記事ID41021のサムネイル画像

2015年、最新秋冬トレンド服を徹底検証!トレンドをおさえておしゃれに!

今年の秋冬トレンドはいったいなんだろう?何を着ればいいの!?何が流行るの!?そんなファッションにお悩みの方に2015年秋冬のトレンドの洋服をご紹介いたします!!秋冬のトレンドをしっかりおさえておしゃれを楽しみましょう!!

秋冬トレンドを紹介!

今年の秋冬のトレンドはどんなもの!?
男ウケも大事ですが、女子からも可愛いと言われたいですよね!
秋冬は夏とは違って、アウターを着る季節でもあるので
色の組み合わせなんかも大事になってきます!

2015年秋冬はレトロ風なファッションが引き続きトレンドになっています。
アウターではトレンチコートはもちろん、スーパーロングのコートもトレンドになるでしょう!

ビックセーターにガウチョパンツと上下ゆるゆるなスタイルや引き続きワントンコーデもトレンドですよね!

秋冬トレンドのカラーはやはりボルドーやキャメル、ビビットなブルー、カーキです!
柄のトレンドは花柄、チェック、プリント柄ですね。
バッグにスカーフを巻くのもトレンドになっています!

秋冬トレンドのボヘミアン・フリンジアイテム

秋冬トレンドアイテム1

柄物のロングワンピースは存在感があっていいですね!
落ち着いたネイビーの色合いが、大人っぽいです。

秋冬トレンドアイテム2

トップスの裾だけフリンジ仕様になっているので初めてフリンジに挑戦する人には入りやすいアイテムですね。
デニムにヒールを合わせることで民族感はなくなり、秋冬トレンドをおさえている感じになります。

秋冬トレンドアイテム3

花柄のボヘミアンスタイルですが全体が黒っぽい色だと落ち着いた感じに見えますね。
大人の女性にも挑戦できそうなワンピースです!

秋冬トレンドアイテム4

今年の秋冬は足元にもフリンジが付いた靴がトレンドになっています!
足元だけなら初心者でも簡単に取り入れられるあいてむですね。

秋は本格的にボヘミアンがブームに!全身コテコテにまとめるよりも、靴に取り入れて足元だけちょこっとボヘミアンが今っぽくておすすめだよ♡

出典:http://matome.naver.jp

なんだか最近コーデがマンネリぎみ?
それなら、即おしゃれが新しくなる秋の靴をgetしましょ!

出典:http://matome.naver.jp

秋冬トレンドのコートは?

秋冬トレンドアイテム5

秋冬に流行することが多いチェック柄も、大きめの柄とカラフルな色使いが2015年風になりそうです。

秋冬トレンドアイテム6

ビックシルエットのコートは去年に引き続きトレンドアイテムになっています。
ボーイフレンドデニムを合わせるのもおしゃれですね!

秋冬トレンドアイテム7

ふくらはぎの中程まであるロングコートも秋冬トレンドアイテムです。
中に着る洋服もロングスカートやガウチョパンツなどゆったりしたものを選べば更に今年っぽくなりますね!

秋冬はロング丈のアウターが主流になります!

出典:http://matome.naver.jp

2015年秋・冬にトレンドが来るといわれているのがロングコート。

出典:http://matome.naver.jp

秋冬トレンドのワイドパンツ

秋冬トレンドアイテム8

ワイドパンツは春夏に引き続きトレンドのアイテムです。
秋冬だと上にゆったりしたコートを羽織れば更にトレンド感が増しますね!

秋冬トレンドアイテム9

ワイドパンツの上はゆったりとしたトップスを合わせるのがトレンドです!
足元は画像のようにスニーカーを合わせると今年っぽさが増しますね。

秋冬トレンドアイテム10

秋冬トレンドのワイドパンツといっても無地ではつまらないという方には柄物のワイドパンツがおすすめです!
花柄なので一気に女性らしさがアップします!

中でも花柄が際立ってカワイイ、アイボリーのワイドパンツは、暗い印象になりがちな秋冬のコーディネートには欠かせないアイテムになること間違いなし♡

出典:http://4meee.com

秋冬トレンドのトップス

ニットは秋冬定番アイテムですね!
今年はどんなニットが流行るのでしょうか!?

秋冬トレンドアイテム11

今年がタートルニットがトレンドです!
タートルニットは小顔効果もあるので女子には人気です。
ざっくりしたニットにスキニーパンツを合わせるととても可愛いですね!

秋冬トレンドアイテム12

ビジュー付きニットも今年の流行りですね。
ビジューが付いているだけで女の子度がぐっとアップします。

秋冬トレンドアイテム13

今年はスエード調の生地もトレンドなのでこのようなトップスも人気です!
キャメル色ならスエード生地でも甘く着こなせますね!

2015秋冬トレンドカラーとして注目されるのは「ブラウン」カラーです。

出典:http://matome.naver.jp

これであなたもおしゃれ女子に!!

秋冬トレンドをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。
トレンドをおさえてあなたも秋冬のお出かけを楽しみましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ