記事ID39910のサムネイル画像

戸田恵梨香が松山ケンイチと交際していた!!今は勝地涼と熱愛中!?

女優の戸田恵梨香さんは、ドラマや映画で大活躍している女優さんですが、度々週刊誌に熱愛が報じられています。その熱愛のお相手は人気俳優さんばかり。さらに、現在戸田恵梨香さんが熱愛中と噂されている勝地涼さんとの関係についてもまとめています。

熱愛の噂が気になる戸田恵梨香のプロフィール

戸田恵梨香

生年月日:1988年8月17日
星座:しし座
出身地:兵庫
血液型:AB型
身長:163cm
職業:女優

代表作品
2008年 コード・ブルー (フジテレビ)
2010年 SPEC (TBSテレビ)
2011年 阪急電車 (映画・東宝)
2012年 鍵のかかった部屋 (フジテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

映画「デスノート」出演時の戸田恵梨香

小学生の頃から芸能活動を開始、 中学卒業までは関西の芸能事務所「グレース」に所属していたが、現事務所フラームに招へいされ中学卒業を機に上京。

2006年6月公開の『デスノート』で、映画初出演。

2007年4月期ドラマ『LIAR GAME』(フジテレビ)で、連続ドラマ初主演

出典:https://ja.wikipedia.org

戸田恵梨香さんといえば、映画「デスノート」で弥海砂役を演じて話題になりました。

それからは女優としてドラマや映画で活躍する人気な女優さんとなりました。

そんな戸田恵梨香さんの気になる熱愛の噂を見ていきましょう。

戸田恵梨香の熱愛の噂・・松山ケンイチと?

松山ケンイチ

生年月日:1985年3月5日
星座:うお座
出身地:青森
血液型:B型
身長:180cm
職業:俳優

松山ケンイチさんといえば、2011年に女優の小雪さんと結婚しましたよね。

そんな松山ケンイチさんと戸田恵梨香さんに熱愛の噂がありました。

映画「デスノート」

熱愛の噂があった松山ケンイチさんと戸田恵梨香さんが共演した映画

松山ケンイチさんと戸田恵梨香さんといえば、大人気映画「デスノート」で共演していますよね。

映画の先輩として相談をしている間に仲良くなり交際に発展したのだと

出典:http://funip.jp

当時、戸田恵梨香さんにとっては初めての映画出演ということだったために、先輩である松山ケンイチさんにいろいろ相談していて、そこから熱愛関係となったと言われています。

熱愛の噂があった戸田恵梨香と松山ケンイチ

共演当初、戸田恵梨香は17歳。

彼女たちは付き合っている際に、「誰にもバレない」事を

第一として交際をしていたようなのですが、

ある日突然、その交際がバレる日がきます。

その原因とは、「戸田恵梨香の父親」です。

出典:http://laughy.jp

なんと、戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんが熱愛していたことを戸田恵梨香さん自身の父親が暴露してしまうということになりました。

その内容がこちら。

「恵梨香は真剣につきあうと黙ってられないみたいだよ。松山ケンイチさん(27才)も紹介されたよ。彼らは素敵なかたたちでしたね(笑い)」

出典:http://www.news-postseven.com

過去の元カレのことを最近になって戸田恵梨香さんの父親が語ったために、松山ケンイチさんとの過去の熱愛が発覚しました。

そのために、戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんの熱愛関係はほぼ確かでしょう。

戸田恵梨香の熱愛の噂・・綾野剛と?

綾野剛

生年月日:1982年1月26日
星座:みずがめ座
出身地:岐阜
血液型:A型
身長:180cm
職業:俳優

雰囲気イケメンなんて言われている俳優の綾野剛さん。

実は、戸田恵梨香さんとの熱愛が噂されていました。

戸田恵梨香さんの彼氏として綾野剛さんが報道されたのは2010年夏ごろ。
新幹線のグリーン車に乗る2人の様子がばっちり写真に撮られていました

出典:http://netanetakoneta.net

戸田恵梨香さんと綾野剛さんの熱愛が報道されたその写真がこちらです!!

週刊誌掲載写真

熱愛が報道された戸田恵梨香さんと綾野剛さんの2ショット写真

戸田恵梨香さんといえば、交際男性をお父さんにしょうかいすることでも有名

この新幹線の写真は戸田恵梨香さんの実家がある神戸方面行きということで実家に行く途中だった

出典:http://netanetakoneta.net

熱愛が噂された戸田恵梨香と綾野剛

2年前の夏に熱愛が報じられ、今年3月までは綾野が
「(交際は)普通ですよ」と語るなど 順調だった

出典:http://matome.naver.jp

戸田恵梨香さんと綾野剛さんの熱愛関係は2年〜3年にも及んだと言われています。

しかし、最終的に2人は破局してしまいました。

原因は不明ですが、一部では父親の反対や、映画「ヘルタースケルター」の監督である蜷川実花さんと綾野剛さんの浮気などが報じられていました。

今は破局してしまった2人ですが、交際を認めていたので熱愛関係だったことは事実のようですね。

戸田恵梨香の現在の熱愛の噂・・勝地涼と?

勝地涼

生年月日:1986年8月20日
星座:しし座
出身地:東京
血液型:AB型
身長:174cm
職業:俳優

そして、現在戸田恵梨香さんと熱愛中だと噂されているのが俳優の勝地涼さんです。

ドラマ「サマーヌード」

山下智久さん主演のドラマであり、戸田恵梨香さんと勝地涼さんが共演したドラマ

2人の出会いは2013年夏放送のドラマ「サマーヌード」での共演

共演者同士で飲みにいく機会が多かったのですが、次第に二人っきりで逢うことが多くなり交際に発展したとのこと

出典:http://funip.jp

戸田恵梨香さんと勝地涼さんの熱愛は週刊誌にも写真付きで報じられています。

その写真がこちら!!

週刊誌掲載写真

熱愛が報道された戸田恵梨香さんと勝地涼さん

しかもこの写真、単なる2ショットではなく腕組みしちゃっているから言い逃れが出来ないですよね。

戸田恵梨香さんと勝地涼さんは熱愛関係であることは間違いないようです。

勝地涼と戸田恵梨香のデート現場

2014年1月に伝えられた、女優・戸田恵梨香と俳優・勝地涼の交際が「継続中」であることが「女性セブン」(小学館)で報じられた。

すでにお互いの親族への紹介も済ませており、その気になればいつでも結婚できる状況ではないか。

出典:http://www.excite.co.jp

そんな熱愛関係であると言われている戸田恵梨香さんと勝地涼さんは現在も交際中のようです。

熱愛中の戸田恵梨香と勝地涼の結婚も近いかも

熱愛の噂がある戸田恵梨香と勝地涼

ドラマ「サマーヌード」のワンシーンより

現在も熱愛中であると言われている戸田恵梨香さんと勝地涼さん。

そうなってくると、噂されるのが結婚ですよね。
既に両親にも紹介済みなようですし、いい年なので結婚する可能性も十分あります。

戸田恵梨香さんと勝地涼さんは結婚するのでしょうか。
これからの2人に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ