魅力をアップ!ショートカット×パーマのヘアスタイル集を大公開!

キュートなショートカットが人気ですが、アレンジの幅が狭いのでマンネリになりがちですよね。そこでパーマを取り入れて、いつものショートヘアーを変身させてみませんか?今回は、素敵なショートカット×パーマのヘアスタイルを、画像を沢山用いてご紹介します。

ショートカット×パーマが女性におすすめ!

オシャレな女性に多いのが、ショートカットにパーマをかけたヘアスタイル。この髪型に挑戦するのは少し勇気がいりますが、都会的でふんわり優しい雰囲気をまとうことができます!自分に合ったパーマスタイルのショートヘアーを探してみませんか?

マッシュも!かわいいショートカット×パーマスタイル!

まずはキュートで可愛らしいカットをしたショートに、パーマスタイルを合わせたヘアスタイルをご紹介します。
首周りがすっきりして見えるので、女性らしさが際立ちます!

ゆるふわな女性らしいヘアスタイル。
ヘアカラーとの相性も抜群です!

ふんわりとした印象で、ボリュームのあるマッシュボブ。
無造作なパーマで可愛らしいですね!

ふわふわナチュラルパーマのショートヘアーは、ガーリーな雰囲気たっぷり!
ふんわりとしたヘアスタイルは、ロングヘアよりも女の子らしいかもしれませんね。

ミックスパーマのランダム感と、それでいて計算されている外ハネがキュートな、マッシュショートヘアーのパーマスタイル。
透明感もあり、素敵です。

裾の広がったふんわりパーマが、フレンチガーリーテイストなショートヘアー。
くしゃくしゃっとしたボリューム感が可愛らしいです。

内巻きワンカールのパーマで、スタイリングのしやすさを格段にアップさせたシンプルショートヘアー。
セットが難しい!という悩みもパーマで解決ですね。

大き目の内巻きワンカールパーマで、ふんわりフェミニンに仕上げたショートボブスタイル。

適度なハネ感がオシャレです♪

人気のゆるパーマと落ち着いたカラーリングで、大人っぽく仕上げたショートヘアー。
ヘアカラーもポイントですね!

パーマで空気感をプラスしたヘアスタイル。
エアリーで女性らしいキュートな仕上がりに!

丸顔さんでも大丈夫!ショートさんに人気のヘアセットのやり方♪

大切なのは顔周りの髪の毛

丸顔でお悩みの方は、顔周りの髪の毛を残しておくスタイリングをしましょう。

ボリュームを出して小顔効果

髪のトップやサイドに適度なボリューム感を出し、メリハリをつけて小顔効果♪

ワックスがポイント♪

なりたいイメージを思い描き、ヘアワックスをもみ込みましょう!

しっかりとスタイルをキープしたい場合は、ヘアスプレーで固めるのもオススメ♪

もうおばさんとは言わせない!前髪なしのキレイめショートヘアアレンジ♪

少しウェーブがかった髪が、こなれ感を出しています。

前髪なしなので大人っぽい印象にもなりますね♪

髪色も相まって、クールでスタイリッシュな印象に。

知的ショートヘアです♪

無造作なパーマが現代風なヘアスタイル。

オレンジ系のカラーもとてもかわいいですね♪

芸能人みたい?メンズライクな、かっこかわいいショートヘアー×パーマスタイル

思い切ってメイクも濃い目にして強さを出して、かっこかわいい雰囲気にしてもいいですね♪

ショートですが、パーマなので優しい印象も与えてくれます。

少しフロントが長めの、キレイめボブスタイル♪

前髪を分けるととてもクールで知的な印象になりますね。

クシュっと無造作にあてたパーマで、洗練された仕上がりに。

赤いリップが良く映えています。

トップに少しボリュームを出した無造作ヘア。

スタイリッシュな印象を与えます。

前下がりも!黒髪のショートヘアー×パーマスタイル

ちょっと重たく見えてしまいがちな黒髪×パーマのショートヘアーだけど、オシャレに決まれば好感度アップ間違いなし!
おすすめの黒髪ショートヘアカタログをご紹介します。

シンプルなショートヘアーにゆるパーマでニュアンスを加えるだけでも、ふんわりした質感がプラスされてキュートさアップ!
スッキリとした印象で素敵ですね。

前髪を横に流し、ナチュラルなワンカールが可愛い前下がりショートヘアー。
女性らしい愛されヘアスタイルです!

いい感じにパーマがかかっていて、適度なボリューム感!
大人なカッコいいヘアスタイルですね。

ゆるふわなワンカールパーマを全体にかけたヘアスタイル。
女性らしくて、可愛いですね!

スッキリとした印象で、落ち着いた感じのパーマ。
薄めのメイクで、さわやかな透明感を演出しましょう!

ショートヘアーだとパーマのかかり具合によって、前髪の分け目の位置がとっても重要!
クールな黒髪を活かして、大人っぽい印象で仕上げましょう。

ラフにつくった前髪がキュート!

スタイリッシュな黒髪ショートヘアーで、ファッショナブルな女の子に!

前髪を眉上にして、みんなの目を引くような前下がりのショートヘアー。
毛先のパーマのかけ具合が、とても可愛いですね!

クールな強めショートヘアー×パーマスタイル!

最後にクールなパーマのショートヘアをご紹介します。
大人っぽくクールにも決まるのがショート×パーマ。
モードでオシャレな雰囲気をゲットできます!

長めバングが大人っぽいシンプルなショートヘアーは、パーマをかけてトップのボリュームをしっかりコントロール!
大人かっこいいヘアスタイルですね。

センター分けがセクシーなシンプルショートヘアーに、ダークトーンのヘアカラーでクールに仕上げたヘアスタイル。ニュアンスパーマで、きれいめシルエットになります!

アシンメトリーで流した前髪がセクシーな大人ショートヘアーは、パーマでふんわりと柔らかな質感をプラス。
ナチュラルなヘアスタイルで、挑戦しやすそうですね!

外国人風アッシュカラーに無造作なパーマがベストマッチの、個性的なレイヤーショートヘアー。
思い切ったパーマをかけてみるのも、カッコよくて良いですね。

女性らしいふんわりトップと遊び心のある襟足のハネ感が、絶妙にマッチした大人のウルフヘア。
クールな印象で、素敵なヘアスタイルです!

パーマで奥行き感をプラスしたシンプルなショートヘアー。
襟足の外ハネがマニッシュに決めるポイントです!

アシンメトリーなシルエットと無造作なミックスパーマが、個性的なパーマショートヘアスタイル。
中世的な雰囲気によく合っています!

しっかりとしたパーマでボリューム感を際立たせた、ルーズでスタイリッシュなヘアスタイル。
人と違うショートヘアーにしたい人におすすめのスタイルです!

ショートヘアーにパーマをプラスして魅力をアップ!

ショートヘアー×パーマスタイルのまとめはいかがでしたか?
イメージチェンジしたいと思っても、アレンジの幅があまり広くないショートヘアー。
季節の変わり目に雰囲気を変えたいなら、絶対パーマがおすすめです!
ぜひ、みなさんも挑戦してみて下さい!

TOPへ