記事ID40417のサムネイル画像

AKB48高橋みなみさんは母親と共演NG!?果たしてその理由とは...?

人気アイドルグループAKB48の総監督高橋みなみさんに母親との共演NGの話題が出ています。果たして高橋みなみさんの母親との共演NGという噂は本当なのでしょうか。また、高橋みなみさんの母親以外の家族についてまとめてみたいと思います。

母親との共演NGに注目!高橋みなみさんのプロフィール

母親と共演NGの噂が出ている高橋みなみさん

高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日 - )は、日本のアイドル、歌手である。女性アイドルグループであるAKB48のメンバーでチームAに所属しており、AKB48グループの総監督を務めている。愛称はたかみな、総監督、みなみ等。

東京都出身、プロダクション尾木所属。身長は148cmである。

出典:http://wkp.fresheye.com

AKB48グループの総監督としてさまざまなメディアで活躍する高橋みなみさん。
今年の総選挙では自身最高の4位に輝きました。

そんな高橋みなみさんの母親について共演NGの噂が飛び交っています。

主な活動


CDシングル

Jane Doe


テレビ

ミライ☆モンスター
スナック喫茶エデン
新堂本兄弟
ミュージャック
PON!
メン☆ドル
AKBINGO!
斉藤さん


ラジオ

ノースリーブスの週刊ノースリー部


写真集

たかみな

出典:http://talent.yahoo.co.jp

高橋みなみさんがさまざまなメディアで活躍しているのがわかりますね。

高橋みなみさん。母親とは共演NG!?

高橋みなみさんと母親の共演画像

まず、「高橋みなみ 母親」で検索すると
高橋みなみさんと母親の画像が出てきました。

以前は、高橋みなみさんとの共演でメディアにも出演していたのですね。

2012年母親が逮捕!?

高橋みなみさんの母親は2012年に逮捕されたようです。

その容疑が「淫行」だったことでファンの間にも衝撃が走りました。

高橋みなみさんからもこの件についてコメントが出されたようですね。

「AKB48メンバー実母が淫行容疑で逮捕」のニュース。9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)の記事には、高橋みなみの母親がヤンキー少年Aと関係を持った経緯について詳細が記されている。高橋の弟と親しかった少年Aは、弟との関係を盾に母親へ迫ったとされ、母親は息子可愛さのあまりに断ることができず、数回に渡って少年Aと関係を持ち、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕された。すでに略式起訴され、50万円の罰金刑が確定している。

出典:http://matome.naver.jp

この記事によると、高橋みなみさんの母親は強引に関係を迫られたと思われますね。

7日に主要メディアが報じたところによると、母親は昨年11月に八王子の自宅で息子の中学校の先輩だった無職の少年とわいせつな行為をした疑いがもたれた。警視庁のその後の調べでは、母親は容疑を認め「迫られた数回やった」と供述。既に略式起訴されたという。このときの報道では、AKB48メンバーの母親とするだけで、実名は明らかになっていなかった。しかし、同じタイミングで週刊文春が報じたことから、高橋みなみの母親である可能性が出てきた。

出典:http://matome.naver.jp

はじめは、AKB48メンバーの母親とだけ報道されていたようです。

後に週刊誌の報道と照らし合わせて、高橋みなみさんの母親ではとの噂につながったようですね。

同日午後11時前と遅い時間に「高橋みなみです」とのタイトルで掲載され、「皆さんお伝えする事が遅くなりごめんなさい この度はご心配をお掛けしてしまった事そして 大変お騒がせさせてしまった事 本当に申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい」と、お詫びする高橋。

出典:http://newslounge.net

母親が淫行容疑で逮捕というのはつらいですね。
コメントが高橋みなみさん本人から出されたことで、半信半疑だったファンも納得せざるを得なくなったようですね。

高橋みなみさんの母親以外の家族は?

2006年までは居ましたね。

第52回 2006年11月20日(月)
■自己紹介&本日のお題「私の家族について」
たかみな 「父、母、弟、犬、ネコ2匹。家族全員血液型が違うんですよ。父?A、母?B、弟O、私AB。一家で違う血液型を楽しめます」

出典:http://laughy.jp

2006年のコメントから、高橋みなみさんの家族は父親、母親、弟の四人家族だったことがわかります。

AKB高橋みなみ母逮捕で弟の個人情報が流出
-中略-
コトの発覚は昨年10月、高橋みなみの親戚を含む3人の少年が 傷害事件で逮捕。この事件の捜査中に、少年が 高橋ひとみさんとの関係を供述した。 ネット上では弟(画像右下たかし)の画像も流出。

出典:http://laughy.jp

なんと弟さんの傷害事件から、母親の事件発覚に至ったようです。

父親については情報が出てきませんでした。

しかし、現在は奥様と別居、離婚しているとの情報があります。

高橋みなみさんは母親とも父親とも暮さず、現在は一人暮らしをしているようですね。

高橋みなみさんの母親との共演NGは
本当だったようですね。
高橋みなみさんは母親の事件後もAKB48グループの総監督として活躍しています。

今年AKB48を卒業する予定の高橋みなみさん。
ソロになってからも注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ