記事ID41899のサムネイル画像

上から着たいニットのアウターとその選び方をご紹介します!

寒くなってくるこれからの季節にピッタリのファッションアイテムであるニット。そんな暖かいニットのアウターはどういう物を選ぶのかいいのか分からないですよね。そこで今回はオススメのニットのアウターとその選び方をご紹介したいと思います!

ニットって何?

そもそもニットとはどんな素材なのでしょうか?

これからの季節にはニットのアイテムは暖かくて重宝しますよね!

次はニットのアウターの選び方をご紹介します!

ニットアウターの選び方とは?

ニットアウターはどういう物を選ぶのが良いのでしょうか?

では実際にニットアウターを合わせるときはどういうコーデが良いのでしょうか?

以上、ニットアウターの合わせ方をご紹介してまいりましたが、参考になりましたか?

次はオススメのニットのアウターをご紹介します!

暖かいニットアウターをご紹介!その①

裏起毛ニット風パーカー

シャギーニットカーディガン

ふわふわのシャギーニットカーディガン。
今年らしいロング丈で、軽いアウターとしてもおすすめです。

出典:http://zozo.jp

棒針編みのハンドニットジャケット

ハンドニットのアウタージャケットです。
カギ針の細編みをメイン組織で編まれています。
肩には玉編みを入れ、可愛い印象のニットアウタージャケットを、少しモードに。クリーンで強い女性の印象に仕上げています。

出典:http://zozo.jp

暖かいニットアウターをご紹介!その②

BARK バーク ダブルニットダッフルコート

ハイクオリティなニットウェアを作るイタリアブランド「Bark(バーク)」。
フロントはジッパー+ボタンのダブル仕様なので風の侵入も防げます。
ニットアウターならではの新鮮な着こなしが楽しめるアウターアイテム。

出典:http://zozo.jp

ニットコート

表がウール、裏がナイロン素材のダブルフェイスに編み上げたニットアウターコートです。
ゆったりしたサイズで軽く暖かいアウターとして着用できます。

出典:http://zozo.jp

ニットフリースコート/569697

着てみたいニットのアウターはありましたか?

以上、オススメのニットアウターとそのニットアウターの選び方をご紹介してまいりました!
お気に入りのニットアウターは見つかったでしょうか?自分だけのニットアウターを着て、寒い冬をオシャレに暖かく過ごしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ