記事ID41931のサムネイル画像

【牧瀬里穂の現在】子供は?夫の負債はどうなった?現在も美人?

女優の牧瀬里穂さんと言えばファッションデザイナーのNIGOさんとセレブ結婚して話題になりましたね。結婚後に夫が背負った負債はあれからどうなったのでしょうか。さらに現在も子供はいないの?現在も美人なの?牧瀬里穂さんの現在の様子を追ってみました。

現在の様子が気になる牧瀬里穂のプロフィール

生年月日:1971年12月17日(43歳)
出身地: 福岡県福岡市
身長:157cm
血液型:B型
職業:女優
所属事務所:ブルーミングエージェンシー所属

芸能界デビュー

牧瀬里穂さんは1989年に「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」で2100人の中からグランプリに選ばれ芸能界デビューしました。

コンテストグランプリ受賞後は少しの間だけ「青柳 真理子」(あおやぎ まりこ)という芸名を使って
いたがすぐに本名(当時)の「牧瀬里穂」に戻し芸能活動を開始した。

出典:https://ja.wikipedia.org

牧瀬里穂がブレイクした代表作CM

1989年JR東海「クリスマス・エクスプレス」CM

牧瀬里穂さんと言えばもちろんこのCMですよね。
BGMで流れた山下達郎さんの「クリスマスイブ」もマッチしてました。
このCMで一躍脚光を浴びることに。当時17歳。

またやって欲しいな。この頃のJR東海のCMは好きでした。

出典:https://www.youtube.com

今でもこの曲を聴くと、このCMを思い出します(笑) しかし・・・スマホが普及した今となっては、もう絶対に作れないCMなんだろうなぁ~

出典:https://www.youtube.com

「M3」と言われた時代

当時牧瀬里穂さんは観月ありささん、宮沢りえさんの苗字のローマ字を文字って「3M」と呼ばれていました。

映画デビュー作品

『東京上空いらっしゃいませ』

1990年この作品で牧瀬里穂さんは映画デビューしました。同年、『つぐみ』では主演を演じ毎日映画コンクール新人賞など各映画賞の新人賞を総なめにしたました。

牧瀬里穂歌手デビュー

『Miracle Love』

1991年に竹内まりやさん作詞作曲の歌で歌手デビューし、30万枚を超える大ヒットを記録しました。その後アルバムを2枚発売しています。

その後牧瀬里穂さんの明るい性格と、清純なイメージで数々のドラマやCMに起用されました。
当時は本当に人気の女優さんだったんですね。一時期CMの契約本数は10社以上でした。凄い!!

三菱電機CM

当時の牧瀬里穂さんて本当にかわいいですね。おさげの髪型も似合ってます。
CMにひっぱりだこでした。

グリコのCM

グリコのポッキーのCMです。牧瀬里穂さん和服姿もお似合いです。
本当にかわいいです。当時相当モテたでしょうね。

資生堂のCM

資生堂の口紅のCMです。大人びた牧瀬里穂さんにドキっとしますね。
色っぽい牧瀬里穂さんも魅力的です。

牧瀬里穂さんの現在の夫はどんな人?

「ア・ベイジングエイプ」

NIGOさんはファッションデザイナーで当時裏原系のストリートファッションで一躍注目を浴び
ていました。ブランド「ア・ベイジンエイプ」を立ち上げ成功した方です。

2008年結婚

二人は2004年に交際を始めて、4年後の2008年に結婚されました。
当時牧瀬里穂さんはセレブ婚と注目されました。

NIGOてどのくらい凄い人?

NIGOの凄さ

当時年商70億で年収が5億円。送り迎えの車はロールスロイス。自宅は原宿に3億の豪邸。家賃400万円の六本木ヒルズの最上階に牧瀬里穂とお泊り。

世界をまたに駆けるNIGO

国内の売上げが落ちてきた中、パリやニューヨークに進出した店が大ブレイク。とにかくお金持ちで、高級車を何台も所有。六本木ヒルズの部屋をあえて倉庫と呼び、買い漁ったアクセサリー、フィギア、ギターなどのコレクションを陳列していました。

とにかく凄い方でしたね。牧瀬里穂さんもこんなお金持ちの方とご結婚されて幸せだったと思います。がしかし、NIGOさんの経営が上手くいかなくなってしまいました。

NIGOまさかの負債総額43億円!!

2010年に、NIGOの会社が経営難から、43億円もの負債を抱えてしまいました。新婚なのに、牧瀬里穂さん大変ですね。

まさかの夫の経営難。でも牧瀬里穂さんはそんな夫を影で支えていたんでしょうね。現在も離婚した情報は流れていませんからきっと現在も上手くいっているはずですよね。

牧瀬里穂の現在の生活は?子供は?

夫とセレブ婚をした牧瀬里穂さんですが、夫が背負った負債額43億円はその後どうなったのでしょうか。

負債を担保する形で香港の企業に会社を売却できたおかげで大きな損害にはならなかったそうです。

出典:http://anaenta.com

NIGOさんは自己破産目前だったと言いますが、香港の企業に会社を売却したんですね。確か当時ニュースになったのを覚えています。これで牧瀬里穂さんも少しは安心できたでしょう。

現在の生活はどうなの?苦しい?

現在の牧瀬里穂さんは相変わらずセレブ生活を満喫している様子でした。
あれだけ負債を抱えていたにも関わらず、NIGOさんはどうやってお金を稼いでいるのでしょう。

NIGOはその後もデザイナーとして活躍の場を広げていったので、相変わらずのセレブですよ。牧瀬さんは、仕事や主婦業の傍ら趣味の茶道やキックボクシングなどを習うなど充実していますよ

出典:http://anaenta.com

NIGOさんは売却した会社との契約でしばらくはデザイナーとして働いていたようです。2013年
4月に契約満了を機に現在はフリーデザイナーとして活躍していました。才能のある方ですから普通に食っていけるんですね。

現在のNIGO

現在のNIGOさんはユニクロのクリエイティブ・ディレクターに就任。
addidas originalsドイツとのパートナー契約などで世界で活躍されています。

牧瀬里穂の子供は現在もいない?

2015年11月現在、牧瀬里穂さんの子供の情報はありませんでした。
妊娠もまだのようなので、現在は仕事とセレブ生活をエンジョイしている様子です。

現在の牧瀬里穂も美人!!

当時17歳で大ブレイクした牧瀬里穂さんは本当に可愛いかったですよね。。現在はあまりテレビ出演されていないようですが、現在も美人なのでしょうか。現在の牧瀬里穂さんを紹介します。

現在の牧瀬里穂

『潔癖くんの殺人ファイル』の撮影で休憩中の牧瀬里穂さんです。現在43歳、来月には44歳になるとは思えないほど美人ですね。

現在の牧瀬里穂

今年11月15日にBS朝日で放送される、百家名家「日本最古の学校「足利学校」~江戸時代建築の完全なる復原物語~」に出演される牧瀬里穂さんです。おキレイですね。

現在の牧瀬里穂

去年ですが、2014年 花王 ブローネ 泡カラーのCMに出演された時の牧瀬里穂さんです。
40過ぎに見えませんよね。美人ですよ。さすが女優さんです。

現在の牧瀬里穂は昔と変わらなかった!!

セレブ婚をしてから夫の負債と牧瀬里穂さんの結婚生活は波乱万丈でしたが、現在は夫の仕事も上手く行っている様子でした。牧瀬里穂さんの生活も以前と変わらずセレブ生活を満喫しているようです。現在はまだ子供はいませんでしたが、現在も昔と変わらない美しい牧瀬里穂さんでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ