記事ID42102のサムネイル画像

【ももクロ】高城れにに彼氏がいた!?彼氏とお台場デート!?

ももいろクローバーZのメンバーとして活動している高城れに。そんな高城れにに彼氏がいた!?あの人気グループのメンバーが彼氏!?高城れにが彼氏とお台場でデートしていた!?など、ももクロのメンバー高城れにの彼氏について調べてみました。

彼氏は誰?高城れにのプロフィール

高城れに

1993年6月21日生まれ
神奈川県出身
スターダストプロモーション所属

「れに」は本名である。名前の由来は、もともと母親のなりたかった名前が「れに」であり、大事にしていた人形にもそう名付けていたことから。

出典:https://ja.wikipedia.org

キャッチフレーズは「ももクロの感電少女」。

出典:http://ja.wikipedia.org

所属するももいろクローバーZではトークのオチを担当することが多い。

出典:https://ja.wikipedia.org

小学生の時に、母親が自分と似た内向的な性格を直すため、ヒップホップダンスやタップダンスのレッスンを始めさせ、エキストラの仕事も経験させた。中学2年生の時、現在の事務所にスカウトされ芸能界入り。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年、ももいろクローバー(後のももいろクローバーZ)の初期メンバーとなる。なお構想段階の0期メンバーで、現在まで活動を続けているのは高城れにだけである。

出典:http://ja.wikipedia.org

結成時は最年長ということでリーダーを務めていたが、2008年11月頃に退任(後任は百田夏菜子)。グループのマネージメントを行ってきた川上アキラは当時を振り返り、真面目で考え過ぎて余裕がなくなってしまう状態だったため、一歩引いた立場の方が本人の色が出せると判断し、交代を決断したと述べている。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年3月の高校卒業を機に「毎日ヒロイン」と名乗り始めた(ももいろクローバーZのキャッチフレーズは「週末ヒロイン」)。ライブで「一生ももクロ」宣言をし(モーレツ☆大航海ツアー2012 名古屋公演)、柔らかい声質を活かしてラジオパーソナリティを務めるなど活躍の場を広げた(InterFM『高城れにのKing of Rock!』)。

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年には、踊る大捜査線シリーズで知られる本広克行監督の指名で、他のメンバー4人とともに映画『幕が上がる』での主演を果たした。

出典:https://ja.wikipedia.org

2015年、ライブのリハーサル中に転倒し、左手の橈骨遠位端(とうこつえんいたん)を骨折。全治に約3か月かかったが、その間のライブには手首を固定した状態で出演し続けた。この時期から「感電少女」というキャッチフレーズにかえて「骨は折れても、心は折れません。ももクロの鋼少女」という自己紹介パターンを暫定的に使用している。

出典:http://ja.wikipedia.org

高城れにの彼氏は中島健人!?

高城れにの彼氏は中島健人ではないか?
という噂がありました。

ある雑誌で
高城れにが彼氏と
渋谷で連日デートしているという話題が出たことから
高城れにと彼氏の交際が噂されるようになりました。

しかし、他に高城れにと彼氏の情報がないため
高城れにが所属している事務所が作り上げたデマなのではないか?
と言われています。

高城れにと彼氏のツーショット写真もないため
高城れにと彼氏の噂はデマである可能性が高いと言われています。

高城れにの彼氏は大野智!?

高城れにの彼氏は大野智ではないか?
という噂がありました。

高城れにと彼氏は
バラエティ番組や音楽番組で共演していることから
「高城れにの彼氏は大野智ではないか?」と噂になったようです。

また、高城れにと彼氏が
お台場でデートしていたという噂もありました。

しかし、高城れにと彼氏のあ台場デートには
証拠がないことからデマだったのではないか?
と言われています。

また、高城れにと彼氏が週刊誌に報じられたこともないため
「高城れにの彼氏は大野智」という噂は噂止まりです。

高城れにが彼氏と沖縄旅行!?

2015年、高城れにが
彼氏と沖縄旅行に行っているのではないか?
と噂になりました。

高城れにがブログにアップした写真が
男の腕なのではないか?と言われたことから
高城れにが彼氏と沖縄旅行に行っているという噂になりました。

しかし、目撃情報などから
高城れには彼氏とではなく
女友達と旅行に行っていたことが明らかになりました。

れにちゃんのブログの写真
彼氏疑惑出てて笑ったー!笑笑
れにちゃんが細すぎるんだよ!
後、沖縄のモノノフ達が
女友達といるのを
目撃してるんで
彼氏じゃないですよ(≧∇≦)

出典:https://twitter.com

高城れにの現在の彼氏とは?

現在、高城れにに彼氏がいるという
情報はありませんでした。

今後、高城れにに
いつ彼氏が出来るのか?
どんな彼氏と噂になるのか?

高城れにのこれからに
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ