記事ID39542のサムネイル画像

【田中理恵は問題ばかり!?】坂本との熱愛報道が致命的に!

最近田中理恵の評判は下がる一方なんだとか。引退後、坂本選手との熱愛報道をきっかけに、悪い噂ばかり目立つ田中理恵。美女で評判高かった田中理恵は、引退前の前評判とは裏腹に、坂本選手との熱愛報道以降は、あまりいいことがないようです。

ブレイクするはずだった田中理恵って!?

現役中は、この美貌が話題になった田中理恵

美女アスリートとして、かなり人気の高かった田中理恵。引退後も、ブレイクするのでは!?と前評判が高かったそうですが、坂本選手との熱愛報道が致命的に。

◆基本プロフィール◆
本名 田中理恵
生年月日 1987年6月11日(28歳)
生誕地 和歌山県岩出市
身長 157cm
体重 45kg

身長157cm、体重45kg。兄の田中和仁、弟の田中佑典も同じく体操選手。

出典:https://ja.wikipedia.org

新体操の妖精だった田中理恵

こんな妖精のような可憐な姿に、坂本選手も惚れたのでしょうか!?現役時代の田中理恵の人気は、凄まじいものでした。

2010年のロッテルダム世界選手権では、日本人女子として初のエレガンス賞を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

全日本選手権の個人総合で優勝を飾るなど、美貌と共に実力もすごかった田中理恵。将来は美人キャスターとして大ブレイクすると、噂されていたほどです。しかし引退後すぐに、坂本選手との交際が発覚。坂本選手とのスキャンダルによって、田中理恵の運命が変わってしまったとか。

田中理恵!まさかの坂本選手と熱愛!

坂本選手との2ショットが流出

どうみても、田中理恵か坂本選手の自宅で、自撮りしたと思われる2ショット。何故こんなプライベート写真が流出してしまったのでしょうか。

フライデーに暴露されたという田中理恵さんと坂本勇人さんの画像。

出典:http://laughy.jp

男性は、巨人の人気ナンバー1坂本勇人内野手(25)、美女のほうは惜しまれつつ引退した体操界の妖精・田中理恵(26)だ。この二人、現在、熱愛真っ只中なのである

出典:http://laughy.jp

結婚も視野にいれた真剣交際だった!?

坂本選手との交際は、田中理恵が坂本選手の父親と会うほど、真剣なものだったそうです。また合鍵ももっていた田中理恵は、坂本選手の自宅を掃除したりもしていたとか。

坂本の成績次第ですが、二人は今オフの結婚も考えているみたいです。周囲にも『結婚式にはぜひ来て』なんて話しているそうで、二人とも本気なんです

出典:http://laughy.jp

田中理恵も坂本選手も、交際が報じられた当初は、肯定も否定もしていませんでした。そこからも2人の交際の真剣さがうかがえると、メディアではビックカップルの熱愛報道に大騒ぎでした。また坂本選手は、女性にモテモテなので、そんな坂本選手が田中理恵を選んだと大騒ぎに!

しかし、田中理恵と坂本選手は破局・・・。

ビックカップルすぎてすんなり結婚とはいかず!

田中理恵と坂本選手の交際が発覚するのが早すぎたのか、2人の交際は結婚ではなく、破局というゴールを迎えたようです。

「本人は結婚する気満々だそうです。ただ、交際報道が出るのが早すぎて、そこは少し予想外だったみたいですが」

出典:http://www.cyzo.com

巨人の坂本勇人内野手(25)と元体操選手でロンドン五輪女子日本代表の田中理恵(27=日体大助教)が、破局したことが本紙の取材で分かった。ともに親しい関係者に報告済み

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

25歳の坂本選手には、実は結婚願望がなかった

早く結婚したい田中理恵と、25歳で結婚願望はうすかった坂本選手には、気持ちのずれが生じてきてしまったそうです。

原因については「結婚願望の強い彼女と、そうでない坂本選手との間に価値観の違いがあった。どちらかが振ったというわけではなく、きちんと話し合って別々の道を歩むことにしたようだ」

出典:http://laughy.jp

坂本選手のクライマックスシリーズ前に、破局を迎えていた田中理恵と坂本選手。関係者にも報告済みということは、もう復縁はなさそうですね。それ以降も坂本選手は、芸能人との熱愛報道が絶えないので、坂本選手にとって田中理恵との破局は、あまり痛手ではなかったようです。

坂本選手とも破局し、教会からも突き放された田中理恵

色々とふられることが多い田中理恵

坂本選手にも振られてしまった田中理恵。今度は新体操の協会からも、出禁にされると言う、なんとも悲しい事に。

引退してからもスポーツ番組などでリポーターをしていましたが、最近あまり見かけませんよね

出典:http://laughy.jp

実は日本体操協会を出入り禁止にされていた

出典:http://laughy.jp

一時期はよくTVに出ていた田中理恵

ここ最近は、全く田中理恵をスポーツ番組で見かけなくなってしまいました。それには、坂本選手に振られた事同様に、悲しい理由があったようです。

田中がインタビュアーとしての資質に欠けていても、テレビに取り上げてもらうために、これまで体操協会は文句を言うこともなかった。ですが、ようやく、常識的な判断が下せるようになったということ

出典:http://laughy.jp

世界選手権でも、局アナのインタビューは受けるけど、田中理恵のインタビューはNGと断りを入れた協会。それは、今までの田中理恵のインタビューが、あまりにも残念だったから。さらには、過去の田中理恵の彼氏とのプリクラが流出したりと、田中理恵のイメージが悪くなっている方だそうです。坂本選手に振られた田中理恵の運気は、完全に下降気味のようです。

【まとめ】田中理恵は坂本選手にも協会にもふられていた

引退したら美貌だけではだめ!

いかがでしたか。現役中は、美貌で注目を浴びていた田中理恵ですが、引退後はそれだけでは活躍出来なかったようです。今後田中理恵がスポーツキャスターとして復活することはあるのでしょうか!?活躍が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ