記事ID39689のサムネイル画像

着回し抜群!イロチで揃えたいチェックシャツ!おしゃれ着こなし法

チェックシャツ、誰もが持ってるアイテムの1つ!1枚でさらっとコーデしたり、寒い季節はセーターの下にコーデしたりと1年中大活躍。みんな着ているチェックシャツだからこそ、ワンランク上の着こなしをしたい!そんな方におすすめのチェックシャツコーデをご紹介!

チェックシャツのおしゃれコーデ♡デニム

チェックシャツとデニムを合わせた、定番コーデ!

デニムショートと合わせてスタイルよく!大きめシャツが可愛いですね。

チェックシャツ+デニムショート。

人気の定番コーデ。

こちらもデニムショートとチェックシャツ。シャツの色やインナーでだいぶ印象が変わります。

ネイビーのチェックシャツ。

ネイビーが基調だと、落ち着いた印象に。

デニムにINしてスッキリコーデ。足元は華奢なパンプスを合わせると女性らしくなります!

定番スタイルだけど、おしゃれ!

ボーイズデニムもパンプスなどと合わせれば女の子らしさがでます!!

チェックシャツのおしゃれコーデ♡カラーパンツ

カラーパンツとチェックシャツを合わせたお手本コーデ。

黒スキニーパンツと合わせれば上品な仕上がりに!

ギンガムチェックシャツがかわいいコーデ。

黒パンツと合わせたきれいめコーデ。

ピンク系パンツとチェックシャツを合わせてフェミニンコーデ。

チェックシャツとピンクパンツで、こんなかわいいコーデに!

かわいい!とってもフェミニン。

赤チェックシャツと白パンツでさわやかコーデ!

白パンツに赤チェックシャツが相性ピッタリ!

白パンツと合わせれば、一気に爽やかさがup。

チェックシャツのおしゃれコーデ♡スカート

今年人気のオーガンジースカートとのコーデ!

黒系チェックシャツとオーガンジースカートのコーデ。

甘めのオーガンジースカートも、チェックシャツとコーデするとカジュアルに。

タイトスカートと合わせて、キリッとコーデ。

黒タイトスカートと合わせたスタイリッシュコーデ。

こんな感じなら、お仕事でも着ていけそう!

カラースカートとコーデして、一歩先のおしゃれ!

カラースカートともコーデ可能なチェックシャツ。

控えめ色のチェックシャツと合わせてかわいいコーデ。

チェックシャツのおしゃれコーデ♡プラスα

ちょっとした差し色としてもチェックシャツは重宝します!

ニットの下に着て、コーデのワンポイントおしゃれとして!

インナーとしても大活躍のチェックシャツ。

全体的な色のバランスがばっちり!

腰にまいて、小物アイテムとしてチェックシャツを大活用!

赤のチェックシャツでワンポイントコーデ!

これもおしゃれ定番コーデのひとつですね!

おしゃれ芸能人のチェックシャツコーデ!

おしゃれ代表、梨花さん。

デニムと合わせたカジュアルコーデ。

赤のパンプスがかわいい!

辺見えみりさんのコーデは、いつも真似したいものばかり!

腰にまいたセーターがワンポイント。

辺見えみりさんのコーデもいつもおしゃれでお手本にしたい!

カウチンカーデと合わせたカジュアルでかわいいコーデ。鈴木奈々さん!

チェックシャツ+ゆったりカウチンカーデがかわいい!

鈴木奈々さんの私服もいつもかわいいですね!

チェックチャツを大活用して、おしゃれコーデを目指そう!

いろいろなシーンで着まわせるチェックシャツ。カラーによっても印象が変わるので、自分に合ったお気に入りチェックシャツを見つけてコーデを楽しんでください!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ