記事ID39914のサムネイル画像

有村架純と福士蒼汰の胸キュンシーンがヤバい!2人の共演や熱愛は?

有村架純さんと福士蒼汰さんといえば、あまちゃんで大ブレイクした2人ですよね。そんな2人はこれまでに映画やドラマで何度も共演しています。そんな有村架純さんと福士蒼汰さんの胸キュンシーンは女性の憧れかもしれませんね。2人についてまとめてみました。

有村架純と福士蒼汰のプロフィール

有村架純

生年月日:1993年2月13日
星座:みずがめ座
出身地:兵庫
血液型:B型
身長:160cm
職業:女優

代表作品
2013年 あまちゃん (NHKテレビ)
2014年 弱くても勝てます(日本テレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2010年
1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事
5月、『ハガネの女』でドラマ初出演

2013年
連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイク

2015年
6月、『永遠のぼくら sea side blue』(日本テレビ)で、地上波ドラマ初主演

出典:https://ja.wikipedia.org

有村架純さんといえば、NHKの朝のドラマ「あまちゃん」で大ブレイク。
主演ではなかったものの、圧倒的な存在感でしたよね!!

そこかはら、一気にドラマや映画で大活躍している、今ブレイク中の女優さんです。

福士蒼汰

生年月日:1993年5月30日
星座:ふたご座
出身地:東京
血液型:O型
身長:183cm
職業:俳優

代表作品
2013年 あまちゃん (NHKテレビ) 
2014年 好きっていいなよ。 (映画)
2014年 神さまの言うとおり (映画)
2015年 ストロボ・エッジ (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2010年に、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属

2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー

年9月より『仮面ライダーフォーゼ』の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演

2015年7月期の『恋仲』でフジテレビ「月9」初主演

出典:https://ja.wikipedia.org

福士蒼汰さんも有村架純さんと同じで、「あまちゃん」に出演したことでブレイクしましたよね。

そこからは、有村架純さんと同様に、ドラマや映画に引っ張りだこ!
最近では月9で主演をつとめたことでも話題になりました。

有村架純と福士蒼汰はドラマ・映画で4度も共演

有村架純×福士蒼汰の共演ドラマ「あまちゃん」

連続テレビ小説「あまちゃん」出演者

一番左上:有村架純
一番右上:福士蒼汰

『あまちゃん』は、2013年度(平成25年度)上半期にNHKで制作され、総合テレビとBSプレミアムで放送された連続テレビ小説・第88シリーズのテレビドラマ作品である。

宮藤官九郎の脚本によるオリジナルストーリーで、宮藤がNHKで脚本を手がけるのは、連続テレビ小説以外も含め初めて。

出典:https://ja.wikipedia.org

能年玲奈さんが主演をつとめた「あまちゃん」は2013年に放送され大流行となりました。

そのドラマ「あまちゃん」に、福士蒼汰さんはヒロインを演じる能年玲奈さんの恋人役、そして有村架純さんは小泉今日子さん演じる春子の若いときを演じました。

有村架純さんと福士蒼汰さんは「あまちゃん」の出演者ではあるものの、共演シーンはありませんでした。

有村架純×福士蒼汰の共演ドラマ「スターマン・この星の恋」

ドラマ「スターマン・この星の恋」

一番左:福士蒼汰
右から3番目:有村架純

『スターマン・この星の恋』(スターマン・このほしのこい)は、関西テレビ制作により2013年7月9日から9月10日までフジテレビ系列で毎週火曜日の22:00 - 22:54(JST)に放送された日本のテレビドラマ。

出典:https://ja.wikipedia.org

夫に逃げられたシングルマザー佐和子が記憶喪失の年下青年に一目ボレ!星男と名付け3人の子供の父親として同居させる…奇跡のラブロマンス。

出典:http://www.fujitv.co.jp

主演を広末涼子さんが演じ、星男を福士蒼汰さんが演じました。

そして、有村架純さんは広末涼子さん演じる佐和子がつとめるスーパーの店員として出演していました。

ここでも、福士蒼汰さんと有村架純さんは同じ作品に出演はしているものの、ガッツリ共演という感じではありませんでした。

有村架純×福士蒼汰の共演ドラマ「弱くても勝てます」

ドラマ「弱くても勝てます」

左から5番目:有村架純
左から7番目:福士蒼汰

『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』のタイトルで、2014年4月12日から6月21日まで毎週土曜日21:00 - 21:54に、日本テレビ系の「土曜ドラマ」枠で放送された。主演は嵐の二宮和也

出典:https://ja.wikipedia.org

嵐の二宮和也さんが主演をつとめたドラマ「弱くても勝てます」でも、有村架純さんと福士蒼汰さんは共演しました。

「あまちゃん」からだんだんに共演シーンが増えていっているような気がしますね。

福士蒼汰と有村架純の共演シーン

ドラマ「弱くても勝てます」より

福士蒼汰さんは二宮和也さんも所属する野球部の部員であり、有村架純さんはマネージャーとして出演しました。

さらに、幼なじみであり、有村架純さんが福士蒼汰さんに好意を寄せるという役どころでした。

有村架純×福士蒼汰の共演映画「ストロボエッジ」

映画「ストロボエッジ」

有村架純さんと福士蒼汰さんがガッツリ共演した映画

ベストセラーを誇る咲坂伊緒の漫画を実写化した青春ロマンス。女子生徒の憧れである男子高校生・蓮と彼をいちずに思う少女・仁菜子の姿を、周囲の恋模様も交えて追う。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

あらすじ

高校1年生の木下仁菜子(有村架純)は、学校から帰る電車で女子生徒に人気の同級生・一ノ瀬蓮(福士蒼汰)と出会う。それを機に言葉を交わすようになり、冷たそうに見える彼の秘めた優しさに、これまで感じたことのない気持ちを抱く。恋愛経験ゼロの仁菜子は、これが恋であると悟る。蓮に年上の恋人・麻由香(佐藤ありさ)がいると知りながらも、自分の思いを懸命に伝える仁菜子。彼女を振った蓮だが、その真っすぐな感情に触れ、気持ちに変化が生じ……。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

キュンキュンするシーンも多く、有村架純さんと福士蒼汰さんがガッツリ共演した映画です。

映画「ストロボエッジ」予告

有村架純と福士蒼汰の共演映画

有村架純と福士蒼汰の胸キュンシーンは女性の憧れ!?

映画「ストロボエッジ」

有村架純と福士蒼汰の共演映画

映画「ストロボエッジ」では胸キュンシーンがたくさんありましたよね。

女性なら誰もが憧れるシーンもあったのではないでしょうか。

有村架純×福士蒼汰「壁ドン」

映画「ストロボエッジ」より

女性なら誰もが1度はされてみたいと思ったことがあるのではないでしょうか?

福士蒼汰さんはドラマでも「壁ドン」をしていたことがありますよね。

有村架純さんと福士蒼汰さんの「壁ドン」シーンは胸キュンした女性も多いのでは。

有村架純×福士蒼汰「袖クル」

映画「ストロボエッジ」より

映画のシーンで、有村架純さんが転んだことで洋服を汚してしまい、福士蒼汰さんが着ていたパーカーを着ていました。

そして有村架純さんが手を洗うときに、福士蒼汰さんが後ろからすそをまくっているシーン。

後ろからなんてドキドキしちゃいますよね。

有村架純×福士蒼汰「肩ズン」

映画「ストロボエッジ」より

「壁ドン」のあとに流行ったのが「肩ズン」

有村架純さんが福士蒼汰さんの肩によりかかるシーン。

さらにこの肩ズンは映画だけでなく・・・

福士蒼汰と有村架純

映画「ストロボエッジ」の舞台挨拶より

俳優の福士蒼汰(21)が都内で映画「ストロボ・エッジ」の大ヒット記念舞台あいさつを行い、W主演した女優・有村架純(22)と劇中の胸キュンシーン「肩ズン」を生披露

出典:http://www.daily.co.jp

「肩ズン」を生披露したことで、福士蒼汰さんはかなり緊張してしまったようです。

有村架純さんはなぜか「すいません」と謝っていました。

有村架純と福士蒼汰に熱愛の噂が!?

有村架純と福士蒼汰

4回も共演し、映画「ストロボエッジ」では本当に息ピッタリで共演していました。

そんな有村架純さんと福士蒼汰さんには熱愛の噂が出ています。

これだけ共演していて、あんな胸キュンシーンがたくさんあったので、熱愛の噂が出ても仕方がないですよね。

有村架純さんですが、
熱愛ともとれるほど福士蒼汰さんと仲がいいようで
福士さんの呼び方が

『蒼汰』

出典:http://konpe01.com

舞台挨拶などで、有村架純さんが福士蒼汰さんのことを下の名前で呼んでいたことが熱愛と噂された理由の1つです。

さらに、

ナンが好きな有村架純

ナンを手にする福士蒼汰

有村架純がとんねるずの「食わず嫌い王」に出演したときのこと。
番組内で有村架純が好きな食べ物の一つで「ナン」を紹介していました。

一方、福士蒼汰は以前「メレンゲの気持ち」に出演したときに
好きな食べ物を同じく「ナン」と答えていました。

有村架純の「ナン食べにいこう」の相手は
まさかの福士蒼汰かもしれない

出典:http://rn-1976.blog.so-net.ne.jp

有村架純さんと福士蒼汰さんはナンが好きという共通点があり、一緒に食べに行っていたのではないかとも言われています。

ただ、有村架純さんと福士蒼汰さんの熱愛は単なる噂で、証拠の写真などはありません。

有村架純と福士蒼汰は今後も映画やドラマで共演しそう

有村架純と福士蒼汰

4回も共演している有村架純さんと福士蒼汰さん。

お互いに共演していくうちに、どんどん仲が良くなっているようですね。

熱愛の噂はあっても信憑性が低く、交際の可能性はなさそうです。

もしかしたら、5度目の共演もあるかもしれませんね。

今後の有村架純さんと福士蒼汰さんに注目しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ