記事ID42189のサムネイル画像

誰もが気になる?水晶のパワーストーンで恋愛運の運気アップ!

女性なら恋愛運って気になりますよね?結婚していても何気にチェックしてしまう恋愛運。そんな恋愛運を水晶のパワーストーンでカバーしませんか?恋愛に効果があると言われている水晶のパワーストーンを身につけて綺麗で恋愛マスターになろう!

水晶とは

石英の六角柱状の結晶形をもった鉱物。 SiO2 。純粋に近い無水ケイ酸でできており,ガラスのような外観をもっているが,美麗で宝石の一部に加えられることもある。六角柱の形をなしている柱面と,先端部のとがった部分を形成している,それぞれ三角形の錐面から成っている。

出典:https://kotobank.jp

私たちの目に映る水晶は加工されて水玉になった状態や紐を通しやすく穴が開いている状態になっているものが多いですね。

たくさんの水晶のパワーストーンがある中で恋愛運に良いとされているパワーストーンは恋愛運はもちろん美肌や美麗にもよいと言われているものが多いことは知っていましたか?

綺麗になったから異性から気になる存在になるということらしいのですが、女性としては嬉しい効力で満ち溢れている水晶のパワーストーンをぜひとも身につけて過ごしたいものです。

恋愛運に良い水晶とは

では、恋愛運に良いとされているパワーストーンはどのようなものがあるのでしょうか。

昔から言われているのが「ローズクォーツ」別名「紅水晶」と言われているパワーストーンをです。

オーソドックスな球体や画像のようにハート形に加工されたものが多いのが特徴の紅水晶のパワーストーン。

ネックレスのチャームとして使ったりブレスレットやストラップにして身につけている人が多い紅水晶は 古くから恋愛のお守りとして根強く愛用されてきました。
まさに恋愛運の神様的存在ですね。

または慈悲愛のパワーストーンとして有名なのが、2月の誕生石として有名な「アメジスト」別名「紫水晶」と言われている水晶です。

宝石店でよく見かける天然石ですが、ランクのあまり高くないアメジストなら雑貨店の天然石コーナーでも見ることができます。

水晶以外のパワーストーンでも恋愛運に良いとされているパワーストーンはたくさんあります。また、そのパワーをさらに増幅させてくれる万能水晶もあるんですよ。

天然石で恋愛に良いパワーストーン

インカローズなどのパワーストーンは天然石として有名で、ここで該当するパワーストーンとそのパワーストンの効力についてご紹介したいと思います。

パワーストーン「インカローズ」

インカローズの効力は無条件の愛だと言われています。思いやりや愛を絶え間なく注ぎたいと思われている方にはおススメなパワーストーンと言えます。

パワーストーン「ムーンストーン」

遠距離恋愛の強い味方「ムーンストーン」は女性らしくなりたい人や遠距離にいる相手のと絆を強くしたい方に良いパワーストーンです。

パワーストーン「ガーネット」

1月の誕生石として知っている女性も多いと思いますが、ガーネットも恋愛運アップのパワーストーンとして有名です。中世ヨーロッパでは、「貞節と友愛の石」として送られたり、女性らしい色気がほしい方にもいいと言われています。

他にもロードナイトやカーネリアンマラカイトなども恋愛運に良いとされているパワーストーンとして有名です。

全ての邪気を払ってくれる強い味方パワーストーン「オニキス」

よくブレスレットなどで見かけることが多い上記にあげたパワーストーンと一緒に使われていることの多い「クリスタル」別名「水晶」や「オニキス」別名「黒瑪瑙」などは主となるパワーストーンの効力との相乗効果でさらにパワーアップしてくれるという素敵な水晶です。

もちろん、単体でもブレスレットなどにして身につけている人もいます。そんな水晶やオニキスの効力について調べてみました。

パワーストーン「オニキス」

芯からあふれ出る黒というイメージが多いオニキスですが、皆さんが見ているオニキスはブラックオニキスと言われているものなんですよ。

全てを吸収し漆黒に輝くブラックオニキスは喪の席でも人気者で数珠として持っている人も多いと思います。

オニキスは自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。

出典:http://www.ishi-imi.com

魔除けや陰除けとしても有名なブラックオニキスは主となるパワーストーンをサポートしながら守ってくれるという感じで使われることが多いですが、カラーが黒ということから男性的と思われ女性はメインで使う人は少ないですね。
そこで登場するのがホワイトオニキスです。

パワーストーン「オニキス」

男性的なブラックオニキスとは違って女性的に見えるホワイトオニキス。ホワイトオニキスの効力もブラックオニキスと同様、魔除け陰除けなのでローズクォーツとの組み合わせで余計な虫は近寄らないという感じになります。

または小さめのブラックオニキスを数か所においてデザインしているブレスレットも見かけますね。全体の雰囲気を女性的にしてオニキスの効力を身につけたい女性はピッタリだと言えます。

このようにデザイン加工されたブラックオニキスなら女性でも気にせず身につけられますね。

オールマイティに効力を発揮してくれるパワーストーン「水晶」

天然石を使ったアクセサリーに欠かせないのが水晶です。
どんなにはっきりしたカラーのパワーストーンを使っても水晶を使ってデザインすると不思議に落ち着いてくれたり、相性の良くないパワーストーン同士の間をケンカしないように保ってくれたりとなくてはならない存在が水晶です。

パワーストーン「水晶」

クリスタルと呼ぶことが多い水晶ですが、その効力を知ると色んなアクセサリーに使われる理由がわかるような気がします。

浄化の力や、開運、魔よけなどその効力は計り知れなく、パワーストーンとして有名な水晶は石の傷が消えた?など不思議な事例がある天然石です。
皆さんも占いなどで活躍している水玉としを見たこともあるのではないでしょうか。

水晶の本来の力は、潜在能力を高めてくれ発揮させてくれると言われています。なので受験や念願成就の石としてお守りにしている人も多いでしょう。

恋愛運を上げたい女性もその効力を手に入れないなんてもったいないことはないですよね。主となるパワーストーンに添わせるような形で身につければさらに運力アップに繋がります。

クリスタルはあらゆる面での最大の浄化力を持ち、すべてに対しての調和を生む。特にクリスタル原石は浄化力が最大と言われ、置いた場所を浄化し、正しいエネルギーへと調和し、均衡を保つ。
クリスタルの魔除けのパワーは強力で、悪い気から守ってくれる。
悪いエネルギーをはね除け、感情的な心をコントロールして精神を安定させ、ポジティブな気持ちへ導いてくれる。

出典:http://www.powerstonejiten.com

恋愛に怖いものなし!パワーストーンの組み合わせ

ここからは恋愛運アップを目指す女性にとって最強の組み合わせデザインのブレスレットをご紹介してみたいと思います。

最強の恋愛運アップブレスレット ①

水晶とブラックオニキス、インカローズとアメジストの組み合わせブレスレット。

インカローズは、愛と情熱をもたらして新しい恋を始めたり、前向きなオーラを引き出して恋のチャンスをつかむお手伝いをするパワーストーン。さらに明るい希望を指し示す希望の石オニキスと、真実の愛を引き寄せて大切な人との絆をしっかりと結ぶアメジストを組み合わせました。

出典:http://www.4976do.com

どんな困難な恋愛でもドンとこい!と思えてしまうような最強パワーストーンラインナップです。

最強の恋愛運アップブレスレット ②

ブラックオニキス、ロードナイトとローズクォーツをボタン水晶とボタンオニキスでまとめた最強ブレスレット。

パワーストーンのブレスレットはいくつか持っているのですが、かわいいデザインのものが少ないのが残念でほしくなくなってしまったんです。手元に女性らしさを添えてくれるのでつけているだけで嬉しくなりますし、他の方が付けているパワーストーンのブレスよりもオシャレなので嬉しくなります♪

出典:http://www.emerald-ema.com

最強の恋愛運アップブレスレット ③

母性愛のアメジストと遠距離恋愛の強い味方のムーンストーンをカット水晶で組み合わせたブレスレット。

最強の恋愛運アップブレスレット ④

恋愛のパワーストーン、ローズクォーツと幸せな結婚に導いてくれるというアクアマリン、幸運と長寿の守護石の翡翠を組みわせたブレスレット。

最強の恋愛運アップブレスレッ ⑤

慈悲愛のアメジストと恋愛の石ローズクォーツとその石のパワーを最大限に活かしてくれる水晶の組み合わせで恋愛マスターになれそうなブレスレット。

パワーストーンのまとめ

たくさんの恋愛運アップにつながるパワーストーンをご紹介してきましたが気になった天然石はありましたか?

今の自分に必要と思うようならば探してみる時期なのかもしれません。目で見て触れて自分との相性を確かめてから手に入れるとよりパワーを発揮してくれることでしょう。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ