記事ID40907のサムネイル画像

塚本高史の髪色はおしゃれ白髪?本物の白髪?どっちなの??

塚本高史さんの白髪は本当なの?と話題になっています。塚本高史さんの白髪が急に目立つようになったので、気になる方も多いようです。自然な白髪にも見えるし、役作りのためと言われればそうも見えます。その塚本高史さんの気になる白髪について調べてみました。

白髪ヘアーも様になる!塚本高史プロフィール


生年月日    1982年10月27日(33歳)

星座       さそり座

血液型      A型

出身地      東京都

身長       176㎝

特技       サッカー

1996年、サンミュージック新人タレントオーディション俳優部門入賞。

1997年、ドラマ「職員室」でデビュー。

2000年、映画「バトル・ロワイヤル」出演。

2007年5月、一般女性と結婚。
     9月、第1子女児誕生。

2009年7月、第2子男児誕生。

塚本高史の白髪はいつから?

デビュー当時の塚本高史さんです。
もちろん、この時の塚本高史さんは白髪ではなかった
と思います。

言うまでもないですが…塚本高史さん、若いですね。
塚本高史さんは、若い時から顔立ちがキリッとしてますね。

デビュー当時なので、塚本高史さんが15歳ぐらいです。
白髪はなさそうですね。

映画「バトル・ロワイヤル」の塚本高史さんです。

逆光になって髪が少し見づらいですが、茶色く染めているだけで
白髪はないように思います。
塚本高史さんの顔が、少し大人になりましたね。

ドラマ「木更津キャッツアイ」の塚本高史さんです。

金髪なので、もし白髪が混じっていてもわかりません。
しかし、塚本高史さんは金髪が似合いますねぇ。
ヤンチャなかんじが塚本高史さんの魅力ですよね。

ドラマ「ランナウェイ~愛する君のために~」の塚本高史さんです。

このドラマぐらいから塚本高史さんの白髪が目立ってきた気がします。
白髪の部分が多いので老けたかんじがしますが、
こんな渋い塚本高史さんもいいですね。

塚本高史の白髪は役作りのため?

しかしあのような生え方は一般的には考えにくく、
部分的に色を抜いたり、黒染めをしていると言えそうです。

出典:http://tokyo-topic.com

白髪は地毛。塚本さんはもともと若白髪なのだそうです。

出典:http://geinou-9.jp

役作りでもなんでもなく、
普通に白髪が生えてくるんだそうな・・・

出典:http://hyper-kaminews.blog.so-net.ne.jp

地毛の色ではない!と言う方と、地毛の白髪だ!と言う方に分かれています。

塚本高史さんがテレビ出演された時に、塚本高史さん自身が
「白髪だ」とおっしゃったそうなので、役作りのためではなさそうです。

白髪ヘアーの塚本高史!世間の評価は?

真っ白なら逆にいいんだけど中途半端なのが嫌なんだよなー

出典:http://dokujyoch.net

雰囲気がいいと白髪がかっこいい

出典:http://dokujyoch.net

塚本かっこいいなぁ、木更津の時から変わらない

出典:http://dokujyoch.net

正直言って顔とのバランスが悪いので、染めてもらいたいかな

出典:http://onayamifree.com

染めてコソコソ隠すより
堂々としてる彼をみて私は好きになりましたよ

出典:http://onayamifree.com

塚本高史さんの白髪評価は、賛成派と反対派に分かれましたね。

塚本高史さんの年齢からしたら、白髪の量が少し多い気がしますが、
見方によったらオシャレに見えます。
塚本高史さんは顔立ちがキレイなので、どんな髪型や髪色でも似合いますね。

若白髪の俳優は塚本高史だけじゃない!

若白髪の俳優さんは塚本高史さん以外にもいらっしゃるみたいです。
瑛太さんや伊藤英明さん、

女性では北川景子さん奈々緒さんも白髪で
悩んでいるそうです。
女性の方は塚本高史さんほどではないのでしょうが、
20代で白髪に悩んでいるんですね。

塚本高史さん以外の方も皆さん名の知れた俳優さんなので、
多忙さゆえストレスからくる白髪なのかもしれません。
若白髪は嫌なものですが、人気者の証ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ