記事ID40581のサムネイル画像

島袋寛子の現在の彼氏は誰?元彼氏はあのお笑い芸人だった!?

SPEEDのメンバーとして注目を浴びた島袋寛子。そんな島袋寛子の現在の彼氏は一体誰なのか!?噂になった彼氏はあのお笑い芸人だった!?彼氏はジャニーズの人気メンバーだった!?など、島袋寛子の気になる彼氏について調べてみました。

彼氏は誰?島袋寛子のプロフィール

島袋寛子

1984年4月7日生まれ
沖縄県出身
ライジングプロダクション所属

1996年8月5日、女性アイドルグループSPEEDのメンバーとしてデビュー。今井絵理子と共にメインボーカルを担当。SPEEDの中では最年少であり、結成当時11歳(小学5年生)であった(CDデビュー時は12歳)。

出典:https://ja.wikipedia.org

1999年8月、シングル「AS TIME GOES BY」でソロデビュー。同楽曲が主題歌となった月曜ドラマ・イン「天国のKiss」(テレビ朝日系列)の第1話に特別出演し、初ドラマ出演。2000年3月31日、SPEEDが解散。2001年、2003年に期間限定でSPEEDが再結成。

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年、ジャズプロジェクトCoco d'Or(ココドール)を始動。主にジャズのスタンダード・ナンバーを歌う。名前の由来は島袋の幼少の頃のニックネーム「ココ」とバラを意味する「Soleil d'Or」(フランス語。直訳すると「黄金の太陽」)を合わせたもの。2007年11月〜12月、「モーツァルト!」でミュージカル初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年8月、SPEEDが完全復活を発表し、同年10月8日にブログでアーティスト名を"hiro"から本名の"島袋寛子"に変更したことを発表。2009年、ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(2009年、TBS)に10年ぶりのドラマゲスト出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年7月17日、hiro名義で2006年にリリースしたシングルから約7年ぶりに「島袋寛子」でソロシングル「童神」をリリース。

出典:https://ja.wikipedia.org

現在は「ERIHIRO」として活動している島袋寛子

島袋寛子は現在、SPEEDのメンバーだった
今井絵理子と「ERIHIRO」を結成し活動しています。

人気女性グループSPEEDの今井絵理子(31)と島袋寛子(31)が新ユニット「ERIHIRO」を結成し、8月26日にデビューシングル「Stars」を発売することが1日、分かった。

出典:http://www.daily.co.jp

2人は昨春からテレビ番組で共演する中で「2人で“30代の音楽”をやりたい」と発案。完成した楽曲は最先端のEDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)に、2人のハーモニーが重なる“大人版SPEED”といえる仕上がりに。HIRO(島袋寛子)は「ライブがしたい」と継続的な活動を約束した。

出典:http://www.daily.co.jp

島袋寛子の元彼氏は高橋直気!?

島袋寛子の元彼氏は高橋直気という
噂がありました。

島袋寛子の元彼氏は
ジャニーズ事務所に所属し
人気を集めていました。

島袋寛子の元彼氏の高橋直気は
16歳で喫煙しているところを写真に撮られ
話題になったこともありました。

そんな島袋寛子と元彼氏の交際は
SPEED絶頂期の1999年に発覚しました。

SPEEDが突然解散した理由は
この元彼氏との熱愛が原因と言われています。

高橋直気さんは島袋寛子さんとの熱愛が原因でジャニーズ事務所を解雇され、島袋寛子さんは「彼はクビなのに、私はいいの?」と自身を責めSPEEDは2000年3月に引退したのだとか。

出典:http://pararakusunonami.com

このため、島袋寛子の元彼氏の高橋直気は
「SPPEDを解散させた男」と言われています。

島袋寛子と元彼氏は
3年間交際していたようですが
いつの間にか破局してしまったようです。

その後、島袋寛子の元彼氏は
芸能界に復帰したようですが
現在の消息は不明です。

島袋寛子の彼氏は松本人志!?

島袋寛子が彼氏との熱愛を
週刊誌に報道されました。

その彼氏がダウンタウンの
松本人志でした。

当時、彼氏は40歳で
島袋寛子は20歳だったため
「年の差カップル」として話題になりました。

島袋寛子と彼氏は
歌番組で何度も共演していることから
交際に発展したと言われています。

島袋寛子と彼氏は
この報道について
交際を認めることはありませんでした。

島袋寛子と彼氏は
結婚するのではないか?という噂もありましたが
彼氏は島袋寛子ではない別の女性と結婚しました。

島袋寛子の現在の彼氏とは?

現在、島袋寛子に彼氏がいるという噂は
ありませんでした。

そのため、現在島袋寛子に
彼氏はいないと思われます。

島袋寛子は今後、
どんな彼氏と噂になるのか?
どんな彼氏が出来るのか?
どんな彼氏と結婚するのか?

島袋寛子のこれからに注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ