記事ID40648のサムネイル画像

これであなたもperfume かしゆかに!簡単メイク方法をご紹介♥

黒髪、パッツンの女性といえば、perfumeのかしゆかさんを想像する方も少なくないでしょうか?黒髪の女性のメイクって難しいですよね。今回はセクシーだけど、可愛らしいかしゆかさんのメイク方法をご紹介します!皆でかしゆかさんにメイク方法を学びましょう!

正統派 黒髪美人、かしゆかさん!

かしゆか
本名:樫野 有香(かしの ゆか)
生年月日:1988年12月23日 山羊座(26歳)
出身地:広島県広島市
血液型:A型
愛称:かしゆか・かっしー・ゆかちゃん
好きな食べ物:アイスクリーム
嫌いな食べ物:野菜
家族構成:父・母・兄
衣装:メンバーで一番短いミニスカートが多い
趣味:ちょっかいを出す

かしゆかまた綺麗になったなー

Sat Oct 31 14:26:27 +0000 2015

かしゆか可愛いね!あーちゃん絶対良い娘ね!のっち綺麗ね!

Thu Oct 29 15:58:44 +0000 2015

パッツン前髪と囲みアイメイクで、目ヂカラが出ちゃうのかと思いきや、フワッとフェミニンな印象のかしゆか!
かしゆかは塩顔の私に参考になるメイク&髪型です!

出典:http://wc2014.2ch.net

ツイッターでも、他ネットサイトでも、評判のいいかしゆかさん!
綺麗だとか、可愛いとかそんな内容が多いですが、塩顔女子のメイクのお手本にもなっているようです!

では早速、かしゆかさんのメイクについて見ていきましょう!

塩顔女子のお手本!かしゆかのメイク画像をどうぞ!!

アイメイクがとても印象的な、かしゆかさん。基本的にメイクはアイシャドウは薄くシンプルではありますが、アイラインが濃くなっているのも特徴の1つのようですよ!ブラウンのアイシャドウを使用されていて、とても大人っぽい印象のかしゆかさんです!

ファー付きフードをかぶっていて、とてもかわいらしいかしゆかさんですね!アイメイクが濃いめの代わりにリップメイクはナチュラルなのもポイントです!パッツン前髪には相性抜群です!チークも薄めなのでコテコテなメイクの印象になりませんね!

真っ白な肌に黒髪と濃いめのアイメイクがとても映えますね!チークを控えめにして、あえてリップを濃いめにするのも、モードでオシャレです!衣装の黄色いワンピースとピンクも大きなピアスとの相性もバッチリですね!

おまたせしました!かしゆか風メイクをご紹介します!

かしゆか風、アイメイク

画像が少し小さめですが、かしゆかさんらしさが非常で出ているメイクですね!黒髪パッツンに黒めがちなメイクが特徴です。

黒のリキッドアイライナーでまつげの間をしっかり埋めて黒目がちに。
 それから黒ペンシルで、上下まぶたの粘膜にほそーく囲みインラインを入れる。
 目尻は自分の丸い目のラインをそのまま延長し、上下目尻4分の1を黒で埋める。
 まつげが少ない人は上まぶた全体にボリュームタイプのつけまつげをつける。

出典:http://mamirinn888.blog.so-net.ne.jp

 黒目が小さい人は黒カラコンを入れてみるのもよいでしょう(^^)v
 下まぶたの黒目の下にほそーく黒ペンシルでインラインをひくと、さらにデカ目に☆彡
 あとは、黒マスカラのロングタイプを、しっかりまつげをカールさせてから塗って(^^)

出典:http://mamirinn888.blog.so-net.ne.jp

かしゆか風ベースメイク♪

かしゆかさんの、綺麗な肌がとてもよく再現されていますね!これなら簡単に、美白・つや肌のかしゆかさんに近づけそうです!!

BBクリームを使って自然なベース作りからスタートします。気になるところはコンシーラーで上手にカバーしてください♪

出典:http://ticketcamp.net

固形ファンデを顔全体のせます。眉毛はぱっつん前髪で隠します。眉毛を隠すところも『かしゆか』風メイクのポイントです。あどけなさが引き立ちますよね。

出典:http://ticketcamp.net

かしゆか風★リップメイク

かしゆかさんの、自然な感じの唇がとてもよく再現されているメイクですね!

リップグロスはベージュ系の落ち着いた色を選ぶとグットです。

出典:http://ticketcamp.net

ベージュが混ざったような、ピンク、または、オレンジのグロスを使います。

上唇は『M』を描くように塗るのがポイントです。

出典:http://ameblo.jp

かしゆかさん、愛用☆メイク道具!

THREE Color Veil for Cheeks

オーガニックと国産原材料にこだわっているTHREEのチークです!ナチュラルな発色なのも魅力の1つですね!また、自分で好きな濃さにできるのも◎コスパもいいと評判の商品!

雪肌精

雪肌といったら、この商品の右に出るものはないのでしょう。ニキビが減り、肌が白くなったという方やニキビ跡が薄くなったりなど効果は◎のようです。化粧水だけでの使用もよいでしょう!でも、ライン使いの方がかしゆかさんに近づけると思います!!

RMK イレジスティブル リップ B30

雑誌にも載るほど有名なRMK[のリップです!かしゆかさんに限らず、他のお2人もリップメイクはナチュラルなので近づけるのではないでしょうか?つけて荒れたりすることもなく、つやがあり唇を綺麗に魅せてくれます!また伸びもよく、人気のリップです!

THREE フット&レッグトリートメントオイルAC

ブランドの看板商品でもあるこのオイル。オーガニックや国産を中心とする良質な精油やオイルによる、植物の恵みをギュッと閉じ込めたオイルです!足のむくみに効くと評判です!翌朝スッキリするそうです。ユーカリ成分も入っているので、使い心地も抜群!かしゆかさんの美脚の秘訣の1つではないでしょうか!

メイベリン ウォータープルーフマスカラ

メイベリンのウォータープルーフタイプのマスカラを使用しているらしい、かしゆかさん!繊細で長く綺麗なまつ毛はこの商品から作られているのでしょうね!お湯で落とせるタイプがお好きなのだそう。しっかり塗れて、お湯で簡単に落とせるって便利ですよね!

これで、あなたもかしゆかさんメイクをマスター!

以上、かしゆかさんのメイク方法&愛用メイク道具のご紹介でした!いかがでしたか?
かしゆかさんのは特にアイメイクに気合を入れているようなので、私はとても勉強になりました!個人的には美容液も気になる所です。近々試してみようと思います!
メイクも美容も一切手を抜かないかしゆかさん。女性の鏡だと思います。とっても尊敬しますね。みんなでかしゆかさんのように綺麗になりましょう!!

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ