記事ID39530のサムネイル画像

【小島瑠璃子と山本彩】本当に似ている!?似てない!?検証してみた

小島瑠璃子と山本彩がそっくりと、ネットで話題になっているようです。AKBとも間違えられるという小島瑠璃子は、本当に山本彩に似ているのでしょうか。グラドルの小島瑠璃子と、AKBの山本彩の画像と共に、噂の検証をしてみました!

山本彩似の小島瑠璃子って!?

本当に山本彩に似てる!?

バラドルの新女王とも言われている小島瑠璃子ですが、ネットでは山本彩にそっくりと話題に!さらには、小島瑠璃子がAKBメンバーと間違わられることもしばしば。

◆基本プロフィール◆
生年月日 1993年12月23日
年齢 21歳
出身地 千葉県市原市
血液型 O型

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

小島瑠璃子のチャームポイントは猫目!

小島瑠璃子といえば、CUTEな笑顔と、この猫目がチャームポイントですよね!またグラマラスボディでも人気で、グラビアでもよくみかける小島瑠璃子です。

2012年3月31日から、TBS制作・全国ネットのスポーツ番組『S☆1』のスタジオ進行や取材を担当

出典:https://ja.wikipedia.org

グラドル&バラドルとしてだけでなく、司会進行まで務めている小島瑠璃子は、実は進学校出身とあって、頭もいいそうです。そんな頭の回転のいい小島瑠璃子は、共演者からも好評のようで、今見かけない日はないほど、小島瑠璃子はブレイク中なんです。

一方、そんな小島瑠璃子に似ている、山本彩とは!?

NMBの中心人物でありAKBでもある山本彩

今AKBの中で、1番勢いがあると言われているらしい山本彩。小島瑠璃子と同様に、グラマラスボディとネコ目がチャームポイントとか!

◆基本プロフィール◆
生年月日 1993年7月14日
年齢 22歳
出身地 大阪府
血液型 B型

女性アイドルグループNMB48のチームNおよびAKB48チームKのメンバー。チームNではキャプテンを務める。

出典:https://ja.wikipedia.org

山本彩はピンでの仕事も上昇中!

AKBの中でも、1人での仕事も多い山本彩。最近では写真集が爆発的な売れ行きだったりと、プチブレイク中の山本彩です。

2010年10月9日、『Visit Zooキャンペーン応援プロジェクト AKB48 東京秋祭り supported by NTTぷらら』においてNMB48第1期研究生26名の一人としてお披露目され、NMB48の代表としてあいさつし、NMB48としての活動を開始

出典:https://ja.wikipedia.org

小島瑠璃子同様に、ブレイク中の山本彩は、NMB48でも中心的存在で、「さや姉」とも呼ばれる程しっかりもののようです。さらにはストイックなキャラでも有名な山本彩は、腹筋も割れている程、筋トレ好きでも有名とか。そんな小島瑠璃子似の山本彩ですが、キャラは全く似ていないそうです。

まずは小島瑠璃子と山本彩の顔を比較!

こちらが小島瑠璃子!

尖った顎と、猫目のぱっちり瞳、そして黒髪がトレードマークのようですね。これだけでも、山本彩と似ている要素がたっぷりです。

小島瑠璃子と山本彩が似ているとネットで話題に!

出典:http://laughy.jp

NMB48の山本彩さんとも似ている、とも言われています

出典:http://laughy.jp

そして一方の山本彩!

こちらもぱっちり大きい猫目と、しゅっとした輪郭、そして黒髪がトレードマーク。こうやって写真でみると、本当によく似ていますね。

ファンの方にめっちゃ似てるって言われるんですだってw

出典:http://laughy.jp

山本彩は、握手会などでファンにも、小島瑠璃子によく似ていると言われているそうです。実物をみても山本彩が小島瑠璃子に似ているなら、相当似ているという事ですよね!ファン公認なら、ネットで話題になっているのも納得ですね。

小島瑠璃子と山本彩!とうとう番組で共演!

似ていると話題で、番組共演する!

左が山本彩で、右が小島瑠璃子です。本当によく似ていますが、真ん中のニッチェがインパクトありすぎて、なんだか不思議な写真になっています。

2人で並ぶ小島瑠璃子と山本彩
こちらが話題の2人ですね。確かに似ています

出典:http://laughy.jp

コレはかなりイイ感じではないですか!?
パーツはかなり似てると思います

出典:http://laughy.jp

実はさらに似ている人が1人!

小島瑠璃子と山本彩が似ているという際、前田敦子も似ているという話題が必ず出るそうです。確かに、小島瑠璃子と山本彩、そして前田敦子みんな似ていますね!

(前田敦子+山本彩)÷2=小島瑠璃子

出典:https://www.google.co.jp

ネットではこんな風に言われているらしい、小島瑠璃子。とっても面白い表現ですが、小島瑠璃子と山本彩と前田敦子の3ショットの共演も見てみたいですね!まるで姉妹の様に似ている3人。活発な小島瑠璃子と、ネガティブキャラの山本彩&前田敦子。性格はまるで似ていないそうです。

【まとめ】小島瑠璃子と山本彩は前田敦子にも似ていた!

アイドルはみんな似ている!?

いかがでしたか?小島瑠璃子と山本彩は、前田敦子にも似ている事が判明しました。今後3人の共演はあるのでしょうか!?それぞれ活躍中の3人なので、ぜひバラエティーなどで解明して欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ