記事ID41352のサムネイル画像

【乃木坂46】西野七瀬の私服姿がとっても可愛いと話題沸騰に!

人気アイドルグループ・乃木坂46の中心メンバーとして活躍している西野七瀬さん。ファッション雑誌「non-no」専属モデルとしても活躍する西野七瀬さんは私服姿もとってもハイセンスで可愛いと話題沸騰です。その西野七瀬さんの私服姿をたっぷりとお届けします!

私服姿もとっても可愛い!西野七瀬ってこんな人!

本名:西野 七瀬(にしの ななせ)
愛称:なぁちゃん、ななせまる
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159 cm
靴のサイズ:22.5 cm
職業:アイドル
所属グループ:乃木坂46

西野 七瀬(にしの ななせ、1994年5月25日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。大阪府出身。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年に乃木坂46第1期メンバーとしてデビューした西野七瀬さん。以降中心メンバーとして抜群の人気・支持を得て活躍します。そんな西野七瀬さん、私服姿もとっても可愛いんです。次項よりお届けします!

2011年8月、第1期メンバーとして乃木坂46に加入。グループきってのファッションリーダーとしても知られ、2012年11月に開催された「GirlsAward 2012 AUTUMN/WINTER」でメンバーの白石麻衣(2013年5月号~「Ray」専属モデル)と共にランウェイデビューを果たした。昨年10月期の連続ドラマ「49」(日本テレビ系)に出演するなど女優としても活躍する。

出典:http://mdpr.jp

西野七瀬 私服姿画像集その1・公式生写真より

西野七瀬 私服姿画像 1

デニムワンピの西野七瀬さんの私服姿です。キャップも併せ、シンプルですが綺麗にまとまっていますね。

西野七瀬 私服姿画像 2

この西野七瀬さんの私服姿は春先にぴったりの色合いとコーデですね。花をあしらったワンポイントも可愛いです。

なぁちゃんほんとかわいい 笑顔も性格も声も私服のセンスも全部大好きや〜 
乃木坂の他のメンバーもみんなかわいいし 最高の癒し

出典:https://twitter.com

西野七瀬 私服姿画像 3

涼し気な感じが漂う西野七瀬さんの私服姿です。かわいらしさも引き立っていますね。

西野七瀬 私服姿画像 4

ブルー系単色ですがばっちりと決まっている西野七瀬さんの私服姿です。さすがファッションセンスのよいリーダー、番長です。

可愛いアイドルっていうジャンルでは
西野七瀬より上は当分出てこないんじゃないかって言えるくらいすごすぎる存在。
異論はないと思う。

出典:https://twitter.com

西野七瀬 私服姿画像 5

西野七瀬さんの私服は派手なものは殆どなく、どちらかといえば地味な部類に入りますが、それでも似合っているのは着こなし方が上手だからでしょう。

乃木坂の西野七瀬さんの私服が好きで参考にしてます

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

西野七瀬 私服姿画像集その2・雑誌グラビアより

西野七瀬 私服姿画像 6

「Samurai ELO 2015年6月号」の表紙より。アディダスマークの白Tシャツ姿の西野七瀬さん、健康的で可愛いです!

西野七瀬 私服姿画像 7

「Samurai ELO 2013年10月号」の表紙より。夏の終わりから秋の初めにふさわしい私服姿の西野七瀬さん、おしゃれ番長の異名は伊達ではありません。

乃木坂46の西野七瀬さん可愛いなぁ

出典:https://twitter.com

西野七瀬 私服姿画像 8

西野七瀬さんの写真集「普段着」より。ホットパンツ状態の私服姿も可愛いです!

西野七瀬 私服姿画像 9

同じく西野七瀬さんの写真集「普段着」より。ごく普通の私服姿なのですが、西野七瀬さんが着るとばっちりなんですよね。

みんな可愛いけどやっぱり
西野七瀬ちゃんが好き。(笑)

出典:https://twitter.com

西野七瀬 私服姿画像 10

そして白セーターを着た西野七瀬さんの私服姿です。キュートさを売りにしている西野七瀬さんですが、こういった着こなし方だとセクシーさが出ますね。

ななせまる私服も天使(;∇;)

出典:https://twitter.com

西野七瀬 私服姿画像集その3・ブログその他より

西野七瀬 私服姿画像 11

2013年5月5日の西野七瀬さんのブログより。ガーリーなワンピースにカジュアルソックス&シューズという私服姿です。ボブアレンジの髪型とあわせてとても可愛いです!

西野七瀬 私服姿画像 12

西野七瀬さんの私服姿ですが、こちらはジーンズです。こういった私服も見事に着こなしています。

白石麻衣ちゃん
西野七瀬ちゃん
女の子らしさがあって憧れで、握手会の時の私服やブログでの写真を参考にしてます(*´ー`*)

出典:https://twitter.com

西野七瀬 私服姿画像 13

この西野七瀬さんの私服姿も至ってシンプルですが、見事に着こなしています。ファッションセンスがいいといわれるのも頷けます。

西野七瀬 私服姿画像 14

ラジオ番組・乃木坂46の「の」での西野七瀬さんの私服姿です。おしゃれ番長の異名は伊達ではありませんね。

いや〜西野七瀬可愛いすぎでしよ

出典:https://twitter.com

西野七瀬 私服姿画像 15

2014年4月20日の気付いたら片想い個別握手会時の西野七瀬さんの私服姿です。白地に花柄のワンピースがとても可愛いです。清涼感たっぷりですね。

西野七瀬ちゃんの私服は、ガーリーファッションを楽しみたい女の子のお手本です!

出典:https://kaumo.jp

おしゃれな私服の西野七瀬の今後に注目!

いかがでしたか?

乃木坂46でもトップクラスの人気を誇り、おしゃれ番長とも称される西野七瀬さん。この私服姿をみれば一目瞭然だと思います。ハイセンスな私服姿の西野七瀬さんの今後にも注目したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ