記事ID40092のサムネイル画像

【関口宏の息子について】突然いなくなった?今はなにしてる?

関口宏の息子がタレントだということをご存じの方は、どれくらい いるのでしょうか?一時期テレビに良く出ていたので顔を見れば「あこの人が関口宏の息子なんだ!」と分かる人も多いかと思います。そんな関口宏の息子について今回は紹介したいと思います。

関口宏の息子について紹介します!

関口知宏(せきぐち ともひろ)

生年月日:1972年7月1日
出身地:東京都
身長:183㎝
職業:俳優、タレント

父は司会者で俳優・タレントの関口宏、母は元歌手の西田佐知子。
祖父はかつての映画スターである佐野周二。

出典:http://wkp.fresheye.com

関口宏のプロフィール

関口宏(せきぐち ひろし)

生年月日:1943年7月13日
出身地:東京都
身長:170㎝
所属:三桂

日本テレビ「知ってるつもり!?」など
幅広いジャンルの番組で司会者として活躍。

出典:http://www.sankeipro.co.jp

40代以上の方達にとっては日本の名司会者の1人として有名な関口宏。
その息子である関口知宏もについて色々と見て行きましょう!

関口宏の息子は既婚者?それとも独身?

関口宏の息子、関口知宏

関口知宏さんは、
1972年生まれですから、2015年で42歳、43歳

出典:http://roadworker.pw

結婚していてもおかしくない
年齢ですね。

出典:http://roadworker.pw

関口宏の息子は身長も180㎝以上ありスタイルもいいので、
間違いなく若い頃、モテたでしょうし結婚していても不思議ではありません。

関口宏の息子は未だ独身!

結婚や彼女がどうのこうのという経歴を調べて観たところ、
結婚は現在もされておらず、独身のままです。

出典:http://roadworker.pw

昔からそうですが
彼女が居たという話も聞いた事がありません。

出典:http://roadworker.pw

関口知宏は、今のところ結婚には興味が無いのかもしれませんね。
しかし、関口宏にしてみたら息子に早く結婚して欲しい気持ちもあると思います。
息子の幸せを願うのは父として当たり前のことだと思います。

実はあった?関口宏の息子に熱愛報道。

関口宏の息子は、速水もこみち似のイケメン。
過去に噂になった女性は いたようです。

関口宏の息子はイケメンです♪

関口宏にとっても
自慢の息子でしょうね!

彼女はどうなんだ?って話ですね。

出典:http://kirakira2.com

過去に熱愛がうわさになった彼女とかいないのか気になったので調べました。
そしてたら出てきました。

出典:http://kirakira2.com

関口宏も情報番組の視界を長年勤めているので
息子の恋愛報道は知っていた可能性もありますね。
きっと息子の幸せを願っていたはずです。

テレ朝の女子アナウンサー:小川彩佳

関口知宏の恋愛報道の相手は
女子アナウンサーでした。

小川彩佳の過去の恋愛について調べてみると、
俳優の関口知宏と噂になったことがあるようだ。

出典:http://saisin-news.com

だがこれに関しては噂のみのようで、
デートなどをスクープされたわけではないようだ。

出典:http://saisin-news.com

どうやら関口知宏との交際の事実は なかったようです。
関口宏も息子の熱愛報道の結末にガッカリしたかもしれませんね...

関口宏の息子は快適生活を送っているらしい...

現在も独身なことが判明した関口知宏。
そんな関口宏の息子の現在の生活状況を知ることが出来ましたのせ紹介します。

自由に生きる!関口知宏

息子の自由奔放な生活ぶりに
関口宏は何を思うのでしょうか...

巨泉マンションといわれる建物で暮らされているそうです。
しかも、他の部屋に住人はいないとか……

出典:http://laughy.jp

独身で伊豆のほうで
一人暮らしを満喫しているとおっしゃっていましたよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

関口知宏はストレスフリーな生活を送っているようですね。
過去にうつ病の噂もあった関口知宏。
きっと息子の病状を心配して関口宏も
今の息子の生活スタイルを見守っているのかもしれませんね。

作曲活動中の関口知宏

息子の作った曲を
関口宏も聞いているのでしょうか?

今は、自宅で音楽制作に嵌まっているとか………

出典:http://laughy.jp

母親が歌手だった事もあり、
音楽に関しては幼少期より英才教育を受けていたという関口知宏さん。

出典:http://laughy.jp

関口知宏は毎年、静岡県大室山でライブを開催しています。
2015年で関口知宏のライブは11年目を迎えたようです。
関口宏も息子の開催するライブをお忍びで見に行っているかもしれませんね(^^)

関口宏の息子、関口知宏は独身貴族だった!

関口宏の息子の現在の様子をご覧頂きました。
関口宏の息子は現在、自分のペースで
やりたいことをやりながら独身生活を送っているようです。
テレビの仕事や大好きな曲作りなどをしながらマンションで一人暮らし...
しかし、うつ病の噂が本当なら、
それを心配した関口宏が息子のために用意した生活環境なのかもしれません。
とにかく今は、楽しく生活しているようなので
関口宏にとっても安心なのかもしれませんね(^^)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ