【華麗なる一族!!】嵐・櫻井翔の実家はいったいどこに!?

国民的アイドル『嵐』のメンバー、櫻井翔さん。ドラマに映画、キャスターとマルチに才能を発揮している櫻井翔さんですが、どんな実家の出身なのでしょうか!?櫻井翔さんの経歴、性格、どんな実家に生まれ、どんな家族に囲まれ育ったのか!実家の情報についてまとめました。

豪邸実家出身!?インテリアイドル!!櫻井翔さんとは・・・!?

櫻井翔さんのプロフィール

生年月日: 1982年1月25日
出身地:東京都港区
血液型:A型
職業:タレント、歌手、俳優、司会者、キャスター
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組、報道番組、音楽番組
事務所:ジャニーズ事務所

主な作品
『木更津キャッツアイ』
『謎解きはディナーのあとで』
『家族ゲーム』

出典:http://topicks.jp

1999年にアイドルグループ「嵐」のメンバーとしてデビューしてから約半年後、ジャニーズ事務所所属のアイドルとして初めて大学に進学した頭脳明晰&努力家の櫻井翔さん。多忙極める芸能活動を続けながら名門・慶応義塾大学経済学部を卒業。(しかも櫻井翔さんは幼稚舎から慶応に通っているというから、実家はものすごいお金持ち!!)その後は多忙な中、嵐での活動と並行して個人の活動を徐々に増やし、キャスターや司会者など活動の幅を大きく広げている。

櫻井翔さんは自らの性格を、「そこそこ明るく、そこそこ暗く、そこそこ優しくて、そこそこ面倒くさい人間」だと分析している。また、無礼なこと、筋が通っていないことが嫌いであり、仕事を始めた当初から一貫して、「疲れた」「大変だ」「眠い」「つらい」という言葉が嫌いであるため、櫻井翔さん自身も使わないようにしているそう。櫻井翔さん偉いです!!

このようなプロフィールから、櫻井翔さんは「お金持ちのお坊ちゃま」「努力家」「冷静沈着」「仕事に対してのプロ意識が高い」性格だと思われます。

ご実家は生来のお金持ち、しかし誰にも負けない努力で名門大学の学位を取得、そして国民的アイドルに上り詰め活動の幅を大きく広げている櫻井翔さん。なんと、そんな櫻井翔さんを育てたご家族も華麗なる一族だった!!

インテリ努力家アイドル、櫻井翔さんの華麗なる一族紹介!!

父は総務省官僚! 櫻井俊さん

東大法学部卒業→郵政省→総務省・情報通信国際戦略局長→総務省・総務審議官

総務審議官(そうむしんぎかん)は総務事務次官に次ぐ、つまり、総務省における官僚のナンバー2のポストです。

出典:http://laughy.jp

そのほか、櫻井翔さんのお母様は元総理大臣の小渕恵三さんと親戚関係にあり、お茶の水女子大学出身、現在は駒沢大学文学部の教授との情報です。櫻井翔さんの4歳年下の妹の櫻井舞さんは成城大学を卒業後、日本テレビに入社。ニュース番組の記者、リポーターとして活躍中です。13歳年下の弟、櫻井修さんは兄と同じ慶應大学経済学部に進学。爽やかラガーマンとして大学生活を満喫中です。

まるで、絵に描いたような華麗なる一族なんです!!

そんな華麗なる一族が住んでいる櫻井翔さんの実家って、どこにあるの!?
そして、どれだけ豪邸なの!?

櫻井翔さんの実家はどこ!?

櫻井翔さんの実家!?

※写真はイメージです※

現在は
世田谷区台田2-1-20!?

出典:http://akihiko.biz

・・・というのは、2チャンネルの情報なので、本当かどうかはわかりません( ;∀;)
そのほか、「世田谷区代田」や「世田谷区梅ヶ丘」に実家があるのではと噂されています。

櫻井翔さんの両親の出身は群馬県で、櫻井翔さんは群馬県で生まれ、保育園までそこで過ごしたそうです。そして、櫻井さん自身も「田舎は群馬」と語っていらっしゃるのです!!
群馬県民の皆さんには、うれしいニュースですね!(^^)!

その後、櫻井翔さん一家は櫻井さんのお父様の仕事の関係で、港区青山の官舎へ引っ越し、現在は世田谷区にご実家があるという線が濃厚だということです。(実家の正確な場所は不明・・・)

そして、ご家族の経歴などから見るに、櫻井翔さんの実家は相当な豪邸!?だろうということが予想されます。どんな豪邸が実家なのか、いつの日か見てみたい!!

以前は実家に櫻井さんもご家族と一緒に暮らしていたそうですが、お仕事が多忙を極め、ご家族に迷惑がかかると考えたのでしょうか、現在、櫻井翔さんは実家を出て一人暮らしをされているそうです。

次は、実際に櫻井さんの実家に行ったことのある、嵐メンバーの実家への感想をご紹介します。

実際に櫻井翔さんの実家に行ったことのある、嵐メンバーの言葉、

『実家はすごく立派だけど翔君の部屋だけ倉庫みたいだった』

出典:http://funny-styles.com

とのこと・・・。
櫻井翔さんのきちんとした性格は部屋にも表れているんでしょうね(^^♪
嵐メンバー(実は、お金持ちぞろい!!)をも認める立派なご実家!どのような実家なのかぜひ見てみたい・・・。

でも、実は櫻井翔さんの熱烈なファンの間では、実家の場所が割れているようです。

ファンの間では、櫻井翔さんの実家がパワースポット(!?)になっている!?

『櫻井邸はファンの間では観光地化しているようで、この日も何人もの女子がやってきては、表札をひとしきり撫でていった。なにかご利益があるのか!?すくなくとも”出世祈願”にはなりそうだ。』

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

櫻井翔さんの熱烈なファンの間では、実家の住所は割れているようですね・・・。熱烈ファン恐るべし!!
確かにものすごい経歴と家柄の櫻井翔さんファミリー、実家も超豪邸(?)なんですから、櫻井翔さんのご実家の表札を触ってみると、なんだか幸運にあやかれそうです。

しかし、櫻井さんのご実家を訪ねる際は、ぜひ迷惑かからないようお願いしたいところです。

謎の豪邸が実家だった櫻井翔さん!

いかかでしたか?
日本の国民的アイドル、そしてさらに俳優、MC、キャスターと活躍の幅を広げている櫻井翔さん。
櫻井さん自身も才能があり、そしてとても努力家だということがわかりましたが、櫻井翔さんのご家族の影響もあってのもので、櫻井翔さんのご実家は櫻井さんのスーパーエリートの家柄から相当な豪邸だということが分かりました。
ご実家の場所は諸説ありますが、世田谷のどこかにあるようです。

もし、櫻井翔さんのご実家が分かってもご迷惑をかけないよう配慮してくださいね。