記事ID41194のサムネイル画像

中川大志の現在の彼女は飯豊まりえ!?過去彼女とのプリクラが流出!?

ドラマ「家政婦のミタ」に出演し話題を集めた若手俳優の中川大志。そんな中川大志の現在の彼女は誰なのか?小学生の時に付き合った彼女とは!?彼女とのプリクラが流出した!?彼女はあの女優だった!?など、中川大志の彼女について調べてみました。

彼女は誰?中川大志のプロフィール

中川大志

1998年6月14日生まれ
東京都出身
スターダストプロモーション所属

「大志(たいし)」という名前の由来は「少年よ大志を抱け」にちなんで名づけられた。

出典:https://ja.wikipedia.org

3歳からジャズダンスを習い始める。小学4年生の時に練習の帰りに渋谷を父親と歩いてるところをスカウトされ、小学5年生の時に現在の事務所に所属した。

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年7月、NHK『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで俳優デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年10月『半次郎』で映画デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年5月29日の「ニコラミニミニ開放日」にて開催された「メンモ公開オーディション」に合格し、2011年9月号の『nicola』(新潮社)からメンズモデルとして登場する。

出典:http://ja.wikipedia.org

【最新】中川大志の彼女は飯豊まりえだった!?

中川大志の彼女・飯豊まりえのプロフィール

記事番号:41194/アイテムID:4434680の画像

生年月日:1998年1月5日

出身地:千葉県千葉市

活動:モデル、女優、グラビア

2008年10月12日、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを受賞。

その後、「nicola」「Seventeen」「oggi」など数々のファッション雑誌の専属モデルとなり、現在は女優としても精力的に活動している。

 

 

中川大志の彼女は飯豊まりえ?馴れ初めは?

記事番号:41194/アイテムID:4434683の画像

そんな飯豊まりえと中川大志は2017年2月に公開された映画「きょうのキラ君」で共演。

その時のweb動画で「カーテンの刑」がカップル感満載だと話題になりました♪それがこちら!!

きょうのキラ君/カーテンの刑

見てるこっちがドキドキしちゃいますよね!中高生の間でブームになったようです。

また、飯豊まりえさんが「いつも優しく温かい雰囲気を持った中川大志くんをはじめ、共演者の方々、そしてスタッフさんに囲まれて、大変な撮影スケジュールを乗り越えることができました!」と記者会見で語ったため、二人は本当に付き合ってるのでは?と噂になりました。

記事番号:41194/アイテムID:4434684の画像

しかし実際のところ、デート報道などはないのでこれは噂にすぎないという意見が多いようです。

でも、付き合ったらまさにお似合いのカップルですよね♪ 

中川大志は彼女にするなら年上がいいらしい!?

中川大志はあるテレビ番組で
彼女の存在についてこのように話しました。

小学5年生のときに中学1年生の年上の女の子と交際していた

出典:http://yononakanews.com

中川大志には姉が居るため
年上の女性が好きなようです。

中川大志は
この彼女について詳しく語っていないため、
彼女の顔や彼女の名前、
中川大志と彼女の交際期間や
中川大志と彼女の破局理由はわかりませんでした。

①中川大志と彼女のプリクラが流出!?まりあって誰?

中川大志と彼女のプリクラが流出した
という噂がありました。それがこちら・・!!

記事番号:41194/アイテムID:4434388の画像

まりあという名前の女の子ですね〜二人とも美男美女でお似合いです!

しかし実はこのプリクラは、雑誌「ニコラ」の企画の一つで、このまりあという女の子もニコラモデルなのです!

ということは、このまりあという女の子と付き合っていたというのは完全なガセネタであることがわかります!

でも確かに何も知らなかったら普通に信じちゃうくらいお似合いですよね・・でも違うので安心してください!!

②中川大志の彼女は広瀬すず!?

中川大志の彼女は広瀬すずではないか?
という噂がありました。

中川大志と彼女は
CMで共演しました。

二人が共演したのは、テニス部の先輩役・中川大志くんと、後輩役・広瀬すずさんの淡い青春ストーリーがモチーフになっている『シーブリーズ』の新CMなんだそうです!!

出典:http://entameflash.masa7342.com

胸がキュンキュンするようなシーンが散りばめられており、演じながらも中川大志くんは「胸がキュンとなりました」と語るなど、とても楽しい撮影だったのだそうです。

出典:http://entameflash.masa7342.com

この共演がキッカケで
中川大志の彼女は広瀬すずではないか?
と噂されるようになりました。

中川大志と彼女はCM発表会で
とても仲の良い様子だったそうです。

大志「すずちゃんが『私だって先輩役出来るのに!』と、ずっと言っていました。」
すず「だって誕生日が5日しか違わないのに…私だって先輩役も出来ますよ!」
と、報道陣に語って仲の良さをアピールしていたんだそうです

出典:http://entameflash.masa7342.com

中川大志くんは1998年6月14日生まれ、広瀬すずちゃんは5日後の6月19日生まれの同い年ということもあり、リポーター陣から、

『誕生日がそんなに近いって運命だね!』
と、声をかけられると、お互い顔を見合わせて照れた様子だったそうです

出典:http://entameflash.masa7342.com

しかし、中川大志と彼女の目撃情報はなく
中川大志と彼女のツーショット写真もないことから
交際はしていないとみられています。

③中川大志の彼女は山本舞香!?

中川大志の彼女・山本舞香のプロフィール

記事番号:41194/アイテムID:4434696の画像

生年月日:1997年10月13日

ジャンル:女優、ファッションモデル

2011年より「三井リハウスガール」に選ばれ、雑誌「ニコラ」の専属モデルになる。

その後、「王様のブランチ」にレギュラー出演したり女優としても精力的に活動している。

中川大志の彼女は山本舞香だった?

記事番号:41194/アイテムID:4434697の画像

そんな山本舞香さんと中川大志さんは2015年のドラマ「南くんの恋人」で共演。

それだけならいいのですが、なんと広瀬すずさんの裏アカウントで「中川大志と山本舞香ラブラブ!」というような呟きがあり、ファンが「付き合ってるんだ!」と思い噂になったそうです。

記事番号:41194/アイテムID:4434700の画像

しかし、実際は報道などはされていませんし、何より広瀬さんの裏アカウントが本当に本人なのかどうかも確かではないので、これも噂にすぎないという意見が多いです!

実際はどうなんでしょうね〜。

④中川大志の彼女は平祐奈!?

中川大志の彼女・平祐奈のプロフィール

記事番号:41194/アイテムID:4434711の画像

生年月日:1998年11月12日

ジャンル:女優、タレント

平愛梨の妹

「おはスタ」や「Rの法則」などでタレントとして活動する傍、女優として数々のドラマ・映画・CMで活躍している。

中川大志の彼女は平祐奈だった?

記事番号:41194/アイテムID:4434712の画像

中川大志さんと平祐奈さんは2012~2014年まで「おはスタ」で共演。

その後も映画「きょうのキラ君」や「ReLife」などで度々共演し、今では一緒に外で遊ぶ仲だそう。

共演回数も多く非常に仲がいいので噂されていますが、実際にデート報道はされていません!

⑤中川大志の彼女は森川葵!?

中川大志の彼女・森川葵のプロフィール

記事番号:41194/アイテムID:4434722の画像

生年月日:1995年6月17日

ジャンル:女優、ファッションモデル

2010年「ミスセブンティーンコンテスト」でグランプリを受賞。

現在は舞台やドラマを中心に精力的に女優活動をしており、「カメレオン女優」と言われている。

中川大志の彼女は森川葵だった?

記事番号:41194/アイテムID:4434723の画像

中川大志さんと森川葵さんは「スカッとジャパン」で胸キュンな演技をしたり、「監獄学園−プリズンスクール−」では4分間のキスシーンをするなど、共演するたびにラブシーンがあるので、噂になりました。

しかし、こちらも実際のデート報道はないので噂にすぎません。

中川大志の現在の彼女とは!?

現在、中川大志に彼女がいるという
噂はありませんでした。

今後、中川大志に
どんな彼女ができるのか?
どんな彼女と噂になるのか?

中川大志のこれからに
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ