記事ID39903のサムネイル画像

全員ジャニーズ!?大政絢の気になる噂の彼氏とは?真相はいかに!!

モデルで女優の大政絢さんは、今までに彼氏ではないかと噂された人が何人かいます。調べてみると、なんと全員ジャニーズなことが判明!!そこで、大政絢さんの噂の彼氏が誰なのか、本当に交際していたのかなどを調べてみました。早速チェックしてみましょう!

歴代彼氏が気になる大政絢のプロフィール

大政絢

生年月日:1991年2月4日
出身地:北海道
血液型:O型
身長:164cm
体重:45kg
職業:女優、モデルなど

デビュー前はアクターズスタジオ札幌校でレッスンを受けデビュー準備をしていた。 その後『CANDy』モデルを経て2007年に『Seventeen』に初登場。専属モデルとなる。

BS-i制作のショートドラマ『TOKYOかしましガールズ』で初ドラマにして主演デビュー。

2010年1月期のTBS系金曜ドラマドラマ『ヤマトナデシコ七変化♥』でヒロイン・中原スナコ役に抜擢され、第13回2009年度日刊スポーツ・ドラマグランプリにて助演女優賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

大政絢さんはモデルとして最初は活動をはじめ、現在ではドラマや映画で女優としても活躍しています。

大政絢と佐々木希

大政絢さんは、モデルで女優でもある佐々木希さんと大の仲良しだということが有名です。

一緒にディズニーランドに行ったりもするほどのようですね。

そんな可愛い大政絢さんの噂の彼氏はいったいどんな人なのでしょうか。

大政絢の噂の彼氏・・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔!?

藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日
星座:かに座
出身地:神奈川
血液型:AB型
身長:175cm
職業:アイドル(Kis-My-Ft2のメンバー)

大政絢さんは、Kis-My-Ft2の人気メンバーである藤ヶ谷太輔さんが彼氏ではないかという噂が出ていました。

藤ヶ谷太輔と大政絢の共演シーン

ドラマ「美咲ナンバーワン!!」より

ドラマ「美咲ナンバーワン!!」「仮面ティーチャー」にて共演したお二人。

大政絢さんがキスマイのコンサートにいったことで噂はさらに真実味を帯びてしまったようです

出典:http://laughy.jp

ドラマでは2度共演したことで彼氏ではないかと噂されていましたが、さらに大政絢さんがKis-My-Ft2のコンサートに行ったことで本当に藤ヶ谷太輔さんは大政絢さんの彼氏なのではないかと噂されていました。

藤ヶ谷太輔と大政絢の共演シーン

ドラマ「仮面ティーチャー」より

大政絢さんの方が藤ヶ谷太輔さんに積極的にアプローチしていたという噂が

出典:http://tokimeki-journal.com

しかし、大政絢さんの彼氏だと噂される藤ヶ谷太輔さんとの目撃情報もなく、2人の交際の可能性は低いかもしれませんね。

大政絢の噂の彼氏・・関ジャニ∞大倉忠義!?

大倉忠義

生年月日:1985年5月16日
星座:おうし座
出身地:大阪
血液型:O型
職業:アイドル(関ジャニ∞)

またまたジャニーズの人が彼氏ではないかと噂された大政絢さん。
今度は関ジャニ∞の大倉忠義さんです。

大政絢さんと大倉忠義さんが共演した「三毛猫ホームズ」が熱愛説を呼んだ

出典:http://tokimeki-journal.com

大倉忠義と大政絢の共演シーン

ドラマ「三毛猫ホームズ」より

共演から噂になったようですが、特にそのあと写真を撮られたわけでも目撃されたわけでもないようです。

出典:http://laughy.jp

大倉忠義さんが彼氏という噂もありましたが、藤ヶ谷太輔さんのときより噂も少なく、目撃情報もないため、大政絢さんの彼氏が大倉忠義さんというのも単なる噂のようですね。

大政絢の噂の彼氏・・山下智久!?

山下智久

生年月日:1985年4月9日
星座:おひつじ座
出身地:千葉
血液型:A型
職業:アイドル(ジャニーズ)

またまたジャニーズが彼氏ではないかと噂になった大政絢さん。

今度もまたドラマで共演したため、大政絢さんの彼氏が山下智久さんではないかと言われていました。

ドラマ「アルジャーノンに花束を」

噂の彼氏である山下智久さん主演、大政絢さんも出演したドラマ

大政絢さんは山下智久さん好みの美人系
ですが、二人の熱愛情報はいまのところ出ていません

出典:http://netanetakoneta.net

大政絢さんの彼氏ではないかと噂されたものの、山下智久さんの好みのタイプな感じもあり、噂が広まってしまったのでしょう。

しかし目撃情報がないため、大政絢さんの彼氏が山下智久さんだという噂も噂止まりのようですね。

大政絢の噂の彼氏・・KAT-TUNの亀梨和也!?

亀梨和也

生年月日:1986年2月23日
星座:うお座
出身地:東京
血液型:O型
職業:アイドル(KAT-TUNのメンバー)

またまたジャニーズ、KAT-TUNの亀梨和也さん
こちらも「ヤマトナデシコ七変化♡」でのドラマ共演が出所

出典:http://tokimeki-journal.com

大政絢さんの彼氏の噂は、全員ジャニーズというから驚きですよね。

ドラマ「ヤマトナデシコ七変化♡」

亀梨和也さん、大政絢さんが共演したドラマ

ドラマで共演した亀梨和也さんが彼氏ではないかという噂、どうせまた単なる噂なのかと思いきや、今回は違いました。

デート現場の目撃情報

大政絢さんと彼氏と噂される亀梨和也

ファンが二人を見つけて隠し撮りしたもののようです。

出典:http://laughy.jp

デート現場の目撃情報

大政絢さんと彼氏と噂される亀梨和也

2人でのツーショットが写真誌に撮られたり
デートの目撃情報などもあるよう

出典:http://laughy.jp

大政絢さんの噂の彼氏で唯一、2ショット写真があるのが亀梨和也さんです。

ただ、一部では「本当に大政絢さん?」という疑いの声もあるようですが、大政絢さんの彼氏が亀梨和也さんだったというのは信憑性が高そうですね。

最近亀梨和也さんは深田恭子さんと熱愛の噂があるため、大政絢さんとは破局しているようです。

【まとめ】大政絢の噂の彼氏は全員ジャニーズだった!!

大政絢

いかがでしたか?

大政絢さんが噂された彼氏は全員ジャニーズでした。
ただ、亀梨和也さん以外は単なる噂止まりの彼氏だったようですね。

次もまたジャニーズの人と噂されちゃうかもしれませんね。
今後の大政絢さんに注目です!

TOPへ