記事ID39967のサムネイル画像

プレゼントといえば腕時計♪おしゃれな腕時計をご紹介します!

女性も男性も、「異性にプレゼントするなら腕時計!」という人も多いはず♪実用的で、ファッションアイテムとしても使える腕時計は、プレゼントに最適です♪親が子供に、入学祝いや入社祝いで贈る人も多いそう。そんなおしゃれな腕時計を今回はご紹介していきます!

プレゼントするなら腕時計! その魅力って?

レディースウォッチは優雅に時刻を伝えるという表現が適切なほど繊細に作られたデザインが魅力的

出典:http://fashion.pintoru.com

非常に小さな物ですがデザインは豊富ですし、スペックや機能も様々ある。車と並んで、男性のギミック好きなところとか、モノへのこだわりが一番象徴的に形になっているものではないかな、と思います

出典:https://members-club.flets.com

時計と靴には品格が現れるから
この二つはいいものを選びなさい、と育てられました。

時計はロレックス・オメガ・カルティエはじめ数多く持っていますが
最近では時間の読めるジュエリーとして愛用できるものを探しています。

人としての品格が現れるのが時計。
そこが何よりの魅力です。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

私の場合は、日々の生活をしていく上で何かを満たしてくれる大事なものです。
自分のすぐ傍にいて支えてくれる大事なもの、といっていいかもしれませんね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ふっと見える時計の良さというのは、見た人の目の奪うものでもありますし、着けている人を楽しませてくれる最高のお供でもあるというわけです。

出典:http://www.melsy.com

腕時計は、好きな人は何本も買い揃え、気分やファッションによって付け替える人もいるぐらい重要なアイテム。
特に男性は、腕時計へのこだわりも強いようです。

そんな腕時計を、大切な人へのプレゼントとして贈ったら…喜ばれること間違いなし!
でも、どんな腕時計をプレゼントすればいいのか分からない人も多いのでは?

そんなプレゼントに最適な腕時計をご紹介していきます!ぜひ参考にしてみて下さい♪

男性から女性へ♪ レディース腕時計のプレゼントはこれ!

女性の腕時計は、デザインもおしゃれで可愛いものが揃っています。

プレゼントされると嬉しいという女性の声も多数!

女性向けの腕時計をブランド別にみていきましょう。

カルティエ

大人の女性へのプレゼントで人気のブランド、カルティエ。

洗練されたデザインがとってもおしゃれで、プレゼントされたら嬉しいですよね♪

シチズン

日本で生まれた日本のブランドの腕時計。
サイズも日本人使用になっていて使いやすさも抜群。

華奢なデザインで、特にピンクゴールドがプレゼントにおすすめ。

フォリフォリ

フォリフォリの腕時計はとにかくキュート!

可愛らしい女性へのプレゼントにおすすめ。
アクセサリー感覚で身につけられます。

オメガ

大人の女性に人気の腕時計、オメガ。

やはりお値段もそれなりですが…プレゼントに贈ると喜ばれること間違いなし!

腕時計一つで、ぐっと洗練された大人の女性になれちゃいますね。

それがプレゼントされたものだったなら、贈ってくれた人の気持ちも込められていて、時間を見るのも楽しくなります。

さて、次は、女性から男性へ、プレゼントのおすすめメンズ腕時計をみていきましょう。

女性から男性へ♪ メンズ腕時計のプレゼントはこれ!

男性にとって、腕時計は一つのステータス。

腕時計一つで、「仕事ができる」などの印象がつきますね。

仕事にもつかえる、おすすめのプレゼントにはどんなものがいいのでしょうか?

カルバンクライン

アメリカを代表する人気ブランド。

スタイリッシュなデザインが大人の男性へのプレゼントにピッタリですね!

ハミルトン

デザインもシンプルかつおしゃれ。

男性へのプレゼントとして贈る人も多い人気のブランドです。

ロレックス

プレゼントの候補としてははずせないロレックスの腕時計。

他にはない存在感を放ちます。

ディーゼル

遊び心のあるカジュアルな腕時計。

さらっと身につけると、とってもおしゃれ。

いかがでしたか?

男性へのプレゼントはなかなか選ぶのが難しいですが、腕時計なら失敗なしですね♪

最後に、お互いに同じ腕時計をプレゼントし合う、ペアで使える腕時計をご紹介しましょう!

お互いにプレゼント♪ ペアで使える腕時計!

婚約指輪の代わりにペアの腕時計をプレゼント…なんて人もいるようです!

せっかく身につけるなら、大切な人とペアにしたいですよね♪
お互いにプレゼントし合うと、愛が深まること間違いなし(^^)

プレゼントにぴったりのペア腕時計はこちらです!

セイコー

ペアの腕時計をプレゼントするならまずはセイコー。

種類が豊富でお気に入りが見つかるはず!

ダニエル ウェリントン

シンプルなデザインで、ペアでつけても目立ちすぎないのでおすすめ。

プレゼントに最適♪

アニエスベー

ちょっとゴツメのデザインがおしゃれ♪

カジュアルに使えます!

アディダス

カジュアルブランドの定番。

サイズは男女兼用なので、色違いでつけるとキュート♪

ペアの腕時計をプレゼントし合う…なんて、とっても素敵ですよね♪

ぜひ、プレゼントの候補に腕時計を(^^)

腕時計はプレゼントに最適♪

いかがだったでしょうか?

ビジネスでもプライベートでも使える腕時計はプレゼントに最適!

ぜひ、大切な人を想いながら選んでみて下さいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ