”エンクミ”で人気を博した遠藤久美子!現在はどうしてる!?

マクドナルドのCMで一躍注目を集めたエンクミこと遠藤久美子さん。久しぶりのテレビ出演では、いじめられていた過去を明かし話題となりました。そんな遠藤久美子さんですが、現在も女優業を続けているとんだとか。テレビ露出が少なくなった遠藤久美子さんの現在を追います!

現在も可愛い!遠藤久美子さんのプロフィール

遠藤久美子

生年月日 :1978年4月8日(38歳)
出身地:東京都葛飾区
身長: 165cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、歌手
所属事務所:東宝芸能所属

小学校2年生から高校卒業までを、埼玉県三郷市で過ごしたという遠藤久美子さん。
高校は埼玉県立三郷高校を卒業しています。

当時アルバイトをしていた時に、芸能関係者にスカウトされたことから芸能界入りすることに。

遠藤久美子さんが一躍注目を浴びたCM

マクドナルドのCM『証明写真編』

1995年、当時17歳の現役高校生だった遠藤久美子さんは、このCMで日本中から注目を浴びることになりました。
当時からそのかわいさは大変な話題に!

『冠婚葬祭部長』

このテレビドラマで女優デビューした遠藤久美子さん。
その後数々のバラエティ番組やCMに出演し、さらには歌手デビューまで果たします。

1997年には、ダウンタウンの浜田雅功さんの番組『人気者でいこう!』で2年間レギュラー出演。
持ち前の天然ボケキャラで人気者に。

この頃の遠藤久美子さんは本当に可愛くて人気がありました。
でもテレビ露出も徐々に減ってしまい、テレビで見かけることがほとんどなくなってしまいます。
遠藤久美子さんは、現在何をされているのでしょうか?

現在も女優として活躍中の遠藤久美子さん

ドラマ『出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜』に出演

第5話(2015年2月19日、テレビ朝日)ー藤原耐子役でゲスト出演されていました。
一時期に比べるとテレビ露出は減ったものの、現在も女優と活動されています。

遠藤久美子さんは、現在も女優として活動されていたんです。
人気ドラマというわけではないので見落としていたのかもしれませんが、数々のドラマや映画に出演されていました!

遠藤久美子さんの出演作品映画

ポストマン(2008年)
五日市物語(2011年)
樹海のふたり(2013年)
など、この他にも数々の映画にコンスタントに出演している遠藤久美子さん。

遠藤久美子さんの出演作品ドラマ

安宅家の人々(2008年)
クリスタル(2011年)
雲霧仁左衛門(2013年)
嵐の涙(2016年)
この他、昼ドラを中心に活躍されていたようです。

それ以外にも、単発ドラマやゲスト出演として毎年のようにドラマ出演されています。
遠藤久美子さんは主演を演じているわけではありませんが、現在も女優として活躍中です!

女優だけじゃなくグラビアも

週刊プレイボーイ

遠藤久美子さんは今年発売された、週刊プレイボーイのグラビアに挑戦されました。
何と5年振りだそうですが、それを感じさせないほど美しさは健在です!

昔と変わらず可愛い遠藤久美子さん。38歳になったとはとても思えません!
現在も元気なショートカットがとってもお似合いですね。

現在の遠藤久美子さんのグラビアを見た世間の反応は?

えー、もう37なの遠藤久美子
すごいな、全然そんな風に見えない

出典:http://girlschannel.net

えんくみ!
懐かしい(笑)

出典:http://girlschannel.net

綺麗だなぁ。こんな風に年取りたいけど‥無理だろなぁ。

出典:http://girlschannel.net

とても38歳には見えない、懐かしいなどといった意見が多かったですね。
現在の遠藤久美子さんは世間から見ると、やはり懐かしい人といった感じでしょうか。

遠藤久美子は現在も独身?

今年38歳になりましたが、未だ遠藤久美子さんの結婚情報はありませんでした。
何で結婚しないのか気になりますよね。
以前出演した番組で、遠藤久美子さんが結婚観について語っていました。

何で結婚しないの?

以前放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』で、久しぶりにテレビ出演された遠藤久美子さんが、私生活や男性観について語っていました。

遠藤久美子さんの自己評価は「つまらない人」なんだとか。
そのため、「そんな自分と結婚してくれる人がいるのか分からないから、今は面白い人になりたい」と語っていました。

遠藤久美子さん結婚願望はあると語る

「相手にされないです。結婚したいなとは常々思いますけど、一人だけではできないじゃないですか」と、結婚願望はありつつも、実現に至っていないと告白。過去に結婚を意識した男性はいたそうだが、相手に「結婚したいなー」と言っても、結果、希望通りにはならなかったという。「つまらないから(結婚)したくないと思います」

出典:http://www.excite.co.jp

遠藤久美子さん自身結婚願望はあったようですね。でもなかなか自分の思い通りにいかないのが結婚なのでしょうか。現在は彼氏がいるのかはハッキリ分かりませんでしたが、これだけ美人ですからいるでしょう。

遠藤久美子さん自身結婚願望はあったようです。過去にはそんなお相手もいたようですが、なかなか思い通りにいかなかったそう。
現在は彼氏がいるのかはハッキリ分かりませんでしたが、これだけ美しければ周りの男性が放っときませんね!

遠藤久美子さんいじめ時代を語る

いじめ時代を明るく語る遠藤久美子さん

高校時代に遠藤久美子さんがいじめられてた過去を語ってます。

高校時代にデビューした遠藤久美子さんですが、高校ではいじめられたとは知りませんでした。
あんなに元気な姿からは想像できません!

38歳となった現在もその可愛さは衰え知らず!

現在もショートカットがお似合いの遠藤久美子さん。
デビュー当時はかわいらしさ全開でしたが、大人の魅力が加わってとっても素敵です!

かわいらしさと大人っぽさを兼ね備えた、同世代の女性の憧れの遠藤久美子さん。
浴衣姿もとってもよくお似合いです。

デビュー当時から変わらない、そのキュートな笑顔は男女問わず大人気!
笑顔な素敵な女性は、歳を重ねてもやっぱり美しいですね。

今後も遠藤久美子さんの活躍に期待!

遠藤久美子さんは、現在もショートカットで昔と変わらずおキレイでした。
これからも明るい笑顔でみんなを楽しませてください!
遠藤久美子さんの今後の活躍にも期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ