記事ID41460のサムネイル画像

2億円!?市川海老蔵ファミリーの豪華すぎる家を紹介!要は風呂!!

市川海老蔵さんの自宅はどれほど豪華な家なのでしょうか。今回は日本でトップの知名度を誇る歌舞伎役者、11代目市川海老蔵さん家族の家をご紹介したいと思います。それでは早速ご自宅を見ていきましょう!

豪華な自宅を持つ、11代目市川海老蔵さんのプロフィール

11代目の市川海老蔵さん。都内にあまりにも豪華な自宅を所有し、妻である小林麻央さんや、長女であるれいかちゃん(本名:堀越麗禾)、さらには最近初お目見えを済ませた長男のかんげんくん(本名:堀越勸玄)と共に家族四人で暮らしています。今回はその市川海老蔵さんのご自宅をピックアップしてみようと思います!

まずは自宅を紹介する前に市川海老蔵さんを簡単に紹介します。

市川海老蔵
本名:堀越 寶世(宝世)(ほりこし たかとし)
誕生日:1977年12月6日
星座:射手座
出身地:東京都
性別:男
血液型:AB型
身長:176cm
体重:70kg

11代目市川海老蔵は、歌舞伎役者以外にも俳優も務め、NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で主役を務めるほか、現代劇においても活躍が見られる。妻は、フリーニュースキャスター兼タレントの小林麻央であり、長女に堀越麗禾ちゃん、長男に堀越勸玄くんをもつ。

今回は、そのように活躍の場が広く見られる市川海老蔵さんが家族と幸せに暮らす豪華な自宅をご紹介したいと思います!

市川海老蔵さんの自宅を紹介!

市川海老蔵さんのご自宅の特徴①:豪華なお風呂

市川海老蔵さんのご自宅を紹介する上でまず外せないのがお風呂!

この写真は市川海老蔵さんが自宅のお風呂に入っている様子を撮影した写真です。とても気持ちよさそうですね。

新居は風呂場とキッチンにこだわったといい「家の5分の1はお風呂かもしれないですね。僕が大きなお風呂が好きってことと、麻央さんもお風呂が大事というのが同じ意見だったので。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

と自身で風呂好きを名乗っており、奥さんの小林麻央さんも風呂好きとのこと。こうして考えるとお風呂は相当豪華なものだと思われます。豪華なお風呂なんて憧れますね!!

市川海老蔵さんのご自宅の特徴②:推定なんと2億円!?

写真からもおわかりの通り、市川海老蔵さんの自宅はとても豪華でその価格は推定なんと2億円!!こんな素晴らしい家に住んでみたいですよね。市川海老蔵さんは家政婦さんなんかも雇っているみたいですよ。

市川海老蔵さんのご自宅の特徴③:警備は厳重!!

市川海老蔵さんのご自宅はとても警備が厳重で、自宅の前は完全に塞がれています。しかし2014年8月に自宅車庫ガレージに車が衝突し、ガレージがへこんでしまいました。

こういうこともあり、今の自宅のガレージは格子のみになっています。

なんとなく前のガレージの方が自宅の雰囲気に合っているような気がしますね。

市川海老蔵の自宅でのエピソード

市川海老蔵さんの自宅でのエピソード①:何と言っても衝突事故!

先ほども紹介したガレージ衝突事故!この事故では市川海老蔵さん本人も「本当にきついっす」と語っており、どれだけショックを受けたのかがしみじみと伝わってきます。

市川海老蔵の自宅でのエピソード②:大切な子供との時間

こちらの写真は、市川海老蔵さんが愛娘であるれいかちゃんと自宅で遊んでいる様子を撮影した写真です。

市川海老蔵さんは1日にたくさんのブログを書きますが、その多くが自分の子供についてのことです。このことからもわかるよに、市川海老蔵さんは”超”がつくほどの親バカであり、れいかちゃんやかんげんくんをとても大事に思っているようですね!

市川海老蔵さんのご自宅に対する世間の反応

2階の窓が空いてるのは報道陣を見てたのかな?

出典:http://laughy.jp

確かに市川海老蔵さんの自宅の二階の窓が空いていますね。

海老蔵の家は大邸宅とはいえない。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

このような意見の方もいるみたいですね。

家の1/5はお風呂なんだそうです。湿気は大丈夫なんですかね。

出典:http://xn--nckyfvbwb2040adraa685atyf331fevwazi5asyevo6a.com

確かに湿気の問題は気になりますね。

市川海老蔵さんの自宅に対する世間の反応は様々で、うらやましがる人もいればそうでない人もいるみたいですね。

市川海老蔵さんの自宅のまとめ

市川海老蔵さんのご自宅はとても豪華で、お風呂が一番のこだわりであるということがわかりましたね。家族を大切に思っているからこそ、このようなご自宅に住まわれたのでしょうか。いずれにせよこのような家に住めるということはうらやましい限りです。

市川海老蔵さんの自宅は、市川海老蔵さんのイメージ通りとても豪華な家だということがわかりました。昔はプレイボーイだった市川海老蔵さんが今ではすっかり二児のパパとなり一家族を養っていると思うとなんだかとても温かい気持ちになりますね。今後の市川海老蔵さんのますますのご活躍に期待しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ