記事ID42067のサムネイル画像

手軽で便利!お洒落なミル付きコーヒーメーカーをご紹介します

コーヒー豆をそのままで入れるだけで、香りの高いコーヒーが気軽におうちで飲めるのがミル付きコーヒーメーカー です。優秀な機能はもちろん、インテリアとしてもお洒落なものがたくさんあるんですよ。そこでおすすめのミル付きコーヒーメーカーをご紹介します。

おいしいコーヒーを家庭でも楽しみたい

コーヒーにこだわる方なら、毎日挽きたてのおいしいコーヒーを家庭でも味わいたいですね。

人気の全自動ミル付きコーヒーメーカーをご紹介

けれども毎回ミルを使うのは面倒ですよね。そこでそのままのコーヒー豆で出来る、お洒落なミル付きコーヒーメーカーをご紹介します。

こだわるならデロンギのコーヒーメーカーがおすすめ

デロンギ 全自動ドリップコーヒーメーカー CMG310E-S

豆を入れてボタンを押すだけで、挽きたて入れたてのコーヒーが楽しめる全自動コーヒーメーカーです。

挽き加減を調節できるコーン式グラインダーを採用しているので、お好みのコーヒーを楽しむことができます。

24時間タイマーで、好きな時間に入れたてが楽しめます。

ペーパーフィルターの要らないゴールドフィルターなので、コーヒーの旨味成分を残らず抽出することができます。

コーヒーにこだわるならやはり外せないのがデロンギです。タイマー付きなので朝目が覚めたらいい香りのするコーヒーを楽しむことができますよ。

スタイリッシュなシロカのミル付きコーヒーメーカー

siroca crossline 全自動コーヒーメーカー

本体にミルを内蔵しているので、ドリップする直前にコーヒー豆粉状できます。コーヒー豆の酸化を防ぐため、いつでも挽きたての香り高いコーヒーが楽しめます。

ホットコーヒーは最大4杯までOKです。粉からでもコーヒーがいれられる、コーヒー豆・粉両方に対応しています。

コーヒー豆を挽いたり淹れたりするミル付きバスケットは、丸ごと取り外せるのでお手入れも簡単です。

スタイルと機能、粉からでも豆からでも入れられる多彩ぶり。お手入れのことも考えてあるのがうれしいかぎりのシロカのミル付きコーヒーメーカーです。

シンプルな操作が魅力のミル付きコーヒーメーカー

ルームカフェ エクセレント EB-RM800A

液晶表示で、分かりやすいボタン操作が魅力のこちらの商品は、ミル機能をonにすればコーヒー豆から、offにすればコーヒー粉からドリップすることができます。

液晶表示が分かりやすいので、24時間タイマーの設定も簡単。好きな時に入れたてのコーヒーを味わえます。

洗って繰り返し使える着脱式メッシュフィルター付なのでメンテナンスに手間をとりません。

プチリッチな気分になれるミル付きコーヒーメーカー

イーバランスROOMMATE EB-RM500MA

自宅でカフェに居るようなコーヒーの香りが薫る、プチリッチな自動コーヒーメーカーです。

豆をひく粗さとコーヒー粉の容量を5段階で調整でき、味の濃さも3段階で調整することができます。

水タンク内に活性炭フィルターが搭載されているので、水を1度浄水してからドリップします。

ガラスサーバーの下にあるプレートにより、ドリップ後も2時間おいしいコーヒーを保温できます。

手ごろな価格が魅力!象印のミル付きコーヒーメーカー

ZOJIRUSHI/象印ミル付きコーヒーメーカー「珈琲通」

リーズナブルなお洒落なミル付きコーヒーメーカーもあります。手軽に取り入れられる値段なのに、ブラックでスタイリッシュですね。

フィルターバスケットとサーバーが分離された スイングバスケットタイプなので、洗いやすく清潔に使えます。

浄水機能も付いているので、安全でおいしい水のコーヒーを楽しめます。

こちらは色違いでハーブカカオもあります。とってもおしゃれですね。

ドイツ車メーカーが作ったミル付きコーヒーメーカー

Saeco Talea Giro(サエコ タレア・ジロ)

サエコ社はイタリアエスプレッソマシンの名門メーカーで、イタリアではシェアトップの実績持っています。

そして有名なドイツ車メーカーのBMW。こちらは日本でもとても有名ですね。

この二社が手を組み、作り上げたエスプレッソマシンが「Saeco Talea Giro(サエコ タレア・ジロ)」です。

ミルクアイランドで、ふっくらとした泡の本格的なカプチーノが作れますよ。

サエコの特徴である、しっかりクレマのあるコーヒーができます。

SBS機能つきなので、ダイヤルを合わせてボタンを押すだけで、泡立ちコーヒー、アメリカン、エスプレッソなど様々な種類のコーヒーを楽しめます。

おしゃれなミル付きコーヒーメーカーについて

お洒落なミル付きコーヒーメーカーいかがでしたか?朝からコーヒーのいいにおいで目覚めたい方、コーヒーが大好きな方は、ミル付きコーヒーメーカーを手に入れてみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ