記事ID42045のサムネイル画像

【流行り】結婚式やパーティに使える綺麗な韓国風ドレスを紹介します

日韓問題などで色々と話題になっている韓国ですがファッションに国際問題は関係ないのでおしゃれなら韓国風ドレスでも買うという方は多いと思います。今回は結婚式やパーティに着て行ける韓国風ドレスを紹介します。韓国風ドレスでおしゃれに大変身!?

韓国のドレスは可愛いデザインが多い?

韓国自体は嫌いだけどドレスや服は可愛いから欲しいという方は結構いらっしゃると思います。昔韓国ブームが到来しましたがドラマなどで役者さんが着ていた服がおしゃれだったという方も多いみたいです。韓国風の可愛いドレスを見たら思わず欲しくなるかも?

韓国服に詳しい方、教えてください。
韓国の服ってデザインが素敵なものが多いと思うのですが、
日本の結婚式に来ていけるような服を韓国で買うとなると
どのあたりで、大体どのくらいで購入できるでしょうか??

日本だ

とデザインが似たり寄ったりで1.2万はして高く感じるので、
韓国フォーマルが気になっています。

よろしくお願いします。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

韓国風ドレスの魅力は可愛いデザインで日本産のドレスなどよりも安く買える所だと思います。可愛いドレスが安い値段で買えるのは魅力的ですよね。気に入ったドレスがあったら国は気にせずに買うという方は多いのではないでしょうか?

おしゃれな韓国風パーティドレスを紹介します

韓国製のキャバドレスです。キャバドレスなので露出が高めですが薔薇の模様が可愛さを出しています。
値段は4000円前後なのでその値段でこのデザインなら納得行くのではないでしょうか?

SかMか連絡をしたらとてもご丁寧に説明くださりとても助かりました。品物もとても良い物でした。背は147センチなので普段はSサイズですがショップの方と色々ご相談させて頂いてミニドレスということで長めにしたかったのでMを購入しました。長さは希望通りでした!ウエストは緩かったので見えない部分を少しつめました!商品もよかったけどショップの方の対応がとてもよく良い買い物ができたとおもいます。 

出典:http://item.rakuten.co.jp

大人っぽいデザインの韓国産のプライズメイドドレスです。花嫁よりも目立たないけど可愛いドレスが着たいという方にお勧めです。

Mサイズからしかなかったため少し大きめです(普段Sサイズ着用なので)サイズは承知で購入したので商品自体はのデザインは大変満足してます^ ^ 

出典:http://item.rakuten.co.jp

赤と黒の色が存在感を出している韓国産のドレスです。結婚式の服装マナーに当てはまらないドレスなので二次会などに参加する時などにも使えます。

ブラック×レッドのオシャレなフェミニンワンピース。高級感のあるしっかりとした生地です。二次会・パーティにはもちろんデートやオシャレ着にも♪アウターにも良く合います。

出典:http://www.olchang.com

胸のスパンコールが高級感を出している韓国製のドレスです。白ドレスは花嫁の色ということもあって女性らしい雰囲気になりますね。

キュートなAラインのドレスにはスパンコールがびっしり★

出典:http://milagros.jp

韓国製のウェディングドレスを紹介します

胸元のリボンが可愛い韓国製のウェディングドレスです。半袖なので肩出しはちょっと…という方にお勧めです。

今日、”ロズロサ”ウェディングドレスショップを紹介するつもりです。洗練でファッショナブルのロズロサ、ブラックラベルなウェディングドレスです。豪華ですが、格調が感じられるロズロサウェディングドレス、デテールで高級な素材を使用されていた明るくて可愛らしさを演出させていただきます。すべての花嫁に愛を込めているウェディングドレスになります。

出典:http://www.weddingritz.com

ちりばめられたスパンコールがおしゃれな韓国風ウェディングドレスです。値段は9300円と安く買えるのが韓国風のいい所ですよね。このクリオティで一万円と考えると安く感じますね。

ウエディングドレスは全てサイズ調整可能です。(特別製作なし) 当ストアのウエディングドレスのサイズは、すべて一定範囲を調整するタイプです。サイズ表は参考サイズになります。お客様の寸法にぴったりでなく少し大きい?少し小さいこともございます。大きい場合はピンなどで脇の所を挟んで下さい。また小さい場合は衣装専門修理店にてお直し下さい。

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

韓国の俳優・女優のイ・ビョンホン&イ・ミンジョンさんが拳式を挙げた時にイ・ミンジョンさんが着ていたウェディングドレスです。芸能人が着ているドレスはおしゃれに見えますよね。

最初、記者会見時に着たドレスは“マルケサ”というブランドで、Hラインのドレスは豪華な美しさをアピールした。特に、露出した肩と腕のラインがレースになっていて、清純さと優雅さを加えた。また、小花模様のティアラと白いジャスミンのプティブーケは彼女を一層引き立たせた。

出典:http://contents.innolife.net

マーメイドドレスは背が高い方だとスラっとして見えるのでお勧めです。韓国製ですが素材などがいいので三万円と少し高めですが似たようなデザインで高めのドレスよりはお徳ですよね。

優雅な韓国風の人魚様ウェディングドレスは2014年新作!!

演奏会やステージ衣装やウェディングドレスや結婚式ドレスや披露宴や発表会や二次会に最適です。

ウェディングドレスはすべてパッドがはいっております。

出典:http://www.buraidarus.com

韓国のドレスに対する世間の反応

韓国と聞くとあまりいいイメージをする方はいないと思いますがファッションは別ですよね。韓国製のドレスの魅力は安さだと思いますが韓国製のドレスに対する世間の反応をまとめてみました。

エルサドレスを 購入しようと探していたのですが すべて 韓国製の様で… 商品説明でも 片言のような雰囲気があるし 会社概要では日本人の名前にはなってるのですが レビューをみると けっこうな

確率で 電話対応が外国人で悪い評価が書かれています。宅配便でも 代引き対応がなく 先払いになっているし 安いものならその程度と 思うのですが ある程度 サイズ デザイン 作りが いいものがほしくて でも 値段が高いからといって良いものが届くか不安です… あきらめて 安いものを買う方がいいのか 悩んでいます。
買われた方など 情報をいただけたら助かります。よろしくお願いします。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

韓国のウェディングドレス通りでドレスを買いに行きたいと思ってます。相場はおいくらですか?沢山買うと割引などありますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

韓国ドラマなどを観て、韓国のウェディングドレス・ヘアスタイルがステキだなって思い憧れます。
是非、自分の結婚式に取り入れたいのですが、参考にできるサイト・もしくは雑誌などありましたら、教えてください☆

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

キャラクターのドレスが欲しいけど韓国製で不安という方もいるようですがデザインがおしゃれなので韓国製のドレスが欲しいという方もいるようです。同じようなデザインなら高いのよりも安い方がいいですよね。

韓国ドレスはおしゃれなので人気があるようです

韓国風ドレス画像をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?韓国のドレスはデザインが可愛いものが多いので欲しいという方が多いようです。気に入った服があったら国籍は関係なく欲しくなりますよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ