記事ID40732のサムネイル画像

【画像あり】石橋貴明の身長が高い!?スタイルが良過ぎると話題に!

芸人で男優の石橋貴明さん。小顔で足が長く、スタイルの良さで女性からも男性からも人気を博していますが、公表の身長182cmよりも、実際の身長が高いのではないかと話題になっています!!!石橋貴明さんの画像やエピソードをもとに、石橋貴明さんの身長を徹底検証します!

スタイル抜群!高身長・石橋貴明さんのプロフィール

石橋貴明

石橋 貴明 TAKAAKI ISHIBASHI
1961年10月22日  東京生まれ
A型
身長182cm  体重74kg

石橋貴明

帝京高校野球部(石橋)、帝京高校サッカー部(木梨)卒業後、1980年NTV『お笑いスター誕生』で10週勝ち抜き、グランプリを獲得。
その後CX『オールナイトフジ』等で爆発的人気を得、『とんねるずのみなさんのおかげです』(88年~97年CX)『ねるとん紅鯨団』(87年~94年KTV)など社会現象を生んだバラエティー番組を担当。

石橋貴明さんの身長はなんと175cm越え!?

石橋貴明

若い頃の石橋貴明さんの写真。すでに身長は170cmあったそうです!透明感と爽やかさが素敵ですね!

石橋貴明

フレッシュでかっこいい写真ですね!石橋貴明さんのはじけるような笑顔が印象的です。
身長の高さが際立ちます!

石橋貴明

身長が高いだけでなく手足が長いのがよくわかる1枚ですね!
石橋貴明さんはなんと10頭身近いんだそうです!

石橋貴明

石橋貴明さんの肉体美の秘訣は日々のトレーニングやマッサージなんだとか!
背中の大きく開いた大胆で大人っぽい衣装が魅力的ですね。
高い身長ならではの着こなしです。

自身の高身長に対して石橋貴明さんは?

石橋貴明

身長が高いことが石橋貴明さんのコンプレックスだなんて、
こんなに素敵なスタイルで活躍される芸人さんなのに意外ですね!
歌手業を気にしてのことでしょうか?

牛乳が大好きで毎日1L飲んでいたら身長が伸びてしまい、身長が高いことを気にしてしまい、猫背になるクセがついてしまったというのです。

出典:http://jinki-entertainer.com

石橋貴明はうたばんという番組で、身長が高い事を気にして猫背になる事が多く、度々注意されるということも告白している

出典:http://tvwatcher.biz

石橋貴明さんの高身長は女優泣かせ?!

石橋貴明映画 『そろばんずく』 あらすじ

石橋貴明

身長について、公表では170センチとなっているようです。が、しかし、コチラの画像をご覧下さい。「そろばんずく:で共演した石橋貴明さんとのショットですが、石橋貴明さんが公表している身長も実は182センチなんです!ゲーム」の森田芳光を監督に迎え、当時飛ぶ鳥を落とす勢いだったお笑いコンビ“とんねるず”が映画初主演を果たした異色コメディー。実力派俳優、小林薫が怪演。春日野八千男と時津風わたるの2人は広告代理店“ト社”に勤める若き営業マン。その2人にパブで知り合った梅づくしのり子がト社に入社し、3人でチームを組んで仕事を進めていたが、ライバル“ラ社”に度々横ヤリを入れられる。その“ラ社”のエリート社員、桜宮天神の策略で3人は窮地に立たされるが…。

出典:http://topicks.jp

石橋貴明さん主演!ドラマ「今夜、宇宙の片隅で」

石橋貴明

現在の石橋貴明さんの身長は共演俳優との写真から推測すると175㎝前後だと思われます。これは『今夜、宇宙の片隅で』で共演している西村雅彦さんの身長が175㎝で、飯島直子さんも身長175㎝で、同じ高さで映る石橋貴明さんも175㎝だろうという推測からです。

出典:https://ja.wikipedia.org

映画「メジャーリーグ2」

石橋貴明

映画『メジャーリーグ2』の外国人と石橋貴明さんが並んでいる画像です。身長174cmの外国俳優は、身長を気にしてかどうか分かりませんが、一歩前に出て遠近法を使っていますが、石橋貴明さんはそれよりも明らかに高いです。

石橋貴明さん、確かに公式プロフィールの182cmよりは明らかに身長が高いような気がしますね…
高い身長って同性からは憧れの対象になりますけど、石橋貴明さんは芸人さんですし、俳優さんとの身長差を考えると難しいですね。
石橋貴明さんの本当の身長はいったい何cmなのでしょうか??

石橋貴明さんの身長に対しての世間の反応

石橋貴明

石橋貴明さんの身長は、公称では181cmで、自身でも181~2と言っています。ですが、あきらかにそれよりも高い気がします。
昨日のTV番組でも公称185cmの要潤さんと同じくらいか、それ以上でした。他の番組の時も、公称180cm前後の芸能人との比較で、ずば抜けて高いと思います。実際は何cmくらいなのでしょうか?
それと、逆サバ読まなくてはいけない理由でもあるのでしょうか?

出典:http://okwave.jp

石橋貴明さんの身長はリアルでしょうね。お笑い出身なので、
デビューしたころにサバを読む必要がなかったのでしょう。
あと、肩幅があるので余計に背が高く見えるのもありそうです。

出典:http://okwave.jp

石橋貴明さんの身長は「180~182センチ」くらいはある計算になります。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

おまけ:高身長な上に小顔な石橋貴明さん

石橋貴明

石橋貴明さんと言えば、身長の他になんと言っても小顔ですよね。顔が小さく見えると格好良く見えるので小顔になりたい!という方も多いと思います。
そんな方達からしたら、石橋貴明さんの小顔は憧れますよね。

石橋貴明さんは驚異の10頭身といわれています
10頭身とか日本人にいるのか?というぐらいのスタイルですが
10頭身になるためには頭が小さいということが条件になってくるんですね
ま・・・顔が小さいということですね

出典:http://entamesports.com

石橋貴明さんは公式プロフィールよりも身長がある!

石橋貴明

石橋貴明さんの身長について、画像とエピソードで検証してきました!
公式プロフィールでは身長182cm、しかし榮倉奈々さんの共演者との画像を見ると明らかに身長がもっとあることがわかりましたね!
ぜひとも本当の身長を公開してもらいたいものですが、
なかなか難しいでしょう…(笑)
高身長の石橋貴明さん、抜群のスタイルを生かして、ぜひとももっと高身長な女優さんたちと活躍して欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ