記事ID42115のサムネイル画像

人気声優・茅原実里さんのスタイルが良く、胸がすごいと話題に!

声優として、歌手として大人気の茅原実里さん。そんな茅原実里さんの胸が大きく、スタイルが良いと話題にもなっています。推定Dカップの胸だと言われていますが、そこで、茅原実里さんの胸の大きさとスタイルを検証していきたいと思います。

人気声優・茅原実里のプロフィール

氏名:茅原実里(ちはら みのり)
愛称:みのりん
出生地:栃木県宇都宮市
誕生日:11月18日
血液型:B型
身長:157cm
事務所 M-Peace

現在、人気声優として活躍する茅原実里さん。2004年4月、テレビアニメ「天上天下」にて声優デビュー。12月には歌手としてもデビューします。
2006年4月には大ヒットアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で長門有希役を演じ、一気に注目を集めます。その後も様々な役を演じ、また、圧倒的な歌唱力で歌手活動も積極的に行っています。

茅原実里さんの胸の大きさについて検証してみた!

胸元が大きく開いている服を着ている茅原実里さん。
胸の谷間がはっきりと見えます。なかなかの胸のサイズの持ち主に見えますね。

セクシーなドレスを着た茅原実里さん。
この横からのアングルは、より胸が強調されて確かに大きく見えます。

こちらのドレスの写真も、胸が強調されて大きく見えますね。
思わず茅原実里さんの胸元に目がいっちゃいます。

茅原実里さんの写真集「LOVE LETTER」からの水着写真です。
水着姿も胸が強調されてセクシーですね。

茅原実里さんの写真集から水着姿の写真をもう一枚。
後ろからのアングルでも胸がしっかり強調されています。
それにしてもスタイルが抜群ですね。

茅原実里さんの胸にまつわるエピソード

演じるキャラと真逆の性格と胸の持ち主 茅原実里

テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希を演じ注目を浴びた茅原実里さん。
長門有希というキャラクターは、無口で物静かな性格で、胸も小さく色気がありません。しかし、演じている茅原実里さんは、元気なイメージで、色気も胸もあり、スタイル抜群です!真逆に感じるキャラを演じてるところが面白いですね。

体は痩せても胸は維持 スタイル抜群な茅原実里

デビューした当時の茅原実里さんは、今よりもややふっくらとしていました。この頃から胸も大きかったように感じられますが、その後、仕事が増えていくにつれ、胸は維持したまま身体は痩せていきました。胸の大きさを維持したまま痩せるなんてすごいです。そして、今の茅原実里さんは色気もあり、スタイル抜群ですよね。

茅原実里の曲でファンのかけ声の中に、胸に関するものがあるらしい

茅原実里さんの「Paradise Lost」という楽曲で、ファンが作ったかけ声の中にどうやら胸に関するものがあるらしいです。ファンの間でも、茅原実里さんが大きな胸の持ち主だということは知られているようですね。さすがです、茅原実里さん。

茅原実里の胸に関する世間の反応!

色気もあり、大きな胸の持ち主の茅原実里さん。
ライブ活動などで人目に触れる機会も多くあるので、胸に関して興味を持つ人も多いことでしょう。
そこで、茅原実里さんの胸に関する反応をまとめてみました。

殆んどの画像が水着か水着じゃなくても谷間がっつり見えてる服やで
グラビアアイドルの写真集レベル

出典:http://blog.livedoor.jp

もっと胸でかいと思ってた

出典:http://blog.livedoor.jp

ぷにぷにしてそう

出典:http://brightness.doorblog.jp

美人だし巨乳だし歌うまいし
もっと人気になってもよかったのにな

出典:http://seiyuu.blog.jp

まとめ:茅原実里はスタイル抜群で胸も大きかった!

さて、茅原実里さんの胸の大きさについて検証してきましたが、いかがでしたか?
やはりスタイル抜群で胸も大きかったですね!
そんな茅原実里さんは昨年活動10周年を迎えました。今後も、声優・歌手として、更なる活躍が期待されますね!

TOPへ