記事ID40173のサムネイル画像

蛯原友里が旦那のイルマリと離婚へ?エビちゃん、子供はほしくない?

蛯原友里といえば、CanCamで3大カリスマとも呼ばれたうちの一人で、今もファッションの業界ではかなり力をもっているモデル。そんな蛯原友里が旦那イルマリと離婚秒読み!?理由は子供?蛯原友里は子供欲しくない?不妊だから?噂される蛯原友里についてご紹介致します!

蛯原友里ってこんな人!蛯原友里のプロフィール☆

蛯原友里をご紹介致します!

蛯原友里(えびはら ゆり、本名:荻原 友里、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)出身のファッションモデル。ケイダッシュグループのパール所属。夫はRIP SLYMEのILMARI。双子の妹はチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里。

蛯原友里は、宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て、九州産業大学芸術学部デザイン学科卒。
高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていた。また当時はラグビー部に所属していた先輩と交際していたが、後に遠距離恋愛となって疎遠となり別れたという。(2008年1月6日日本テレビ「おしゃれイズム」より)
特技は水泳。父親の厳しい指導を受け、小学校時代は地区大会の頂点に立ったほどの実力の持ち主。幼少期は父親より腹筋、背筋、腕立て、スクワット、庭5週などのトレーニングメニューを課せられていた。
愛称は「エビちゃん」。新聞のテレビ欄などでは「エビ」と省略されることもある。ゆりっぺや、ゆりちゃん、エビ(押切もえや、山田優が呼ぶ)、エビユリとも呼ばれる。

蛯原友里は大学でスペースデザインを専攻し、卒業研究は老人福祉施設のデザインを同級生と共同で発表した。大学時代に福岡のとあるデパートのセール用のチラシのファッションモデルのアルバイトを機に本格的にモデル業に目覚め、オーディションなどに参加。2002年4月に上京。ゼスプリのゴールドキウイのオーディション「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション」でグランプリを受賞。CMでは、坂口憲二とキウイを取り合う女の子役で注目を集め、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして6年間活動。雑誌の中での可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」(スタイリスト入江未悠が担当)と呼ばれ、エビちゃんOL特集は女子大生・OLを中心に人気を集めた。

蛯原友里はモデルとしてかなりの人気でしたね。ご結婚されてからはあまり見かけませんが、今もお綺麗ですね。

蛯原友里は子供が嫌い?子供いらない発言に批判殺到?!

蛯原友里は子供の対してはあまり積極的ではない様子。ご結婚されて結構年数も立ちますがいまだに子供はいません。なぜ??不妊?

蛯原友里はイベントの記者会見で記者に対しこう発言。そして子供の事に対して、世間の反感を買ったようです。

AneCanモデルの押切もえ、蛯原友里、高垣麗子、有村実樹、葛岡碧が6日、都内で行なわれた「AneCan Brilliant Xmas Party」に出席したときの事。

出典:http://matome.naver.jp

蛯原は、出産について「子供をつくりたいかなと思っていたけれど、最近は子供を全然つくりたくなくて」と語った

出典:http://matome.naver.jp

子供がいらないその理由として、「仕事が充実しているから、何か(出産・子育ての)覚悟ができないんです、だから子供はいらない」と告白

出典:http://matome.naver.jp

現在は34歳だが、「子供より、一人でいることの楽しさへの欲が出てきた。子供は38歳ぐらいでもいいかなあ」と心境を話した

出典:http://matome.naver.jp

この蛯原友里の子供いらない発言に対して世間の声は・・・

結婚してるんだから子供いなくても「一人」じゃなくて「二人」だよね?

出典:http://matome.naver.jp

年齢的に子供をいつかは持ちたいならそろそろ準備した方がいい時期だよね。

出典:http://matome.naver.jp

いつか子供が欲しいと思っているならいつか後悔するよ。38歳で初産は想像以上に大変だよ。

出典:http://matome.naver.jp

みなさん、子供の事に対しては結構厳しめのお声です。

蛯原友里が子供の事が原因で離婚?!

この子供いらない発言で夫婦に亀裂?離婚秒読みらしい?!

心配とは裏腹に一応夫婦仲は良いらしい。

結婚記念日が今月23日の蛯原友里は、クリスマスについて聞かれ、「23~25日のどれか1日は夫婦でホテルに泊まりに行こうって毎年お願いしてる。今年も楽しみ!」と幸せいっぱいの笑顔を見せた

出典:http://matome.naver.jp

本当なんですかね。しかし子供は夫婦の鎹になってくれる存在。子供がいない夫婦すべてが離婚とまではいきませんが離婚になるケースは多いですね。旦那さまが浮気とかで・・・蛯原友里もそうならないように気を付けないと・・・。

蛯原友里の妹の子供が可愛すぎる!!?

蛯原友里とは反対に、妹の蛯原英里の子子供が可愛すぎるとネットで反響を呼んでいます!

美形姉妹ですが子供かなり可愛いですね!!旦那様も目が大きいのかな?しかし蛯原友里のいもうと、かなり顔が似てますね(笑)

蛯原友里は英里の子供をとても大事にしている様子。いつもたくさんのプレゼントをもって自宅へ行かれるようです。こんな可愛い赤ちゃん、何着ても似合いますね!!

蛯原友里の子供もこんなに可愛いんでしょうね。英里の子供は姉と同じく、モデルに挑戦させようと思われているみたいです。絶対なれますよね!!天使!!

これからも一人の時間を満喫する蛯原友里の活躍に期待!!

しばらくは一人の時間を満喫したいと語った蛯原友里。蛯原友里の子供が見られるその日まで、気長に待ちたいですね。子供は天からの授かりものですから。
子供ができてママになる覚悟ができたら、蛯原友里にも頑張って子供を産んでほしいです。

まだまだ現役でモデルやCMで頑張ってほしいです!!
今後にも期待!
以上、蛯原友里の子供についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ