記事ID41290のサムネイル画像

声優・歌手と活躍中の花澤香菜!プリクラ流出の真実とは!?

声優だけでなく歌手としても活躍中に花澤香菜さん。なんとプリクラの流出事件があったそうです!大人気の花澤香菜さんのプリクラがなぜ流出してしまったのでしょうか?そのプリクラに移るのは、果たして本心なのか?流出したプリクラの真実を調べました。

竹達彩奈の次?プリクラ流出の前に花澤香菜のプロフィール

花澤香菜
生年月日 1989年2月25日(27歳)
出生地 東京
血液型 AB型
職業 声優

花澤香菜さんは幼稚園の頃から子役として活動していたそうです。

バラエティ番組『やっぱりさんま大先生』や、ドラマ『ガッコの先生』などにレギュラー出演しており、芸歴は長いようです。

アニメ代表作は『物語』シリーズの千石撫子や
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の黒猫など
アニメに詳しくない人でも一度は見たことがあるようなキャラクターばかりです。

花澤香菜さんは現在深夜アニメなどではひっぱりだこの状態ですよね。そんな人気声優なのになぜプリクラを流出させてしまったのでしょうか?

井口裕香だけじゃなかった!プリクラ流出!?花澤香菜の問題画像!?

井口裕香さんや竹達彩奈さんもプリクラ流出で話題になっていましたが、
なんと花澤香菜さんのプリクラも流出してしまったのです!

こちらが問題となった花澤香菜さんとその彼氏と思われるプリクラです。
ほっぺたにキスをされていますね。

果たして、この男性は誰なんでしょう?

学校の行事のバスケの大会でバスケ部キャプテンに惚れて

花澤香菜から告白し付き合うことになったときいた

そのキャプテンというのは、彼女と別れた次の日には新しい彼女がいるような男

そしてしばしばその男の家に遊びに来ると言っていた

て言うかぶっちゃけやったって聞いたwww

ちなみにその男とは仲良しだwwww

何でも聞いてやるがwww

出典:http://blog.livedoor.jp

このプリクラに写っているたつきという人はそうとうなやり手だったらしいです。
花澤香菜さんから告白したとの情報ですが、信憑性は薄いかと思われます。

花澤香菜さんのプリクラですが、たくさんの情報があるのでどの情報が本当なのかはわかりませんが、プリクラに写っている男性と花澤香菜さんは少なくとも現在はおつきあいしていないようです。

そして、プリクラはどこから流出したんでしょう?

俺が最初に知ったのは

クリスマス俺は花澤香菜と過ごす、お前も来る?
というメールだった

出典:http://blog.livedoor.jp

花澤香菜さんのプリクラを流出させたのは、花澤香菜さんの当時の彼氏の友達を名乗る男のようです。その男自身がプリクラをうまく合成させた?みたいな可能性もありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

プリクラ流出後の花澤香菜さんの人気は?

プリクラ流出事件後花澤香菜さんのファンやお仕事は減ってしまったのでしょうか?今もかなりの数のアニメに出演されているのでプリクラ事件なんて関係なしに活躍されていると思いますが?

こちら2014年の女性声優一番手ランキングです。
一番手とはいわゆるメインヒロインの事ですよね。
花澤香菜さんはプリクラ流出や恋愛などに負けず堂々の一位!
プリクラ流出なんて関係ないくらいに実力があるんですね。

2014年、最もヒロインを演じた声優

「一番手」とは、女性声優として一番上に名前がクレジットされていること。つまり主役やヒロインを演じた回数ということですね。

出典:http://matome.naver.jp

流石花澤香菜さんといったところでしょう。
プリクラの件が事実だったとしても彼女の人気は衰えませんよね。

プリクラに続く更なる恋愛騒動!?花澤香菜さんと梶裕貴さん!?

プリクラ騒動に負けずにまだまだ大人気な花澤香菜さんですが、更なる恋愛騒動が!?花澤香菜さんにまた新しい彼氏ができたとの噂が!

花澤香菜さんと交際しているのではないかと噂になったのがこちらの梶裕貴さん。とてもイケメンで花澤香菜さんと同じく声優をやっている方ですね。

本当に、花澤さんと熱愛なんでしょうか?

実は、梶さんは「笑っていいとも」の「彼氏が彼女に着替えたら」というコーナーに彼女さんと一緒に一般人で出演していた経験があるのです。

おそらく、そう考えると、貧乏時代からつき合っている彼女を非情に大事にすると思います。
やっぱり、自分の可能性を信じてくれてついてきてくれる女性はあまりいですし、そういう女性というのは最終的に、自分がダメになったときも支えになってくれるので、絶対に大切にした方がいいのです。
お笑い芸人で女性好きな人でもなんだかんだ古くから、つき合っている人が嫁になるケースが多いのもそれが理由です。
その辺梶さんは分かっているのであれば、おそらく今も交際していると思います。

出典:http://grasoku.blomaga.jp

こちらも、またプリクラ事件同様信憑性が薄いネタですね。
花澤香菜さんはとても人気な声優さんなので、変な噂が立ってしまいやすいのですね。
しかし、プリクラの件もそうですがまったく信じられないというわけではないのが少しかなしいですよね。

私はこの2人が付き合ってたら、
もしくは結婚まで話が進むなら普通に応援したいです!!!

出典:http://grasoku.blomaga.jp

しかし、こちらの場合プリクラ流出の時とは違い応援する声もありました。
花澤香菜さんといえど若い女性で、恋愛はしたいものですもんね。

こんな画像も見つかりました。
二人のインタビューなどに対する受け答えが全く同じものを答えているのです!
この画像以外にもたくさんの回答がかぶっています。
一緒に過ごして話題がかぶってしまったという可能性もありますね。

オレンジデイズは再放送だから偶然
カメラはスタジオの備品
ポケモン言えるかな?はたしかこの時アニマックスかなんかでポケモン再放送しててその中で流れてた
ソラニンはその二人に限らず読んでるやついる

出典:http://www.logsoku.com

ほかにもこんなにたくさんのかぶりが!
プリクラ同様こじつけだという人も多いですが......

プリクラ事件なんかに負けるな!花澤香菜の今後の活躍に期待!

プリクラ事件のような噂は人気がある人ならだれでも起こりうることです。花澤香菜さんはそれに負けないくらいの容姿、演技力、などなどほかの声優さんにはない魅力もたくさんあります!花澤香菜さんの今後の活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ