記事ID39876のサムネイル画像

仲里依紗が痩せた!?結婚出産後にキレイになった理由とは?

2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚をした女優の仲里依紗さんですが、現在は1児の母として育児に仕事に頑張っているようです。そんな仲里依紗さんですが、出産後に痩せてキレイになったと話題になりました。結婚までの道のりと、痩せた理由などを紹介します。

結婚出産後に痩せた!?仲里依紗のプロフィール

生年月日:1989年10月18日(26歳)
星座:天秤座
身長:162cm
出身地:長崎県
血液型:B型
職業:女優
所属事務所:アミューズ所属

少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに、賞品のテレビが欲しかった妹が、当人の写真を勝手に送った。特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入り。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年、映画『純喫茶磯辺』で、第30回『ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞と第63回『毎日映画コンクール』スポニチグランプリ新人賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年、ヒロインであるゼブラクイーン役で出演した映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』にて、ゼブラクイーンとして歌手デビューを果たした。この作品と『時をかける少女』の演技が評価され第34回日本アカデミー賞など数々の映画賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

仲里依紗の夫・中尾明慶のプロフィール

生年月日 1988年6月30日(27歳)
出身地:東京都中野区
身長:172 cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ホリプロ所属

2000年ドラマ『ママまっしぐら!』で子役デビュー

仲里依紗の夫・俳優中尾明慶の代表作品

「金八先生」

2001年テレビドラマ「金八先生」で当時中尾明慶さんは13歳で最年少でした。

「ルーキーズ」

2008年テレビドラマ「ルーキーズ」で不良の関川秀太 役を演じました。

結婚後痩せた!?仲里衣紗と中尾明慶の出会いは?

仲里依紗と中尾明慶が出逢った作品映画「時をかける少女」

共演した映画「時をかける少女」の撮影。同年代だったことで仲良くなり、その後は友人としての関係が長く続いていた。

出典:http://zexy.net

出会いは映画の撮影なんですね。ありがちなパターンですが、でもこの時仲里依紗さんも中尾明慶さんも確か交際相手がいたはずなんですよ。

仲里依紗と中尾明慶と恋人になるきっかけの作品「つるかめ助産院」

仲は昨年9月ごろに、俳優浅野忠信(39)と破局。中尾も同7月に元モデルの女性と別れたことを公表していた。そのころ、昨年放送されたNHKドラマ「つるかめ助産院」で久々に共演。3カ月間の沖縄ロケを共に過ごした2人はより仲を深め、昨年10月から交際に発展した。

出典:http://zexy.net

仲里依紗さんと中尾明慶さんのドラマのクランクインが2012年の4月。
この共演で二人はお付き合いを始めたんですよね。で、その頃付き合っていたお互いの恋人に別れを告げたみたいです。まるで略奪愛ですね。この頃から将来結婚すると思っていたのかな?

仲里依紗結婚の決め手は中尾明慶の猛プッシュ!?

双方に恋人がいる状態で、中尾からの積極的なアプローチがあって交際に至ったようです。つまりは、中尾が恋人を捨てたうえで、浅野から仲を奪ったともいえる

出典:http://www.excite.co.jp

筋トレにハマっていることで有名な中尾明慶さんは肉食系なんでしょうね。
猛アタックにさすがの浅野忠信さんも降参だった?まさか結婚するとは思ってもいなかったでしょう。

「実は恋愛体質で恋人と四六時中一緒にいたいタイプ」(女性誌記者)という仲は、映画の撮影でロンドンに滞在していた浅野を現地まで追って一緒に過ごしたこともあったが、多忙によるスレ違いは解消されなかった
浅野にしてみれば「若い娘との遊び」と割り切って付き合っていたのかもしれないが、仲はガマンできなかったのだろう。そこに現れた中尾が情熱的にアプローチしたのであれば、仲が陥落するのも当然といえそうだ。

出典:http://www.excite.co.jp

元々仲里依紗さんと浅野忠信さんはあまり上手く行ってなかったようですね。
そこへタイミング良く現れたのが中尾明慶さんだったわけですか。その後結婚ですからね。
すでにこの時中尾明慶さんは仲里依紗さんと結婚するんだ!って思っていたのかもしれません。

「中尾は演じる役柄のイメージもあって『純朴な青年』という印象が強いが、実はヤンチャな肉食系タイプ。地元仲間と頻繁に遊んでいて、その様子をブログにアップしており、今も地元とのつながりが深い。実像は地元密着型のヤンキーグループのリーダーといった雰囲気ですね。交際開始後、すぐに中尾は仲を家族や地元の仲間たちに紹介しており、彼にはヤンキーならではのアットホームさがある。浅野のような飄々としたタイプにイラ立っていた仲にとって、それが新鮮で魅力的だったのでしょう」

出典:http://www.excite.co.jp

その後仲里依紗さんと中尾明慶さんはご結婚されて出産して現在は一児の母になりました。
そして出産後の仲里依紗さんが激やせしてキレイになったと話題になりましたが、何か理由でもあったのでしょうか。

仲里依紗が結婚出産後痩せた理由は?

産後3ヶ月後に表舞台に現れた仲里依紗

仲里依紗さんといえば結婚前は少しふくよかでぽちゃりした印象でした。

その後仲里依紗さんの激やせが話題になりました。
結婚生活が上手くいっていないのではないか?とか育児ストレス?など様々な憶測が飛び交っていました。

痩せた仲里依紗

2014年4月に始まったテレビドラマ「極悪がんぼ」の制作発表会に出席したときの仲里依紗さんです。

仲里依紗さんめちゃくちゃ細いですね。とてもおきれいです。以前のふくよかなイメージはありません。別人ですね。

痩せてキレイになった中依紗さんを見た世間の反応は?

すごく痩せた!!!

出典:http://girlschannel.net

きれいだね。
別人みたい。

出典:http://girlschannel.net

子供産んだのにスタイルいいわー
うらやましい

出典:http://girlschannel.net

おーこれはいい感じに変わったね♪

出典:http://girlschannel.net

仲里依紗さんの痩せたキレイな姿を見れば分かりますね。
単純に女優復帰のために努力されていただけです。

仲里依紗、結婚出産後激やせ画像1

仲里依紗、結婚出産後激やせ画像2

仲里依紗、結婚出産後激やせ画像3

仲里依紗さん26歳の誕生日の時です。つい最近ですね。
結婚出産を経て現在もおキレイです。

仲里依紗、結婚出産後激やせ画像4

2014年10月放送のテレビドラマ「きょうは会社休みます」の時の仲里依紗さんです。
結婚出産を経て無事女優復帰です。とてもおきれいです。

仲里依紗、結婚出産後激やせ画像5

2015年、今年の連続テレビドラマ「テミスの求刑」完成披露試写会に出席した仲里依紗さんです。かわいいです。結婚出産しているとは思えません。

仲里依紗、結婚出産後激やせ画像6

こちらは2015年9月30日に放送された「松本清張特別企画・共犯者」です。
結婚出産後に痩せましたね。以前ふっくらしてた面影はありません。

仲里依紗、結婚出産後激やせ画像7

2015年10月17日、フジテレビ系「土曜プレミアム」で放送された『一千兆円の身代金』の画像です。結婚出産後に痩せたのがはっきり分かりますね。

仲里依紗が結婚出産後に痩せた理由まとめ!!

仲里依紗さんが結婚出産後に痩せたと話題になりましたが、一部では痩せた原因は結婚生活が上手くいっていないとか、育児ストレスで痩せたという噂がありましたが、決してそうではなくて仲里依紗さんは単純に女優復帰のために努力して痩せたということです。結婚出産を経てますますおキレイになった仲里依紗さんですが、今後も女優として一児の母として毎日が忙しいと思いますが、どうぞお体にお気をつけてご活躍をお祈りいたします。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ