記事ID41452のサムネイル画像

離婚から1年後に再婚した金山一彦の元妻はだれ?今妻はだれ?

最近テレビで再婚を発表して話題になった金山一彦さん。奥さんになる方の出演する番組での再婚発表でした。金山一彦さんが離婚してから1年後という早い再婚です。そんな金山一彦さんの元奥さんと、新しい奥さんのことを調べてみました。

再婚して家庭的になった?金山一彦のプロフィール



生年月日    1967年8月16日(42歳)

星座        しし座

血液型      A型

出身地      大阪府

身長        175㎝

1985年、ドラマ「気になるあいつ」でデビュー。

1987年、「シャコタン☆ブギ」で映画デビュー。

1996年、結婚。
2001年3月、女児が誕生。
2013年7月、離婚。

2014年8月、再婚を発表。
2015年3月、男児が誕生。

金山一彦の再婚前の相手は?再婚の相手は?

金山一彦さんの再婚前の相手

金山一彦さんが再婚前に結婚されていた相手の方は、
タレントの芳本美代子さんです。

金山一彦さんと芳本美代子さんの出会いは、カラオケ用ビデオでの
共演です。それをきっかけに交際がスタート。
2年後に、金山一彦さんと芳本美代子さんはご結婚されました。

結婚後は、同居と別居を繰り返していたそうです。
金山一彦さんも芳本美代子さんもお仕事が忙しく、
すれ違いの生活が続き、離婚に至ったそうです。

金山一彦さんと河合美智子さんとの不倫疑惑も浮上しました。

離婚して1年後に再婚されています。
早いですね。

金山一彦さんの再婚の相手

金山一彦さんの再婚相手の方は
弁護士の大渕愛子さんです。

「踊る!さんま御殿!!」での共演がきっかけで、金山一彦さんが
大渕愛子さんに猛アタック。
1ヶ月後、金山一彦さんと大渕愛子さんお二人で食事に行き交際がスタート。

大渕愛子さんの誕生日(8月12日)に婚姻届を提出し、再婚に至りました。
金山一彦さんは再婚ですが、大渕愛子さんも再婚です。
再婚同士の結婚です。

金山一彦の再婚前・再婚後、子供はいるの?

金山一彦さんと元嫁の芳本美代子さんとの間には、実は中学生
の娘さんが一人いるようです。

出典:http://yumetenbou.mobi

子供さんは現在、母の芳本美代子さんと、芳本美代子さんのご
両親とで横浜に住んでいるようです。

出典:http://yumetenbou.mobi

金山一彦さんと芳本美代子さんは、結婚して1年後に金山一彦さんの
浮気が発覚し別居をしています。

金山一彦さんと芳本美代子さんは離婚するかもと思われていましたが、、
その後復縁し、子供を授かりました。

8月に生放送された同番組にて、金山さんと再婚したことを発表します。
11月にはまたも同番組で、妊娠5ヶ月であることを発表しました。

出典:http://芸能すずめ.com

「行列のできる法律相談所」で再婚を発表されたようです。
再婚発表と妊娠発表だったので「授かり婚」ということですね。

2015年3月26日、大渕さんにとって第一子となる長男を出産しました。

出典:http://芸能すずめ.com

2,232gの小さな赤ちゃんで、帝王切開で取り上げたそうです。

出典:http://芸能すずめ.com

金山一彦再婚についての世間の評価は?

私はこの二人は長くは持たないと思うんですけどね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

二人共再婚のくせに「ラブラブ、超幸せ♥」っていう時期にポンって入籍しちゃうってどうなの?って思いましたね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

金山一彦が出てきた時は、ガックリって感じでした。
今は全然テレビも出ないし。
大渕先生、もっといい人いるだろうに、もったいない^_^;

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

再婚後の金山一彦さんに対して不評が多いですね。
金山一彦さんの過去の行いが、今の評価に繋がって
いるようです。

金山一彦さんと大渕愛子さんは再婚同時なので、
もっと慎重に…と思うところは確かにありますね。

再婚後の金山一彦はどうしてる?

家事全般得意ないい夫の金山さん。
特に料理が得意で大渕弁護士のお弁当も作っているとか

出典:http://laughy.jp

アレンジの効いたおうちゴハンの写真。それらは全て金山さんが担当している

出典:http://spotlight-media.jp

26日付デイリースポーツが報じたもので、料理上手で知られ、長男を溺愛する金山がイクメンとして家族を支えていくという。

出典:http://www.zakzak.co.jp

再婚後は、多忙な大渕愛子さんを金山一彦さんが支えていく、という
かんじでしょうか。
仕事が忙しい大渕愛子さんとしては、金山一彦さんが家事をしてくれるのは
助かると思いますが。

再婚したのはお金目当てと思われそうですね。

金山一彦さんと大渕愛子さんの再婚後の夫婦の格差は
この先どうなっていくのでしょうか。
お互いが納得していればいいのですが。
せっかく再婚されてお子様にも恵まれているので、幸せな再婚生活を
送ってほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ