記事ID39919のサムネイル画像

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏はイケメンばかりだった?!

人気アーティストきゃりーぱみゅぱみゅは交際をオープンにしていることが多いですよね。そこで、これまでのきゃりーぱみゅぱみゅさんの歴代彼氏はどんな人だったのか調べてみました。すると、歴代彼氏が全員イケメンばかりだったと判明?!さっそく、チェックしましょう。

歴代彼氏が気になるきゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

きゃりーぱみゅぱみゅ

生年月日:1993年1月29日
星座:みずがめ座
出身地:東京
職業:モデル、歌手

日本のファッションモデル、歌手。
正式な芸名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」

『KERA』や『Zipper』などのファッション雑誌を舞台に活動する「青文字系」モデルの代表的な人物

日本の「カワイイ」文化の世界的アイコンと目される人物でもある

出典:https://ja.wikipedia.org

高校生のときのきゃりーぱみゅぱみゅ

ファッション雑誌『KERA』を舞台に2009年から読者モデルの活動を本格始動、2011年に「きゃりーぱみゅぱみゅ」名義で歌手活動を開始し、2012年にデビューシングル「つけまつける」をリリース、以後も音楽アーティストとして「ファッションモンスター」や「にんじゃりばんばん」など数多のヒット作を発表しつつ、独自のファッションセンスをもってファッションアイコンとしての支持を広く集めている

出典:http://ja.wikipedia.org

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、高校生の頃から読者モデルとして活動し、今では世界中でも大人気のアーティストとなりました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、独特な世界観を持っていますよね。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの歴代彼氏をまとめてみました。

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏・・鈴木勤

鈴木勤(すずきごん)

生年月日:1992年4月25日
星座:おうし座
出身地:埼玉
血液型:O型
身長:176cm
職業:モデル、俳優

読者モデルとして活動していたきゃりーぱみゅぱみゅさんと同時期に読者モデルとして活動していた鈴木勤さんが元彼氏というのは有名です。

「HR」という雑誌で一緒に表紙をつとめたほど

きゃりーぱみゅぱみゅと元彼氏の鈴木勤

HRという雑誌の表紙を一緒に飾ったりと公認の仲だった。

出典:http://matome.naver.jp

さらに、きゃりーぱみゅぱみゅさんは鈴木勤さんが彼氏の頃に自身のブログでプリクラも掲載していました。

きゃりーぱみゅぱみゅと元彼氏の鈴木勤

きゃりーぱみゅぱみゅさんと鈴木勤さんが交際をはじめたのが2010年頃だったようです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは彼氏を隠したくないタイプなのかもしれませんね。

きゃりーぱみゅぱみゅと元彼氏の鈴木勤

しかし、きゃりーぱみゅぱみゅさんと鈴木勤さんは2010年の12月に破局してしまいました。

当時は、彼氏であった鈴木勤さんが浮気を否定していましたが、最近バラエティ番組に出演したときに、

鈴木は、破局の原因を「ゴンゴン(鈴木の一人称)がつまみ食いしちゃって」を説明。「(自分は)優柔不断で、他の子から告られちゃって」とついつい断りきれずに浮気してしまったと話していた。

出典:http://laughy.jp

きゃりーぱみゅぱみゅさんは彼氏の浮気で破局を決断したようです。

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏・・小谷昌太郎

小谷昌太郎

生年月日:1986年10月29日
出身地:大阪
血液型:AB型
身長:176cm
職業:俳優、モデル

前田敦子さんが主演をつとめたドラマ「イケメンパラダイス」に出演していた小谷昌太郎もきゃりーぱみゅぱみゅさんの歴代彼氏だと言われています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと小谷昌太郎さんが、半同棲状態で付き合っていると

写真週刊誌「フライデー」が報じていました。

出典:http://www.rumraket.net

きゃりーぱみゅぱみゅと噂の彼氏の小谷昌太郎

2人の姿がマンションで目撃されたのはこの日だけでなく、

きゃりーさんが仕事で外出中に小谷さんが鍵を開け、部屋に入るシーンもあったそう

小谷さんの事務所は「仲のいい友だち」と回答したみたい

出典:http://www.rumraket.net

その後、きゃりーぱみゅぱみゅさんも熱愛を否定していたため、小谷昌太郎さんは彼氏ではなかったのではないかと言われています。

鈴木勤さんが彼氏のときはオープンにしていたこともあり、小谷昌太郎さんは彼氏じゃないかもしれませんね。

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏・・セカオワのFukase

Fukase(深瀬)

生年月日:1985年10月13日
出身地:東京
血液型:B型
職業:歌手(SEKAI NO OWARIのボーカル担当)

そして、最近最も有名なきゃりーぱみゅぱみゅさんの元彼氏といえば、SEKAI NO OWARIの深瀬さんですよね。

きゃりーぱみゅぱみゅと元彼氏の深瀬

※鈴木勤さんのプロフィール写真とこの写真、何か気付くことはありませんか?実は、最近きゃりーぱみゅぱみゅさんの元彼氏の鈴木勤さんが同じパーカーを着ていたと話題になっています。

2013年6月、写真週刊誌によって、歌手:きゃりーぱみゅぱみゅさんと音楽バンド『SEKAI NO OWARI』のヴォーカルFUKASEさんの花火デートがスクープされ、その後も度々デート現場が目撃され、大きな話題になった

完全黙秘していたものの、突如きゃりーぱみゅぱみゅさんとFUKASEさんの2人は、Twitterにて交際宣言。

出典:http://solife-a.com

きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬さんは交際を堂々と宣言。
そこからは2ショット写真なども多く投稿していて話題になりました。

さらに、きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬さんは結婚するのではないかとまで言われていました。

元彼氏の深瀬が投稿した謎のツイート

「WE BROKE UP(私たちは別れた)」

出典:http://www.j-cast.com

きゃりーぱみゅぱみゅさんの元彼氏である深瀬さんが投稿した謎のツイートを解読すると、破局を報告したものと判明!

さらに、きゃりーぱみゅぱみゅさんもインスタで深瀬さんが写っている写真を全て削除していたことからも破局したと言われています。

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏はイケメンばかりだった

きゃりーぱみゅぱみゅ

いかがでしたか?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの歴代彼氏は皆イケメンばかりでしたね。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの最近の彼氏が気になりますよね。

きゃりーぱみゅぱみゅが作った帽子

最近、きゃりーぱみゅぱみゅさんが元彼氏である深瀬さんがツイートした暗号をそのまま帽子にデザインして作ったと話題になっています。

そのために、きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬さんはよりを戻したのではないかとも噂されています。

今後きゃりーぱみゅぱみゅさんの行動に注目しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ