・るろうに剣心
・クローバー

人気女優さんとしてドラマに映画にCMに大活躍の武井咲さん。
まだ若手女優といわれる若い武井咲さんですが、熱愛のお相手はイケメンばかり!
その武井咲さんの熱愛のお相手を調査してみましたのでご覧ください!

武井咲の熱愛の噂① 佐藤健

佐藤健

生年月日 1989年3月21日
出身地 埼玉県
身長 170㎝
血液型 A型
職業 俳優
所属 アミューズ

熱愛が噂された武井咲さんと佐藤健さんは映画「るろうに剣心」で共演しました。
3部作になっているので、武井咲さんと佐藤健さんは3度共演したことになりますね!

事の発端は、アッコにおまかせ!でお馴染みの
芸能人熱愛ゴシップにてイニシャルで
俳優S.Tと女優T.Eの熱愛発覚か?と放送されたためです。

出典:http://saisin-news.com

今回武井咲さんと熱愛が噂された佐藤健さんは共演者キラーとして数々の熱愛がほうじられているプレイボーイですし、2人は交際を否定しているということですので噂に終わったのかもしれませんね。

武井咲さんと佐藤健さんの熱愛は、写真がでたわけではありませんし、熱愛発覚か?番組でも放送されていましたので実際の交際については真相はわかりません。

武井咲の熱愛の噂② 大倉忠義

大倉忠義(関ジャニ∞)

生年月日 1985年5月16日
出身地 大阪府
血液型 O型
職業 俳優・歌手・タレント
所属 ジャニーズ事務所

ジャニーズアイドル関ジャニ∞のメンバー

熱愛の噂になった武井咲さんと関ジャニ∞大倉忠義さんはドラマ「お天気お姉さん」と映画「クローバー」で2度共演していますが熱愛の噂になったのはお天気お姉さんで共演した後です。

お天気お姉さんの撮影現場で手を繋いでいるところを目撃されていてそこから熱愛の噂が出てきたと言われています。熱愛といっても、写真を撮られたわけでもないのでこちらの熱愛も噂に終わりました。

映画「クローバー」では仲が良く、カップルを演じていましたのでもしかしたら熱愛の噂は本当なのかもしれませんね!

武井咲の熱愛の噂③ 松坂桃李

松坂桃李

生年月日 1988年10月17日
出身地 神奈川県
身長 183㎝
血液型 A型
職業 俳優
所属 トップコート

武井咲さんと松坂桃李さんは映画「今日、恋をはじめます」で共演しました。

二人共現場ではかなり仲が良かったようで、
監督が
「二人は本番以外でもイチャイチャしていた」
と暴露しています。
羨ましすぎる・・・。
そして、二人もまんざらでもない発言をしています。
特に松坂さん。
「明日も武井さんに会えると思うと毎日現場に行くのが楽しみ」

出典:http://stardustsk.com

意味深な発言ですよね!熱愛の事実は本当なのかもしれません。

松坂さんの惚れていたのは武井さんの方で、
毎日大量にメールを送ったり、自分をアピールする
メールの内容だったりと、かなり積極的に
武井さんはアプローチしていたそうですが、
松坂さんはそれに逆に引いてしまった。

出典:http://stardustsk.com

この噂をみると、武井咲さんと松坂桃李さんの熱愛の噂は真実味が薄いかもしれません。

武井咲の熱愛の噂④ TAKAHIRO

TAKAHIRO(EXILE)

本名 田崎敬浩
生年月日 1984年12月8日
出身地 山口県
職業 歌手・俳優
所属 LDH

武井咲さんとTAKAHIROさんはドラマ「全力捜査官」で共演しました。

TAKAHIROさんが武井咲さんの自宅マンションに入っていく様子やTAKAHIROさんがマンションに入っていった後に武井咲さんが近くのコンビニで買い物をしている様子が報じられました。

他にも、焼き肉屋デートをしていた様子も熱愛スクープ!として報じられています。

TAKAHIROの事務所は「交際の事実はございません。友人の一人と聞いております」とコメント。一方で一部報道によると武井の事務所は、TAKAHIROが武井の自宅マンションを訪れたことに対して、一緒に鍋パーティーをしてTAKAHIROが午前3時に帰宅したことは認めたが、「武井の母や番組スタッフが一緒だった。今後は第三者がいても、二度と会わない」と説明をしている。

出典:http://mdpr.jp

熱愛のお相手であるTAKAHIROさんは元AKB48の板野友美さんとの熱愛も報じられていますよね。
武井咲さんの事務所であるオスカーは25歳まで恋愛禁止ですし熱愛の事実があったとしても武井咲さんとTAKAHIROさんの交際はもう終わってしまったということですね。

武井咲さんの今後の熱愛報道にも注目です!

武井咲さんの熱愛の噂のお相手はイケメンばかりでしたね!
共演者キラーと呼んでもいいかもしれません。
まだまだ若い武井咲さんですから、今後の熱愛報道も注目です。
以上、女優武井咲の熱愛にはイケメンがたくさん!!共演者キラーって本当?でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ