モデル・女優の市川実和子さんの「結婚」はいつ?謎に迫る!

モデル・女優の市川実和子さんに、現在結婚につながるようなお相手はいらっしゃるのでしょうか?若いころからモデルのお仕事をされてきた市川実和子さんの「結婚」について調べました!「結婚」にまつわる市川実和子さんの噂の数々に迫る!!!

市川実和子さんのプロフィール

市川実和子さんの「結婚」について探る前に、市川実和子さんのプロフィールと経歴を見ていきましょう!

市川実和子さん

生年月日:1976年3月19日
出身地:東京都大田区
所属:パパドゥ


女優・ファッションモデル・歌手。
同じくモデル出身の女優である市川実日子さんは妹。

市川実和子主演のちょい懐かCM リプトンリモーネ

経歴

街角でスカウトされファッションモデルとしてデビュー。

1991年頃から『an・an』『CUTiE』などのファッション雑誌で独特のかわいらしさがカリスマ的人気を呼びました。『non-no』『H』『Olive』など多くの雑誌にモデルとして登場し、1998年には大瀧詠一プロデュースの曲「ポップスター」で歌手としてもデビュー。フジテレビ『ポンキッキーズ』では同じくモデルのあんじと共にウサギの着ぐるみ姿で出演。

2000年頃からは映画やテレビドラマを中心に主に女優として活躍しています。

NHK教育『ドイツ語会話』に出演した経験を活かし、最近はドイツ語文学作品の翻訳にも挑戦。映画『エコール』の原作『ミネハハ』を日本語訳して出版。

妹の市川実日子さんも女優・ファッションモデルですが、2人の上にもう1人一般の仕事に就いている姉がおり、3人姉妹なんだそうです。

15歳頃から活躍されていたのですね。

市川実和子さんの妹、市川実日子さん

市川実和子さんというと、妹の市川実日子さんもファンションモデルとして有名です。確かにお二人とも、モデルさんらしく170cm前後と長身で首が長くスラッとしたスタイルですね。

市川実和子さんとよく間違えられる?市川実日子さんとは?

市川 実日子

生年月日:1978年6月13日
出身地:東京都大田区
所属:スールキートス

日本のファッションモデル、女優。姉は同じくモデル出身の女優の市川実和子。

市川実和子さんの妹として雑誌『Olive』に何度か登場したあと、1994年に同誌の専属モデルに。

1998年に専属を離れ、『CUTiE』『Zipper』『spoon.』などの雑誌に登場。その後は『装苑』『GINZA』などのハイファッション系の雑誌に登場しています。

1998年にホンマタカシ監督の短編映画『How to 柔術』で女優としてデビュー。
2003年に初の主演映画『blue』で第24回モスクワ国際映画祭最優秀女優賞を受賞。

趣味は写真・手芸だそうです。

市川実和子さんの恋人・結婚相手は加瀬亮さんではない?

加瀬 亮

生年月日:1974年11月9日
出身地:神奈川県横浜市
所属:アノレ

加瀬亮さんとつき合っていたのは市川実和子さん?市川実日子さん?

よく間違われることが多いのかもしれませんが、市川実和子さんの結婚につながりそうな恋人として加瀬亮さんが上げられたりします。しかし、結婚相手になるのかも?と噂された恋人は、妹の市川実日子さんのほうですね。

俳優・加瀬亮と女優・市川実日子が同棲していることを2012年12月にフライデーに報じられました。超厳戒態勢のなかで5年も同棲がばれずにいたようです。

市川実日子さんと長年同棲をし、いつ結婚をしてもおかしくない状態の加瀬亮さんですが、ふたりの関係に亀裂が生じるような出来事が!

なんと加瀨亮さんは、韓国人女優・チョン・ウンチェさんとのお泊まりデートを2013年8月に報じられました。

市川実日子さんの友人曰く、加瀨と市川は現在も同棲をしているようですが、これが原因でまさかの破局もあるかも・・・。

市川実和子さんと結婚にながりそうな恋人だった!?三原康裕さん

本題の姉の市川実和子さんの結婚につながりそうな恋人ですが、どうやらデザイナーの三原康裕さんと過去おつき合いされていたらしいです。

市川実和子さんは、昔シューズデザイナーの三原康裕と交際をしていました。

まだ三原さんが無名だった時代で、同棲をしていたんだとか。

市川実和子さんと三原康裕さん

破局の原因は定かではありません。

市川さんは現在も独身ですが、三原さんはピアニストの上原ひろみさんと2007年に結婚をしています。

市川実和子さんと三原康裕さんは結婚には至らなかったようですね。

なぜその後、市川実和子さんには結婚の噂がないの??

市川実和子さんにはその後、結婚の噂は出ていないのでしょうか?

最近の目立った恋の噂はなく、お顔立ちと相まってなんともミステリアスな雰囲気です。

実は市川実和子さんだけではない??最近の未婚アラフォー・アラフィフ女性たち

2015年現在38歳になる市川実和子さんですが、考えてみれば、現在アラフォーで結婚していない未婚の女性は珍しくないのかもしれません。

男性若年層の未婚率の高さは元々だったが、中堅層以降、そして女性は全般的に1970年代あたりから上昇を見せ、現在に至っているのが確認できる。そして直近の2010年分を反映させた限りでは、男女とも30代前半までは上昇率がゆるやかになる一方で、30代後半の上昇率が大きくなったのが目に留まる。
今グラフからは戦後の直後はともかく、1970年あたりと比較しても、いかに未婚率が増加しているかがあらためて確認できよう。

出典:http://www.garbagenews.net

男性もですが、結婚しない女性って、本当に増えているのですね。結婚しない女性の本音はどういったところなのでしょうか?

市川実和子さんも同じような理由では?ある未婚女性のホンネ!

簡単に言えば、「好きでもない相手と生活したくない」のだと思います。

もちろん出産のリスクは知っていますし焦りもありますが、「だから好きでもない相手と結婚する」という選択肢はないということです。

たとえそれで子供が産めないような年になってしまったとしても、一生独身だっととしても、どうでもいい相手と結婚する人生よりはまだマシと考えます。

独身女性の中には、このような考え方の人もいるようです。

「いい人がいれば結婚したい」、逆に言えば「いい人がいないのなら結婚できなくても構わない」ということです。


不幸にしたり乱したりする相手であれば、はじめから結婚しない、という選択肢を選ぶのもよいことなのかもしれません。

また結婚しないという選択ができるのも、女性が男性と同じように、社会進出し金銭的に問題なく暮らしていけるようになった、ということかもしれません。

女性が経済的に自立することによって、結婚欲求が薄れてしまったのではないかと思います。

市川実和子さんも、15歳から、モデルなどのお仕事を始められたということで、早くから男性顔負けにバリバリ働いていたということになります。出産のための体力がどうとかいうことを脇に置くと、金銭的に困らなければ、焦って結婚する必要もなさそうですね。

市川実和子さんの今後の活躍に期待!!

さて、市川実和子さんの「結婚」について調べてきましたが、いかがでしたでしょうか? 今のところ噂はなさそうですが、モデルさんだけにいつそういう話題が上がってもおかしくなさそうですね。

今後の活躍に期待いたします。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ