何度見てもうっとり・・・!安室奈美恵が出演するシャンプーのCM

いつも話題になる安室奈美恵さんのシャンプーCM。魅力が満載のシャンプーのCMは、まるでショートムービーのような世界観。女性ならきっと羨ましいと思ったことがあるはず。今回は安室奈美恵さんが今まで出演した、人気のシャンプーのCMを動画で振り返ってみましょう!

ファッションリーダーであり続ける安室奈美恵

デビューより女性のファッションアイコンとしての地位を獲得し続けている安室奈美恵さん。そんな彼女はシャンプーのCMキャラクターとしてもよく出演しています。

毎回壮大な世界観で思わず見入ってしまう彼女のCM。今回はそんな安室奈美恵さんのシャンプーCMについてご紹介します。

美髪の持ち主!安室奈美恵のプロフィール

安室 奈美恵(あむろ なみえ)

生年月日 1977年9月20日
出身地  沖縄県
血液型  O型
職業   歌手

1992年にデビューしてから数々のヒット曲を生みだし、トップアーティストとしての地位を確立。2010年には、モナコで行われた世界最大級の音楽の祭典「WORLD MUSIC AWARDS 2010」にアジア人女性アーティスト初となる出演を果たし、アジアの歌姫としての知名度を上げました。

安室奈美恵さんの美髪に憧れる女性は後を絶ちませんよね。シャンプーのCMを見る度に、本当にキレイだなと思いますが、実際、美容師さんなど髪のプロから見ると、安室奈美恵さんの髪はどう映っているのでしょうか?

安室さんのパフォーマンス能力だけでなく、髪質にも才能があると美容師の方は語ります。一体それはどういう事なんでしょうか?

この長さを維持するのは相当大変という事は、ロングヘアの方にはよくわかることではないでしょうか。枝毛も多くなりますし、汚く見えてしまいます。毛の量も多かったり少なかったりすると綺麗には見えません。

安室奈美恵さんはちょうど良い毛の量で、しかもとても綺麗。もちろん丁寧な髪のケアをしているのでしょうが、類まれなる髪質の良さがある。だからこそあの髪質維持できるのではという事です。

安室奈美恵さんの髪はサラサラ過ぎるそうで結ぶことができないそうです。それほどサラサラで綺麗だからこそシャンプーのCMに選ばれるのですね。

アジアの歌姫・安室奈美恵さんは、生まれ持った才能が違いますね。女性が憧れるために生まれてきたと言えるかもしれません。それでは、うっとりするような安室奈美恵さんのシャンプーのCM動画を見ていきましょう

安室奈美恵が出演するシャンプー「ヴィダルサスーン」CM集

それではまず最初に安室奈美恵さんが可愛いのにカッコよくてセクシーな姿を披露した、 ヴィダルサスーンのシャンプーのCMをご覧ください。

安室奈美恵シャンプーのCM【ヴィダルサスーン①】

安室奈美恵 ヴィダルサスーン シャンプー「ショーガール」篇

“どセクシー”が印象的なこのシャンプーのCM。安室奈美恵さんが、とても綺麗で見惚れてしまいますね!

安室奈美恵シャンプーのCM【ヴィダルサスーン②】

安室奈美恵 ヴィダルサスーン シャンプー「ブルジョワ・ゴージャス」篇

安室奈美恵 ヴィダルサスーン シャンプー「ブルジョワ・ゴージャス」篇 ロングバージョン

壮大な世界観の中でも見劣りしない安室奈美恵さん。本当に素敵ですね!

安室奈美恵 ヴィダルサスーン シャンプー「ブルジョワ・ゴージャス」篇 メイキング

おっしゃる通り、とても素敵な世界観。いつまでも見ていたくなりますね。

安室奈美恵シャンプーのCM【ヴィダルサスーン③】

安室奈美恵 ヴィダルサスーン シャンプー「リボーン」篇

こちらは先ほどとはまた違った壮大さで美しいですね。

安室奈美恵 ヴィダルサスーン シャンプー「リボーン」篇 メイキング

衣装や楽しそうな撮影現場等も興味深いですが、風になびく安室奈美恵さんの髪の美しさは尋常ではありません。本当に素晴らしい髪をお持ちなんですね。

[おまけ]安室奈美恵ヴィダルサスーン スタイリングシリーズ

安室奈美恵 ヴィダルサスーン 「アムロード」篇

厳密に言うと、こちらはシャンプーではないのですが、とてもかわいらしい仕上がりになっていますのでご紹介します!LAスタイルがお気に入りだったそうですよ。

安室奈美恵が出演するシャンプー コーセー「オレオドール」CM集

“何でいくつになってもこんなに可愛いの?”と疑問の声が続出するくらい話題になったシャンプーのCMが、このオレオドールシリーズ!早速見ていきましょう。

安室奈美恵シャンプーのCM【オレオドール①】

安室奈美恵 オレオドール シャンプー「オレオドール」篇

チェコのプラハにある古城で撮影されたというこちらのCM。ライオンとの共演も優雅で美しい安室奈美恵さんです。そんな彼女の感想は?

安室は「実際の古く素敵なお城の中で撮影が行われたので、まるで昔のヨーロッパの王室の世界に飛び込んだような感覚でした。贅沢な世界感の中での撮影でライオンとの共演もあり貴重な体験をさせて頂きました」と、撮影を振り返った。

出典:http://irorio.jp

石造りの冷えきった古城の中での撮影でも、薄着の安室奈美恵さんでしたが、寒さを見せずに終始和やかに撮影を終了したとか。プロ魂を感じますね。

安室奈美恵シャンプーのCM【オレオドール②】

安室奈美恵 オレオドール シャンプー「グッバイ ダメージ」篇

笑顔がとても素敵なこちらのCMはファンの中でも人気が高く可愛いと評判なんです。

ファンの感想

何歳なんや
可愛すぎる~~~(〃>ω<〃)♡
なんで歳とらないんだ(´・Д・)」
かわいい!

出典:https://www.youtube.com

皆さん、安室奈美恵さんの可愛さに共感されていますね。まさに衰え知らずで、スタイルも抜群、可愛くて髪もキレイ。このシャンプーを使えば私もこうなれる?と思わず錯覚してしまいそうです・・・!

安室奈美恵が出演するシャンプー&ヘアケア商品のCM集

こちらからはヴィダルサスーンとオレオドール以外に、安室奈美恵さんが出演されたシャンプー&ヘアケア商品のCMをご紹介します!

安室奈美恵シャンプーのCM【SEA BREEZE】

安室奈美恵 シーブリーズ シャンプー CM

懐かしいですね!初々しい安室奈美恵さんはまた今とは違ったかわいらしさをお持ちです。

安室奈美恵ヘアケア商品のCM【Lucido L】

安室奈美恵 Lucido L 「ヘアカラー」 CM

セクシーな衣装に身を包んだ安室奈美恵さんが踊る、まさに彼女らしいCMですね!

安室奈美恵 Lucido L 「ヘアカラー」 CM

さらさらヘアーを触られて、はにかむ安室奈美恵さんがとてもキュートです!

安室奈美恵 Lucido L 「クリアグロススプレー」 CM

こんなCMもありましたね!安室奈美恵さんのアップに当時、テレビの前でドキドキしていたことを思い出しました。

安室奈美恵 Lucido L 「ヘアワックス」 CM

とてもかわいらしいですね・・・!懐かしいCMを見ると、何度も何度もリピートして見てしまいます。
本当に昔から可愛さは変わらないのですからすごいですよね。

何度も見たくなる!安室奈美恵のシャンプーのCM

いかがでしたか?

髪に関して類まれない才能をお持ちの安室奈美恵さん。その魅力を存分に生かし、素敵なシャンプーのCMに出演されていることは、今回の記事でわかっていただけたと思います。

歌手活動だけではなく、美容師さんからも絶賛されるその美髪を武器に、これからもCMでも活躍してほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ