記事ID42204のサムネイル画像

まゆゆこと渡辺麻友さんの画像をご紹介、まゆゆの意外な趣味とは?

AKB48の最先端で活躍されている渡辺麻友さん(愛称まゆゆ)。アイドルの中のアイドルで誰からも愛されるまゆゆはファンも多いですよね。そんなまゆゆのプロフィールから、まゆゆの画像をデビュー時からまとめました。また、まゆゆの意外な趣味を画像と共にご紹介します。

渡辺麻友さん(まゆゆ)ってどんな人?

まゆゆのプロフィール

ニックネーム まゆゆ

生年月日 1994年3月26日

出身地 埼玉県

血液型 AB型

まゆゆは秋元さんに「アイドルになるために生まれたきた」とまで言われているそうです。

いろんなタイプのアイドルがいますがまゆゆは「ザ!アイドル」という感じですよね。

まゆゆのキャッチフレーズ

「みーんなの目線をいただきまゆゆ~。まゆゆこと渡辺麻友です!」

アイドルの自己紹介にはキャッチフレーズが使われますよね。
まゆゆのキャッチフレーズは覚えやすくて可愛いですね!

まゆゆの画像をデビューした昔から順に並べてみました!

2006年にAKB48オーディションに合格し活躍しているまゆゆですが、
昔はまだ幼かったのに今では大人っぽく色気のある女性になっています!

そんなまゆゆの成長を画像でご紹介します。

2006年のオーディションの頃のまゆゆ

オーディション時のまゆゆの画像です!初々しいですね。

2007年の「BINGO!」の頃のまゆゆ

この画像のころにまゆゆは4thシングル「BINGO!」で選抜メンバーに選ばれたそうです!

2008年の15歳のまゆゆ

この画像のまゆゆは最近のまゆゆにぐっと近づきましたね。
ですがまだ15歳だそうです!

2009年「渡り廊下走り隊」の頃のまゆゆ

この画像のころに渡り廊下走り隊でCDデビューです!

2010年メディア選抜の頃のまゆゆ

この画像のころに17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」で5位になりメディア選抜になりました。

2011年写真集発売の頃のまゆゆ

この画像のころにまゆゆ初の写真集が発売されました。

また、22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」では去年同様に5位となりメディア選抜に!

2012年の「さばドル」の頃のまゆゆ

この画像のころに「さばドル」(テレビ東京)でドラマ初主演に抜擢されました。

そして27thシングル選抜総選挙では2位になりました。

2013年初のセンターポジションになった頃のまゆゆ

「So long !」で初のセンターポジションになりました。

またこの画像の32ndシングル選抜総選挙では3位になりました。

2014年選抜総選挙1位の頃のまゆゆ

この画像のころ37thシングル選抜総選挙で初の選抜総選挙1位になっています。

2015年「戦う!書店ガール」の頃のまゆゆ

大人な女性になりましたね。
テレビドラマ「戦う!書店ガール」で稲森いずみとのダブル主演に抜擢されました。

また41stシングル選抜総選挙では3位となりました。

まゆゆの最新画像

こちらは2016年7月にユニバーサルスタジオジャパンで行われた、AKB48グループ選抜「やり過ぎ!サマーシアター」でのまゆゆです。

年代別にまゆゆの画像をご紹介しましたがいかがでしたか?
画像をみるとどんどん大人の女性に変身していますね。

まゆゆの意外な趣味とは?

まゆゆは意外にも、プライベートでアニメショップに行くなど、自他ともに認めるアニメオタクなのです。

また、現実世界で恋をしたことがなく、漫画やアニメのキャラクターにしか恋をしない、という発言をしていたそうです。

暇さえあればフィギュアショップに通い、中でも新世紀エヴァンゲリオンが大好きだと公言しています。

その趣味が高じて、アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」の「応援隊長」を務めました。
この大役に大変喜び、ヱヴァンゲリヲン」への愛もますます深まったでしょうね。

また、まゆゆは握手会でもアニメのコスプレをするほどのアニメ好きなようです!

まゆゆのオタク画像集

涼宮ハルヒになりきるまゆゆ

『涼宮ハルヒの憂鬱』というライトノベルシリーズに出てくる、涼宮ハルヒのコスプレをしているまゆゆです。

ランカ・リーまゆゆ

日本のテレビアニメ作品である『マクロスF(フロンティア)』に登場するキャラクターですね。

ポムポムプリンまゆゆ

まゆゆはサンリオのキャラクター、ポムポムプリンが大好きだそうです!

ゴーオンジャーまゆゆ

こちらは特撮テレビドラマである『炎神戦隊ゴーオンジャー』に登場するキャラクターです。

端整な顔立ちでアイドルになるため生まれてきたとまで言われるまゆゆですが、オタクというのがギャップがあってかわいいですね!

PCをまゆゆの壁紙にしてみよう

まゆゆがとてもかわいいことは、わかっていただけましたよね。
いつもかわいいまゆゆを見たい!という方におすすめしたいのは
まゆゆの画像をPCの壁紙に設定することです。

PCを開くと、まゆゆが毎回迎えてくれるなんて素敵じゃないですか?

ミステリアスな雰囲気の壁紙です。

かわいい壁紙です。

まとめ

今も昔もオタクのまゆゆもどれもかわいかったですね!
これからも渡辺麻友さんの活躍もたのしみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ