記事ID39852のサムネイル画像

道重さゆみさんのカワイイを作る!メイク&メイク道具をご紹介♪

かわいく、そして大人っぽくなった道重さゆみさんのメイクとは?!人気化粧品などを使っているので参考にしやすいと思います。目カのある道重さゆみさんのメイク方法はどうやってしているのでしょうか。道重さゆみさんのかわいさを作るメイク&メイク道具をご紹介します。

道重さゆみってどんな人?

1989年7月13日生まれ。女性アイドルグループモーニング娘。の8代目リーダー。
2003年加入 / 6期メンバー。
出身地:山口県 血液型:A型
愛称は、さゆ、さゆみん、重さんなど。
アップフロントプロモーション所属。

モーニング娘。加入時から今までずっとRMKのリキッドファンデーションを使用しているそうです。
つややかな肌の決め手はリキッドファンデーションにあるようです。

出典:https://kaumo.jp

チークはその日の気分で色を変えているそうですが血色がよく見えるようにふんわりと広範囲にのせていきます。
濃すぎないのがポイント!

出典:https://kaumo.jp

まゆ毛はいじりすぎると歯止めが利かなくなるのでいじり過ぎないという道重さん。
細すぎず太すぎず、軽く整える程度で止めておきましょう。
山をはっきりとは作らず直線的な眉毛にすることで儚げな印象になります。

出典:https://kaumo.jp

道重さゆみさんのメイクポイントは、やはりナチュラル感でしょう。
綺麗な黒髪に、白い肌が魅力的です。
ベースメイクを丁寧にしている質感と、アイメイクが特徴的です。
間違えると厚化粧になってしまいますので、道重さゆみ風を取り入れるのならば、
ナチュナルメイクを心掛けるようにしたいです。

道重さゆみかわいいメイク画像集!

目がキリッと見えるメイクですね。
道重さゆみさんの目は印象的なのでマネしてみたくなります。

メイクに関する100字 メイク 道重さゆみ×1

黒髪にチークが際立つメイクの道重さゆみさん。
血色がよく見えるので肌がキレイに見えますね。

道重さゆみ風メイク方法

道重さゆみ風アイメイク術

道重さゆみさんスッピンはもちろんですがメイク後もさらに目カがあり印象的です。

春はピンク一色チューリップピンク
その他の季節は、ピンクと茶色のまぜたりしますラブラブ
手前の白は目の下につけます

出典:http://ameblo.jp

アイメイクはお人形さんのような目を目指します、

まぶたの赤みを消すのがポイントで

これをやるとお人形さんっぽくなります。



アイラインはまつげの生え際を隠すように書き、

特に黒目の上は目を大きく見せるためにアーチ状に書き、

目尻側をタレ目に見せるように、くの字に書き、ぼかします。

目頭(特に下瞼側)と涙袋にハイライトを入れます。



ハイライトはラメの荒いパールはNG。子供っぽくなってしまいます。

道重さゆみの目はお人形さんの可愛さとセクシーさがポイントです。

出典:http://michishige-sayumi.biz

道重さゆみ風ベースメイク術

道重さゆみさんがベースメイクに使っているRMKのファンデーションはとても人気があり使った事がある方もいるのではないでしょうか?

モーニング娘。加入時から今までずっとRMKのリキッドファンデーションを使用しているそうです。
つややかな肌の決め手はリキッドファンデーションにあるようです。

出典:https://kaumo.jp

メイクの特徴はナチュラル感をしっかりと出すこと。
下地とファンデでしっかりとメイク。
これは「RMK」を使っているみたいです。

出典:http://joytv.blog.so-net.ne.jp

道重さゆみ風リップメイク術

道重さゆみさんのリップメイク。
ぷっくりしてかわいいですね。

リップはピンクやピーチ系の派手すぎない血色がよくみえる色をチョイスしましょう。
オーバーにならないように丁寧に塗ってクリアピンクのグロスを重ねるとセクシーに仕上がります。

出典:https://kaumo.jp

リップは下にたっぷりグロスをつけてぷっくり。そこから上唇になじませる感じで仕上げます。

出典:http://www.suppin-hikaku.com

道重さゆみさん愛用メイク道具とは?!

RMKファンデーション

ナチュラルなのに肌を綺麗に見せてくれます。
リピーターも多いのではないでしょうか?!人気がある商品です。
ファンデーションにお気に入りがあるとメイクも楽しくなりそうですね。

ジルスチュアート チーク

何と言っても見た目がかわいい!
自分だけではなくプレゼントしたくなるくらいかわいいですね!
発色も良くこちらも人気商品です。

ジルスチュアート リップブロッサム12

ジルスチュアート の商品は見た目がかわいく揃えてみようと思う方もいるのではないでしょうか?!
化粧直しにもかかせないリップですがかわいいパッケージだとメイクが楽しくなりそうですね!

Jewel Crystal Eyes N ジルスチュアート ジュエルクリスタル アイズ N

ジルスチュアートのアイシャドウはとにかくラメやパールが多いです!
ジルスチュアートは目がカワイイ物が多いですね!
道重さんは、春はピンクを使うそうです。

【Candy doll】 チークカラー

見たままの発色で使いやすそうですねパッケージもかわいい!
女の子らしいメイクが出来そうですね!

道重さゆみさんはメイクだけじゃなくスッピンも可愛かった!

道重さゆみさんのメイク方法いかがでしたか?メイク道具もかわいい物ばかりでしたね!
道重さゆみさんはすっぴんも驚くほどかわいくメイクで目カ倍増です!
かわいいだけではなく大人っぽくなった道重さゆみさん。メイク方法試してみたくなりますね!

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ